



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



マル投げオフ会レポート

9月の始まりは、暑さの戻った灼熱の日曜日でした。

そんな日曜日・・・・

こんな目をしたふぅちゃんと・・・
いっちゃうの~~(ふ)

みぃちゃんに・・・みぃちゃ・・・えっちょっとっっ!!(逃げられましたorz)
いやぁぁーーーですー(み)

と、とにかく、ふぅちゃんみぃちゃん(と旦那さん)
お留守番をお願いして・・・

新宿で

グレーな娘(こ)の南 かず子姉さんと
みかんの箱のはるるさんと
レモングラスが大好きな猫のミルクさんの

お三方にお会いしてきました!!

唯一全員と面識のあるミルクさんが、待ち合わせ場所にいない?
(っていうか、私が設定した待ち合わせ場所が分かり辛かったみたい。
 色々勘違いをしてしまって、ミルクさんには沢山歩かせてしまいました。ミルクさん、ごめりんこ~)

というハプニングはありましたが、

無事にお会いすることが出来ました!

まずは、『 TAKANOフルーツパーラー 新宿本店 』にてバイキングを楽しみ~♪
高野フルーツパーラー♪

新宿伊勢丹本店に異動。 ウェッジウッドロイヤルコペンハーゲンでセレブ~にお茶を楽しみ~♪
ウェッジウッドでティータイム

お蕎麦屋さんでつるつるとおそばを食べて解散と相成りました。
おっそば~♪

暑い一日でしたが、良く食べ・良く笑い・良く喋ったオフ会でございました。
(正味6~7時間くらいでしたでしょうか^^?)

かず子姉さん、はるるさん、ミルクさん、スンごく楽しかったです!また遊びましょうね~♪



ええっとー、私は例のごとくガラケーしか持参しておりませんでしたので
写真はこれだけですっ!
(5年物のガラケーの写真なのに、今回は割と綺麗に撮れてると思いませんか?)

きっと、キチンとカメラを持参されたブロガーの鏡なお三方が
写真をUPしてくださると信じています!
(UPされたらリンクしちゃいまっす~)

忍法マル投げの術 これにてドロン =3

(オフ会レポートは、お土産編に続きます。お土産編はマル投の術は使いません。ホントですっ。)



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



素敵な訪問者

以前、『にゃんだーガード』さん主催の
福島の動物たちの写真展をお手伝いに行った時 → 

写真展を見に来てくださったブロトモさんがいらっしゃいました。

背中もおしゃれ~♪


レモングラスが大好きな猫のミルクさんです!
場所を移して、お話しさせていただきました!(簡単には逃がさないわよ―っ)

クンクン♪いい匂いです~(み)
(なんとなくミルクさんに似てる気がする(笑))

ミルクさんには、乙女さんと言う
ふぅちゃん(11歳)とみぃちゃん(9歳)の丁度間の年齢の美ニャンコちゃんがいます。

写真展を見て・・・・
お互いに思う事などをいろいろお話しました。

やはり、家族がいる身として考えることは
『自分たちの家族をどんなことがあっても守らなきゃ』という思いが
一段と強まる気がします。

何これ可愛い!(fm)

お話しする内容も・・・・段々と変わってきて・・・
ミルクさんとは初対面ですが、ブログ上のお付き合いで2年以上になります。

だーんだん、だーんだん・・・
お互いのニャンコの話から(お互いに妙に詳しいの(笑))・・・
いろんな話に飛び火して・・・

途中から、ゲラゲラ笑っていたような記憶が・・・

みぃよりおおきいですーっ(み)

↑のミルクさん人形おしゃれなにゃんこちゃんの置物と
この巨大な黒糖クッキーは
ミルクさんにいただきました。

ミルクさん、ありがとうございます!
(私ほんと小さい物しか用意してなくて・・・でもアレ使ってくださいね。)


こ、これは・・・・
やっぱり、アレしかないでしょ!

きっとあのシリーズ()に使ってねと言う意味に違いないっ! ←勝手に推測

では、みなさん行きますよーっっ!!


   ↓↓↓ 
   ↓↓↓ 
   ↓↓↓ 
   ↓↓↓ 


パクッ
パクッ
パクッ
パクパクシリーズ!
(GIFアニメです)

ご馳走様でした~♪げふー=3



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



松戸女子会

18日土曜日に、『 笑顔組! 』の夕霧さん主催による松戸女子会に参加してきました!

生まれ育った松戸を離れて十数年。
まさか地元の方と知り合えるとは思いませんでした。

飲み会風景~♪
(1次会:美味しかったおつまみ~♪)

参加されたのは
 『笑顔組!』の夕霧さん 幹事お疲れ様でした!
 『つみきちゃんのんちゃん家猫になる』のみずたま子さん 計画的に?着々と家族が増えてますね(笑)
 『なにがあったかな?』のしーなさん もーちゃん、めーちゃん姉妹の今後が気になります♪
 『ボクくるみ之介』のアビmamaさん 健康診断どうでしたか?
 『KOMOMO すろーらいふ』のkomomo姉さん もう大好きです!←? 応援してます!!
 『まめはな 心のつぶやき』のまめはなのクーさん もっと絡んでお話ししたかったです!
  私
の計7名でしたっ。

ええっと・・・
カメラを持って行くか熟考し・・・重いから携帯で良いやっ。
とあっさりと撮影を放棄したブロガー失格の私。

ボインボインなアイス
(2次会:ボインなアイス~♪ しーなさんによるトップの位置修正済み~♪)

というわけで、私が撮影したのはこの二枚です。
詳しくは一番上のリンク先で夕霧さんが書かれていますので、そちらをご覧ください!

