



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ふぅちゃん13歳

前記事の・・・
ふぅ、きっとわかってくれていますよね。

***************

いつもこの時間(24:00~26:00)に更新するときは
前日の23:59:00に設定して日付ごまかし更新しちゃうのですが・・・(←ひどいっ)

今日は、しません!

私たち夫婦はこの日を心待ちにしていたのです。

そう、今日は7月7日!
ふぅちゃんの13回目の誕生日なのです!
(推定です)
ムスっこふぅちゃん
つんつんふーこちゃん
(お給仕中の写真だから、お顔がかなりご機嫌斜め)

せっかくぐっすり寝ているところを邪魔したくないからこっそり(?)言うね。
ふぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
記念撮影?

フライングだけれど、昨日・・・ふぅちゃんを旦那さんにお願いして
ケーキを買いに行ってきました。
(我が家から近いような遠いような・・・だけどずーっと気になっていた
 東京都多摩市にあるル・シャルダン・ブルーのケーキです。)

祝13歳!

今年は、恥ずかしがることなく
 「ひらがなの ” ふ ”と小さい” ぅ ”で”ふぅちゃんでお願いします!」って堂々と言ったよ~♪


宴は難しいけれど・・・
お給仕でシーバを食べてもらおうかな~。

過去記事:ふぅちゃん10歳
       ふぅちゃん11歳
       ふぅちゃん12歳

*******************
いただいたコメントのお返事はお休みしています。
コメントはいつもとてもありがたく・・・そして楽しみに読ませていただいています。
皆様のブログにお伺いするだけになってしまっていることを深くお詫び申し上げます。

*******************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

ふぅちゃん、がんばってるのにな~~~
健康な状態で『 魔の13歳 』を超えさせてあげたかったな~~~。
くやしいな~~~。
今日はおめでたい日なので、愚痴はここまでっ。

出すもの問題が再熱していて・・・出口の固いのはつまみだしてあげられたのですが・・・
今晩はふぅちゃんとてもつらそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
お腹つらいね。少しでも楽になりますように。
毎日祈ってるからね。

No title

可愛い可愛いふぅちゃん!お誕生日おめでとう~~!!!
頑張ってるふぅちゃんエライゾ~!
逃げずにお給仕されてるふぅちゃんスゾイゾ~!
ご機嫌斜めのお顔もカワイイゾ~!
ふぅちゃん良くなれ良くなれ良くなれ~!!!!
おめでたいのでいつもの3倍ナデナデします。

おっと!ちっちゃい『っ』を堂々と入れてもらいましたね♪
fm_nekonekoスゴイゾー!エライゾー!ガンバレ―!
今日はfm_nekonekoさんのおててもナデナデしました♪
ふぅちゃんはfm_nekonekoさんのこと
しっかりわかっているし大好きだし頼っていますよ。
お給仕のお顔