夕霧さんが作成してくれたネームプレート♪
名札~♪

まめはなのクーさんにいただいたお土産♪
クーさんありがとうございます!
(良く見るとうしろにみぃちゃんが)


時間がたつのが早くて、あっという間の5時間でした。
いや~楽しかったですぅ。


最近、ちょっと忙しくてバタバタしていたため(ブログの更新頻度が減ってしまったorz)
お留守番が多かったふぅちゃんみぃちゃん・・・・
ふぅちゃんもみぃちゃんもさびしい思いさせてごめんね~(fm)
なんか二猫でべったりちゃんです♪
(右端に移っているのはわたくしのあんよでございます。)

そうかそうか、そんなにさびしかったのね~♪ねーふぅちゃん?(なでなで)
さわんないでよねっ(ふ)

   ふぅ 「ちょっなにすんのよっ」(スタスタ)

(ふぅちゃんはどこかへ・・・)
はっ・・・やばいですー(み)

   みぃ 「・・・・」

じゃあ、みぃちゃん♪ナデナデしようねー♪(ナデナ・・・)
やーんですー(み)

   みぃ 「やめてくださいですっ」(スタスタ)

(みぃちゃんもどこかへ・・・)


・・・・・じっと手を見るしかない私。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



写真展!

私は、新宿西口に降り立った。

地下道をとおり・・・スバルビルの横をせっせこせっせこ歩いて・・・

しょうじんせいよ~

三角ビルの招き猫さんにご挨拶をしながら・・・

わっさわさの緑

突当たりまで歩くと
新緑の緑が眩しい(あんまり綺麗ではない)新宿公園。

そして、
公園の中を直進&右折したところにある区民ホールへ。


そこで開催されている、
にゃんだーガードさんの写真展のスタッフとしてがんばってきました。
(私なりに頑張ったつもりですが、やっぱりフラフラしちゃってましたorz)

ポスター新宿写真展

5月7日(火)~13日(月) 10時~18時
 ※7日13時~・13日~15時

新宿区民ギャラリー内エコホール
 (新宿中央公園ナイアガラの滝のそば)


にゃんだーガードさんは震災の後から、現地入りし・・・
現地にシェルターを開き、福島で家族を待っている子たちを救出し続けています!

そんな、活動の中での動物たちの奇跡の様な出会いもあり、悲しく辛い別れもあり・・・
でも、ボランティアスタッフの皆さんに大事に大事にされて
キラキラした目の子たちの写真がいっぱいです!
(写真を見ると泣いてしまうので、おばちゃんfmの目はかなりくたびれた感じにorz)

写真展の後、明るい気持ちになれますよ^^!


今回日付が合わない方もいらっしゃると思いますが、
全国を回って写真展を開催されていますので
ご都合のよろしいときにでも是非覗きに行ってみてください!
よろしくお願いします。

会場内は写真撮影可だったのですが、写真は皆さんが会場に行かれた時に
みて欲しいので・・・
このにゃんだーガードさんのマークだけで許して下さい。
このマークは!!


撤収直前の、写真展スタッフの素敵女子な皆さんです!
素敵女子の中にダメ人間fmが混ざっています
(シマシマバッグを持った人は、ダメ人間fmです)


今回初めて、にゃんだーさんの活動のお手伝いをさせていただくことが出来ました。
一歩踏み出すことが出来た気がします。
少しずつ少しずつ。
何か出来たらなと思い続けてきましたが、思い切って良かったです!

私は、次は最終日の13日(月)にスタッフとして会場におります。
(会場では、『fm_nekoneko』じゃない名前になってます。)


家に帰ると、私のふぅちゃんが普通にそこに居てくれる・・・ウルウル(←涙もろいお年頃の親バカ)

ちゃんとできたの~?

   ふぅ 「また、しゃべってばかりだったんじゃないの~」

てへっ。バレタカ・・・。

でもご飯は忘れないで欲しいですーっ(み)

   みぃ 「みぃ、ご飯待ってるです」

あー、ごめんごめん。ご飯にしようね~♪

ふぅちゃん、みぃちゃんのこと絶対に守るからね!! ←感傷的だけど大真面目




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



後半が本題ですっ

ふぅちゃ~ん♪遊びましょ~♪

このふぅちゃん、かわゆ~い♪←親バカ
 
   ふぅ 「ふんふん」

 ↓↓↓

やっぱりボケボケ

   ふぅ 「パーンチ!」

あっ・・・・またボケボケ写真になっちゃったけど、まぁ良いか。 ←写真の腕一向に上達せず



じゃあ、お次はみぃちゃん!遊ぶよ~~!!

みぃの番ですね?(み)

   みぃ 「やたっ!みぃの番ですか!」

↓↓↓

あー・・・ズームが間に合わない・・・

   みぃ 「イエーイ!遊ぶですーー!」

あっ・・・そんな急にずいずい前に出てきたら、ズームが間に合わないよっ・・・。


・・・
・・・
・・・
なんて感じで、ふぅちゃんみぃちゃんと楽しく遊んだ後は
甘いものでティータイムです!(玄米茶でね)

美味しそうなクッキー♪

なんつってーっ!
実は、この茶色いチョコクッキーを模したアクリルタワシは、
みぃちゃんブログのいたずらっこさん作の手編み作品でして・・・

『おれ!みけお!』のてんてんさんが頑張られている
八王子古本まつりのバザー用に送られたものなのです♪


前置きが長くてすみませんww。

てんてんさんは、今現在八王子古本まつりで「猫の里親会」&「地域猫のためのバザー」を
がんばられていまして・・・

こーんなカワユイ兄妹子ニャンコや
きゃわゆいっきゃわゆいっ・・・∞

   この子たち、すごくフレンドリーでパンチやガブガブしたりしてくれるんですけど
   全然痛くないのっ。
   アレ!この子たち爪を出さないんですね!って聞いたら
   「それが普通だよ~」って・・・・
   ホント?それ、ホントなんですか!?
   そしたら、何故に私の手はこんなに・・・うちは普通じゃな・・・以下自粛

こーんな綺麗な子ニャンコが!(↑の子たちと比べると大きいですけどまだまだ子猫です)
きゃわゆすっきゃわゆすっそして良い子ちゃん♪

   この子もすごく良い子ちゃんで・・・
   ケージ越しに撫でたら、全然大人しく撫でさせてくれるの♪
   ケージ越しなのに、大人しく手にスリスリしてくれるの♪
   うちの子たちをケージ越しに撫でようとしたら、
   何故だかパンチパンチの雨あられで、ザックリサックリ爪が刺さりまくりーの、
   私の手からは赤い水が・・・・以下自粛   


てんてんさんたちに愛情をたっぷり注がれて優しく育った子たちです。
道行く人の目に留まらないはずはありません!

私が行ったときは、保護のご相談や里親希望のご相談が入っていたようで・・・
てんてんさんたちは、とても忙しそうにされていました。

なので、少しの間でしたがバザーの方のお手伝いをさせていただくことに!
怪しい笑顔でフラフラしていましたが、お役に立ってたらいいな~と思います。
(黙ってられないたちなので、ついついお客さんに話しかけちゃって・・・
 何人かに逃げられてしまったのは内緒の秘密ですorz)


最後に、記念撮影をしてもらいました♪(17時にブースを片づけた後なのでもう暗いです)
紛れ込む私
(左から、まがい者の私、メイクばっちりちびママさん!、フレンドリーな笑顔のてんてんさん!!)

じゃあ、写真を・・・という時に、ちびママさんとてんてんさんが旗を手にされたので
「私もーっ!」(←こどもかっ)と旗を持たせていただきました。

八王子近辺で、ニャンコを家族に迎えたいな~と思われた方がいらっしゃいましたら
是非、こういった里親会をのぞいてみてください!場所を移して毎週開催されています!
とっても可愛くって、器量の良い子たちが待っていますよ。
っていうか、一度目が合っちゃったらもう・・・夢中になっちゃいますよ~♪

てんてんさん、八王子古本まつりも後2日!
頑張ってください!!





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



思いを託す

本ブログの2周年記念のおすそ分け企画、
みなさまホント素敵にご紹介してくださってありがとうございました!!

みなさまに喜んでいただけて・・・
合計14袋、頑張って縫ってよかったな~~。
と心の底から思います。

病院やだな・・・(ふ)
(ふぅちゃんは、本日の通院もバッグに入って行ってきました。今日寒いですよね~~)

つい先日、最後の一人である笑顔組!の夕霧さんにバッグを無事にお届けして
イベントは無事に終了することが出来ました。
今は、ランナーズハイの様な状態です^^;
(というのを理由に、まだ裁縫道具を片づけていません。この連休に片づけようと思います~)


夕霧さんと私は、同郷でして・・・
実家に用事があったので、実家に帰る日に夕霧さんとお会いして・・・

わーうすぐらーい
わー、美味しそうな『出汁巻き卵』と『バーニャカウダ』だわ~~♪♪

こんな感じで
楽しくおしゃべりして・・・お酒なんて飲んじゃったりなんだりで
あっという間の数時間でした♪♪
(夕方にお会いして・・・私は日付が変わる3分前に家につきました。)

B型の私が撮ったのは、この一枚↑だけなので・・・
きっと夕霧さんが・・・A型の夕霧さんが・・・記事をアップしてくれると思います!←マル投げ

そんな、夕霧さん。
福島で頑張られている「にゃんだーガード」さんを

『あみあみプロジェクト』
   :興味をもたれた方は次回のプロジェクトをお待ちください。
(本ブログの過去記事に飛びます→

を立ち上げるなどして
震災後からずーっと応援されています。

そして今、夕霧さんの応援されている「にゃんだーガード」さんでは、
現地で頑張られている方の闘病を応援する気持をこめて
千羽鶴ならぬ、十万羽鶴!で『思いの力』を込めようと頑張っています。

思いを込めて折っています

いろんな方のブログで目にしていると思いますが・・・
夕霧さん、現地で頑張られている方の負担を減らそうという思いで、
一羽でもいいから思いを届けたい。そんな方でも参加できるように
一時集合場所に名乗りを上げてくださっています! → 
(夕霧さんが一単位40羽につなげて、まとめて送って下さるそうです。)
鶴のサイズなどについての詳しい説明が書かれています。
御賛同いただける方は是非リンク先をお読みください!

バラで送られる方は、2月18日必着。
40羽繫げて送られる方は、2月20日必着です。

思いよ届けーーっっ(ふ)
(ふぅちゃんも思いを込めます!)

夕霧さんにお会いしたときに、それまでに折った分も一緒に渡してきました。
(夕霧さんごめん、90羽もつなぐの大変だったでしょ・・・。)

みぃも念を込めるですぅーーーっっ(み)
(みぃちゃんも・・・怪しい雰囲気の表情ですが思いを込めます!)


締め切りまで少し時間があるので、思いを込めてもう少し折って送りたいと思います。
(夕霧さん、送る分は、ちゃんとつないでから送るからね~~!!)


*****
夕霧さん、バッグをご紹介してくださってありがとうございます。
  → 
ご主人がモデルを務めてくださっています♪
めいちゃん、すぐパンチが出る怖ーいお姉さま方の匂いはどうだったかな^^
*****



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ブログ開設2周年記念

『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』
 
ブログ開設2周年記念

雑なつくり(*)の『キャリー用トートバッグ』を何名様かにおすそ分け~~♪
お手持ちのキャリーサイズに合わせてアバウトに作ります。
(応募期間:本日~11日いっぱいまで)

  *:生地がブ厚いため、愛用の家庭用ミシンでは
    布端の処理をすると厚さが増してしまうので、”切りっぱなし”になります。
    でもすごく丈夫な生地なので、問題ありません。


こんな感じで、キャリーがすっぽり入ると言うだけの、丈夫なバッグです。
   ↓↓↓
ただのデカバッグです^^;

ふぅちゃんの通院用に作りました。
  過去記事:こんなの作ってみました

大きさ比較のプリット(スティックのり)です。

自分で言うのもなんですが、肩にかけられるので非常に便利です。
なんだかんだで、ニャンコの体重って2.5キロ~7、8キロあるじゃないですか。
(リンクを張らせていただいている皆さまのニャンコちゃんの体重を思い浮かべてみました。)

その体重+キャリーの重さを片手で握ったり、
腕にかけたり・・・って意外と大変ですよね。後から見たら内出血してたりとかね。
(一瞬なら良いけど、5分も歩いたら息切れします。←体力のないfm子)

顔がちらっとのぞいちゃったりして♪
(隙間からチラッと顔が見えるとちょっと嬉しい)

今の季節だと、外は北風が♪ピ~プ~♪冷たいし・・・
キャリーごとバッグに入れてしまえば、風よけにもなります。

↑とこれは使い回し画像です。

ふぅちゃんの場合は、病院の待合室で周囲の視線から隠れることが出来るので
ブシャーしない分、ストレスが減っていると思います。

みぃ、それには入りませんからねー!(み)

(みぃちゃんはまだ入ったことがありません。↑隅っこに避難中)


なんて、良いことばかり書いちゃいましたが・・・
適当にぱぱっと作って使って見たら、思いのほか良かったので
皆様にも、おすそ分けしたいなーと思った次第なのです。

『プレゼント』と言うにはあまりにも適当な作りのバッグなので、『おすそ分け』です。

そんな『おすそ分け』、

もらってあげてもいいわよ(いいぜ)。

という方がいらっしゃいましたら・・・
『追記』をご参照の上コメント欄でお知らせください。
(応募期間は、本日~11日までです。)

最初に『何名様か』とあいまいな事を書きましたが、

10名様前後ならなんとか対応可です。(おひとり様一個かな~・・・応募数次第)
(でも多分、今ブログのアクセス数が落ちているのでそんなに集まらないと思われ・・・)

こちらが色味本です。どの生地も光沢のあるナイロン地です。
色見本
皆さまのPC画面での写り具合と、
奥に写っている「のり塩(プレミアム)」のパッケージで見比べてくださいね。

布の残量は
グレー (5~7個分くらい)
  :日の下ではブルーっぽく見えるような見えない様な・・・

ベージュ(3個分くらい)
  :うすいベージュです。

イエロー(3個分くらい) ← 実家にあるので憶測
  :山吹色と黄色の間くらいの感じ。

もし、布の残量が足りないくらいご応募いただいた場合は、
抽選になります。(↑目測なのでもう少し作れるかも。)

足ですみません。

最後になりましたが、2年間もブログを続けて来られたのは
「ブログを通した不思議なつながり」
だと思います。
皆さまと不思議なご縁で繋がって、
 ・楽しいことも
 ・可愛い自慢も
 ・辛いことも
 ・頑張らなくてはならないときも
心の支えになっている気がします。
楽しさは倍増するし、辛さは半減すると思うんです。

これからも『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』を続けて行きたいと思いますので
ふぅちゃん、みぃちゃんを見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。


********
12月31日分までのコメントのお返事を
大変遅ればせながらさせていただきました。
よろしければご確認ください。
********



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ちょっとお出かけ

先週・・・『笑顔組』の夕霧さんにお誘いいただきまして・・・
  → 本編より先に・・・

漫画家の伊東千江先生と 
   →  (会場の様子はこちらをご覧になっていただいた方が分かります。)
 
ぬいぐるみ作家であるりすのあしあとさんの

コラボレート企画の展示会に行ってきました!


初対面の夕霧さんと
会場の最寄りの駅である埼玉県の南与野駅で待ち合わせをして・・・

二人でドキドキしながら会場へと向かいました。
(途中、調べておいたプリン専門店で買い物もシッカリ済ませて(笑))

ドキドキする~!!

白を基調としたオーナーのこだわりが随所に見られる素敵なギャラリーで・・・

表情にうっとり♪

千江先生の、ほんわかとした気持にさせてくれる柔らかい感じの女の子と・・・

手仕事の細かさにびっくり!

どの角度から見ても可愛いラインのこだわりのぬいぐるみ
の雰囲気が素敵にマッチした

何時間でもぼ~っとそこに居たくなる展示会でした♪
(実際かなりの時間居座ったような・・・)

他にも素敵な作品がいっぱいありましたけど、
 
それは会場に行った人だけの特権です~♪ ←ひどい


途中お昼ご飯を食べに近くのお店に移動しました。
炭水化物セット
(とろろマグロなんとか丼とうどんのセット♪)

夕霧さんとはこの日初対面ですが、実は地元が同じだったり・・・
その後ニアミスしていたり・・・で
いろんな会話で盛り上がりました♪


ご飯を食べてすぐだと言うのに、展示会のギャラリーに喫茶店が併設されていたので・・・
ギャラリーに戻り、間を開けることなくお茶する夕霧さんと私。
オーナーこだわりの飲み物
(夕霧さんは、オーナーがお釜のお湯から本格的にたてたお抹茶ミルク♪
 私は、オーナーが本格的にドリップしたコーヒーで作ったカフェラテ♪)

記念撮影中~
(りすのあしあとさんによる千江先生と夕霧さんのツーショット写真撮影風景)

結局、午前中に会場に到着して・・・(お昼ごはんで抜けたりしましたが)
17時過ぎまでお邪魔させていただきました。

千江先生、りすのあしあとさん、長居してすみませんでした^^;
夕霧さん、いっぱいおしゃべり出来て楽しかったです~♪

また機会がありましたら是非遊びましょう!


夕霧さんに、いただきました。
夕霧さんにいただきました!
私・・・小さい物しか用意していなくてすみません!
美味しく旦那さんと取り合っていただきました♪

ふぅちゃ~ん、ほら、夕霧さんからいただいたんだよ~♪
んーーー・・・(ふ)
  
   ふぅ 「んんぅ?」

みぃちゃんも、ほら、夕霧さんから・・・
これって、これって、これって、これって・・・(み)

   みぃ 「(ビクっ)え?えっと・・・です」

なんて感じで、いっぱいおしゃべりしたテンションのままふぅちゃん達と写真を撮ったりしていたら・・・
夕霧さんにお礼のメールをするのが遅れて、先にメールをいただいてしまいました。
お誘いいただいた私からするべきだったのに、すみませーん。B型なので許して下さい。




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



今日は愚痴です

すみません。今日は愚痴更新です。


今日から通常営業に戻るつもりだったのですが・・・・

朝、ルンルンでPCを起動した途端にエラーメッセージが・・・orz

ふ~~~ん?(ふ)

   ふぅ 「ふ~~~ん。なんかね。」


最近、やたらと調子の悪いわたくしのPC。
何日か前に、ログインしても・・・ログイン画面から切り替わったり戻ったりを繰り返すので・・・

怪しい!

と思い強制終了し再起動しました。(ウィルスチェックもしました。)


その後何となく使えていたのですが・・・

今朝、起動したところログインプログラムに不具合のメッセージが・・・orz
(DEPというデータ実行防止プログラムが、不具合と認定してエラーを出していました。)

システムファイルの一部なので、不具合があるのは如何ともしがたい不安があります。
(ウィルスとして利用されやすいファイルでもあります。)
しかし、ウィルスチェックなどをしても異常はなし。

それでもエラーが出続けるので・・・
ログインプログラムを走らせるファイルが壊れた可能性を考えて、
リカバリしたりクラスターチェックをかけたり・・・
WindowsUpdateよりカスタムでUpdateプログラムをすべてインストールしたりしてみました。
(普段から推奨されている物はすべて自動更新しています。)

何が良かったのかは分かりませんが・・・・
取り合えずウィルスではなかったようで、エラーメッセージが出なくなりました。


なんてことをしているうちに夜になってしまいました。

うーん、すみませんww
明日こそは通常営業に戻りたいと思います。(頼むよMY PCさーん!)






三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



簡単更新

今日は、簡単更新です。すみません。

2006年、ふぅちゃん5歳、みぃちゃん3歳のころの

私の大好きな写真・・・とっておきの一枚をご紹介したいと思います。


すぴー(ふ)おねえ・・・すぴー(み)

   ふぅ 「すぴぴ~・・・zzz」

   みぃ 「・・・おねえ・・・すぴぃ・・・zzz」


昔からずーっと仲良しな、ふぅちゃんみぃちゃん姉妹なのです^^!





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



シンガポールに届け

えーん、えーん(ウソ泣き)
みぃちゃ~~ん・・・どうしよう~~

ちょいちょいです~(み)

   みぃ 「ほりほりっです~♪」

わーん、わーん(ウソ泣き)
・・・ねぇったら、みぃちゃん!

ん~~このやろ~です~(み)

   みぃ 「んー・・こうしたら・・・です・・」


うわーん、うわーん・・・(ウソ泣き)
・・・ちょっと、ほらみぃちゃん。聞いてよ~~!!

こっちからなら・・・(み)

   みぃ 「こうやったら・・・」

・・・みぃちゃ・・・

   みぃ 「もうこうなったら!」(スポッ!)

ふんぎぃ~~~!(み)

・・・・ダメだこりゃ。


何か言ったですか?(み)

   みぃ 「ん?何か言ったですか?」

みぃちゃんは、もう結構です。


でも・・・残念なお知らせがあります。

私のPCを接続しているワイヤレスLANのルーターが壊れました。


どうしよう・・・
えーん、えーん。(ウソ泣き)


えーん、えーん、えーん。
このままだとネットにつなげられないよ~(ウソ 追記参照)
どうしよう~~~
えーん。えーん。


こんなときにアレですが、旦那さんは現在シンガポールに出張中です。
詳しくは、旦那さんのブログ あっきぃの独り言 をご覧ください。

当初土曜日に帰国の予定でしたが、仕事の関係で延長されてまだシンガポールにいます。
(土日は観光三昧だったようです。)


ほら、ふぅちゃんからも旦那さんにお願いして!

こっち見ないで(ふ)

   ふぅ 「ふぅに振らないでよねっ」

ちょっとぉ!協力してよ~~~(ウソ涙)



えーん、えーん。
旦那さんルーター・・どうにかしてくれないかな・・・

今日のエントリー、シンガポールに届くかな~。



-------

実は、旦那さんが出張に行くと物が壊れる風潮がありまして・・・
よろしければ、以前に壊れたものとその結果はこちらをご覧ください。

関連記事:
  ドイツに届け (掃除機編)
  ドイツに届け(まさかの2)  (ガスコンロ編)
  ドイツに結果報告(1) (掃除機編の結果)
  ドイツに結果報告(2) (ガスコンロ編の結果)



******
コメントのお返事が遅れております。
明日(16日)必ずしたいと思います。
申し訳ありません。
******



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



いろいろお知らせ

ふぅです。

お知らせでーす(ふ)

今日はお知らせが二点あります。


<お知らせ1>

昨日、ちょっとお出かけして・・・・
ふ~吉くんっ!!のねこ吉さんが
お仲間の皆様と開催されている写真展に行ってきました。
  ねこ吉さんの写真展の記事に飛びます → 

海鳴り会!
(↑ねこ吉さんを隠し撮り?)

全景

ねこ吉さんのいらっしゃるタイミングをお聞きして・・・・
何時間も居座っておしゃべりさせてもらいました。

明るくてパワフルな感じがする素敵女子でしたよ~♪

作品

ねこ吉さん、腰が重いおばはんですみません^^; ←もうホント居座り過ぎ
楽しい時間をありがとうございました♪

楽しんで撮った雰囲気の写真が展示されている・・・
こちらの写真展は、2012年3月30日までだそうです。

---------


<お知らせ2>

『♪散歩日誌♪』のmamuさんにアフロテロを敢行させていただきました!

mamuさんはアメブロでブログをされているのですが・・・
アメーバピグ(アバターっていうの?)でアフロが・・・アフロだったので・・・・(←?)

さびっ子の魔夢彦さんもアフロの仲間に是非!と思いまして、アフロを贈ったところ
さっそくアフロ魔夢彦さんを披露してくださいました!

 魔夢彦さんのアフロ姿を是非! → 

ちなみに、こちらは発送前のアフロをふぅちゃんの頭で検品中の図です。
   ↓
しまった・・・・(ふ)

アフロを振って「ふぅちゃんお願~い!」って呼んだらトコトコ来てくれました。
さすが被り物クイーンふぅちゃん、協力的です!
(表情には失敗した感がアリアリと現われてますけどね)

---------


以上、二点お知らせさせていただきました~

お知らせでした~(ふ)

・・・・・なんだか↑のじゃもじゃ(=アフロ)を被せられた写真(旦那さんカメラで撮影)と比べて
また写真が白くモヤモヤしてきたので・・・・

ママさんにはカメラのレンズを拭くように忠告しておきます。
  過去記事:もやっと


以上、ふぅでした。では~~




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



そんな訳で

こんばんは、みぃです。

んー・・・ママさんは、午前中布団の中からDSを使って
皆様のブログに遊びに行っていたみたいです・・・・


んー・・・・なんだかなーですー(み)

ニコニコしながらDSしていて・・・
布団の中なのにやけに元気にしていた気がします・・・・


すんませんですー(み)

もう元気いっぱいらしいのですが、今日は大事を取ってもう寝るそうです。
すみませんww ぺこりっ





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



あみあみ2

すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが・・・
『笑顔組』の夕霧さんの
『あみあみプロジェクト』第二期に参加させていただきました!

まったく時間経ちすぎですよっ!(み)

   みぃ 「まったく、いつ届いたと思ってるんですかー!」


『あみあみプロジェクト』とは **************

夕霧さんは、編み物をネットで委託販売されている・・・いわば編み物のプロです。
そんな夕霧さんが、今現在も福島で頑張っているボランティア団体さんを
決して忘れずみんなで長く応援する気持を大切にするために
立ち上げられたプロジェクトです。

夕霧さんの編む編み物作品を購入することで、一作品当たり500円の応援金が
ボランティアさんに渡されます。
セミオーダー形式を採っておられるため、
毛糸の色・種類・デザインなどを相談することが出来ます。
(ただ、一作品一作品丁寧に手編みされていますので、
 少々のお時間がかかることはご承知置きください。)

夕霧さんは編む手数料を一切取っておらず、材料費と応援金(+送料)のみで頑張られています!

詳しくは是非夕霧さんのブログを覗いてみてください! → 
締め切りは、2012年3月31日までです。

*****************************


実は、春先にも参加させていただいた、夕霧さんの『あみあみプロジェクト』第一期。
  過去記事:あみあみ

このときに、すっかり夕霧さんの編み物のファンになってしまいまして・・・
第二期を待ち構えていたのです~~♪

今回お願いした物が届きました!(去年の12月上旬に・・・)
なんだか盛りだくさんっ

第一期の私のマフラーを見て母がすごく欲しがっていたので・・・
母用の
 ・マフラー
 ・帽子

私用と友人に贈る用の
 ・シュシュ×2
です。

それなのに・・・
あれ?!なんだかおまけが一杯・・・・
夕霧さん、すみませんww。ありがとうございます!
うわ~~いっぱい出てきた~~~!!

ふぅちゃんみぃちゃんのおやつやおもちゃまで・・・
右側にあるのが、シュシュです。一つ一つ違うデザインで作っていただきました♪


そして、こちらが母に作っていただいたお帽子です。(特別出演:fm母 携帯写真なので画質悪いです^^;)
母はメガネではありません天然パーマです。

毛糸だけ指定して・・・・
アガサクリスティのミスマープルをイメージして作っていただきました。
(夕霧さん、無茶ブリしてすみませんでしたっっ)

母は、渡したその日から毎日のように被って出かけているそうです♪
頭にフィットしてすごく暖かく
頭が蒸れることもないので、出先で帽子をとっても中がしっとり&ペタンコにならないそうです。
気軽にカバンに入れて持ち歩けるのもgoodなのだそうな。
写真を取り忘れてしまったのですが・・・マフラーとセットで使っているそうです♪



さらに、もう一つっ。
この母の帽子や、あみあみプロジェクトに参加された方のお帽子を見ていて・・・・
(まっきぃさん、マネしちゃいましたっ)
追加注文させていただいた・・・・・!

あっ、ふぅちゃん・・・ちょっ・・ちょっとーっ!! (散らかった写真ですみません^^;)
ふんふん松戸の匂いがする~(ふ)

私用のお帽子です~~~♪(鏡に写して撮りました。)
私はメガネです

これがまた、頭のフィット感が程良く暖かいのです~♪
一つに結んだ髪を帽子の中にいれ込んでも丁度良い感じでした♪

デザインも可愛くしていただいて、もう何と言うか・・・
あみあみプロジェクトに参加した方なら分かっていただけると思うのですが、
手にしたときから幸せな気分になれるんです!

夕霧さんの編み物ってそんな編み物作品なんです♪

ありがとう~~(ふ)

夕霧さん、大事に使います!本当にありがとうございました!







三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ブログ開設1周年

本日1月8日で、ブログ開設1周年を迎えました!

丸一年経ったんだな~~と感慨深いものがあります~。
せっかくなので、
ブログを始めたきっかけを書きたいと思います。

去年の1月9日から・・・・・
旦那さんが海外出張でドイツに3週間行くことになったのです。
(過去記事では11日の記事としてUPしています。ドイツとの時差を考えて遅らせました。)

まあ、付き合いの長い私の顔は見れなくても問題ないだろうけれど、
ふぅちゃんみぃちゃんがどうしているか・・・
それだけは気になるんじゃないかな?

一人で行く海外で、ちょっと気やすめになるような記事が読めたら
不安が少しでも減るんじゃないかな?

日本語が恋しくなるんじゃないかな?

私も何もすることがなくて退屈だし

よし、前々から気になっていたブログでも始めて見よう!

そんな感じでした。



一年前の、ふぅちゃんみぃちゃんはどんな感じだったか・・・・
比べてみましょう!


<2011年1月のみぃちゃん>
怖々近くにいるですー(み 2011)

去年の1月ごろは、まだ、こういう独特のおっかなびっくり顔をして
人の手の届かない範囲に・・・でもギリギリのラインにいつもいました。
手を伸ばすと逃げるときと逃げないときがありました。

<2012年1月のみぃちゃん>
ワシワシどうぞ~です~~(み)

今年のみぃちゃんは、旦那さんの真横でだら~~んと生意気な顔をして寛いで、
ワシワシされても逃げそうにありません^^



<2010年から2012年のふぅちゃんの移り変わり>
ポチャポッチャリポヨンポヨン

・・・・ふぅちゃんは・・・・順調に育ってます。
なんつって。
ふぅちゃんは、持病を自宅でうまく処理することが出来るようになって、
体への負担が減ったせいか、顔がげそっとしなくなり表情が明るくなりました。
でもやっぱり、カロリーの高い療法食のおかげで、順調にポッチャリ具合がね・・・
今年はダイエットがんばりますよ!

何で体重比較!(ふ)

   ふぅ 「なんで、体重比較なのよっ!」



ブログを始めたことで、世界が広がり、
皆様とお知り合いになれたこと。
ふぅちゃん、みぃちゃんのことを知っていただけたこと。
すごく感謝しています。

始めて、はるるさんにコメントをいただけたときは、
もうどうして良いのやらわからないくらい嬉しかったです!
(旦那さんとイセフ。さんは、大学の同期なので別枠扱いです。
 すんません。でもありがとう!)

いつもコメントをくださる皆様、読んでくださる皆様、ポチしてくださる皆様、
ブログの管理画面で、いただいたコメントやアクセス数などを見て、
とても嬉しい気持になり、やる気につながっています!
本当にありがとうございます!


・・・・普段は屁理屈ばかりの長文記事を書いているくせに、
こういう大事なときに旨い文章が思いつきませんっっorz


そ、そんなわけで
無事に2年目に突入した
『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』を
今後もよろしくお願いいたします~!



**************************

溜まりに溜まっていたコメントのお返事ですが、
1月3日~7日まですべてお返事させていただきました!
遅くなって申し訳ありません~~!!

**************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



本日はお休み

申し訳ありません。

本日はお休みです。
東京モーターショウに行って疲れ切ってしまいました。

ぷすー・・・(ふ)

2年に一度開催されるモーターショウですが、1999年ごろから
毎回欠かさず見に行っています!
今回は、何十年振りかで東京開催(ビックサイト)でした。
(何十年の間は、千葉県の幕張メッセで開催されてました。)

こんなに人の多いモーターショウは久々な気がします。



コメントのお返事も遅れております。
明日か明後日には、必ずいたしますのでもう少々お待ちください。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



10000カウント

ありがとうございます!ありがとうございます!
(政治家の街頭演説風に)

本日、『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』は10000カウント
達成することが出来ました。

今年の1月8日からはじめたブログですが・・・・
(カウンターを設置したのは1月26日なので、ズレがあるんですけどね)

オギャーと生まれてウン十ウン年、
思い返せば・・・見た目の可愛い日記帳を購入したことは数あれど、 ←文房具大好き
日記なんて書いたことは一日もない!

そんな私が、
どうにかこうにか毎日更新で、10カ月も続けることが出来ました。
奇跡としか言いようがありません!

それもひとえに、私の書いた無駄に長くつたない文章に・・・・
  コメントをくださる皆様
  ぽちっとしてくれる皆様
  読んでくださる皆様
そんな皆様様様様様~~のおかげに他なりません!!

本当にありがとうございます!

ありがとうございます!(ふ)

   ふぅ 「ありがとう~~!」


ささやかながら、お礼をしたいと思いまして、
『9999』 → ぞろ目
『10000』→ 5ケタ達成!
『10001』→ シンメトリな数字で綺麗だから
という理由で、踏んだ方、見かけた方はお知らせくださいとお願いしていました。

一応、今回は、PCに張り付いてモニタリングしてみました。

まず、
『9999』を踏んだ方は残念ながら今現在コメントをいただけていませんが、
見かけてお知らせしてくださった、

『おれ!みけお!』のてんてんさん、ありがとうございます!

『10001』に関しては、
踏んでくださった方も見かけてくださった方もコメントをいただけていません。

順番が違いますが・・・・


なんと記念すべき5ケタの『10000』を踏んでくださったのは、

『♪散歩日誌♪』のmamuさんでした!!
mamuさんありがとうございます。
mamuさんは、『7777』も踏んでくださった、このブログにとってまさに強運の持ち主!!
なんでしょう・・・何かでつながっているとしか思えません(笑)

ちなみに、旦那さんは『10000』を見かけた人です。
(本当は、10001のハズだったのにカウンターが回らなかった。何故??)


mamuさん、てんてんさんには
すでに私の手作りグッツをお贈りしたことがありますが・・・・
またもや、手作りグッツを贈りたいと思います!!
二人とも、贈り先を知っているので送っちゃいます!(受け取り拒否とかしないでくださいね)

ただ、例のごとく仕事が遅いので、少々お時間をいただきたいと思います。
構想は練ってあるので、前回ほど時間はかからないと思います~♪

(今日はもう遅いので、明日別途ご連絡させていただきます)



これからも、毎日更新で頑張って行きたいと思います!
『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』を
 
     今後ともよろしくおねがいします~!

よろしくです~(み)

   みぃ 「まったりよろしくです~」



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



投票する!

みなさん、ご存知でしょうか!?

現在、
ゆるキャラグランプリ 2011(タウンページ協賛)
が開催されているのを!!

全国のゆるキャラが一堂に会し、一般投票によりグランプリを決定するのです!

投票期間は、2011年9/15(木)~2011年11/26(土)までです。
(投票方法など詳しい事は、↑のリンク先をご覧ください。)


私、実は・・・(もじもじ・・・)
応援しているゆるキャラがおりまして・・・・

その名もうなりくんといいます!(成田市のHPに飛びます)
うなり君マスコット~♪

千葉県成田市の名物である鰻と成田空港の飛行機が合体した
ナイスなキャラクターなのです!

応援する理由として、私が千葉県出身というのもあるのですが、なんというか・・・
甘すぎず辛過ぎず、白と青と言う簡素な色遣いでありながら
十分な可愛さを表現していると思うのです!


『両翼+エンジン』や、『尾翼』という飛行機要素。
うなり君キーリング~♪

『尻ビレ』、『たらこ唇』という鰻要素。
うなり君ボールペン~♪

キャラクター要素としての『足(!?)』が完備されたデザイン。
うなり君ストラップその1~♪

そして、お札のように太字で『成田』と書きこんでしまう潔さっプリに惚れました!
うなり君ストラップその2~♪

(すみません。言葉と写真は一致していません。
 ただグッツの写真を紹介したかっただけです~♪)

実は、このうなりくん、過去(ブログ開設当初)に何度か登場しています。
 過去記事:成田空港~(1) ←長文です
        ブ~ン・・・ ←悪ふざけしてます


旦那さんが出張で成田空港を利用するたびに、甲斐甲斐しく送り迎えに行くのは
うなり君グッツを購入するためだったりします。あと信玄餅も。



そうそう、忘れちゃいけない今年の新作!
うなり君キュー○ー~♪

国民的キャラクターであるキュー○ーちゃんとのコラボレーションだなんて・・・
うなり君も随分出世したんだな~~としみじみしちゃいました。←上目線


お約束の、ふぅちゃんとの御対面~~♪

またこれ~~?(ふ)

   ふぅ 「ふんふん・・・・」


みぃちゃんとも御対面・・・?

もみくちゃうな(うなり君)

   みぃ 「これなんですかー?」

   ふぅ 「がまんよがまん。」


あっ・・・

きゃ~食べられるうな(うなり君)

   ふぅ 「あーん」

なんつって。

そんな訳で、私は『うなりくん』を応援しています♪

文頭のリンク先に飛ぶと地元のゆるキャラなどを見ることが出来て、ちょっと面白いですよ~。




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



一回休み

申し訳ありません。

大掃除中に付き、一回お休みです。
(昔の『写るんです』で写した写真を探してます・・・)

ふぅさん、ぶーさん
(2005年 ふぅちゃん4歳)

右側の緑のは、豚の形をしたアースノーマット(今年も活躍中)です。





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



実家へ

おでかけです~(み)

   みぃ 「ママさんは今日はおでかけです~」


お出かけというか、実家に所用で帰ってきます。(日帰りで)

一応、電車一本で帰れるのですが
3つの鉄道会社をまたいでいます・・・遠・・orz



ちょっとー(ふ)

   ふぅ 「ご飯の時間までには帰ってくる?」

   みぃ 「遅れるにきまってるですー」


た、たぶん、ご飯の時間には間に合うと思うよ~。

ふぅちゃんみぃちゃん、お留守番よろしくね~。



すみません。
昨日の記事の「後編」は明日書きます!



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
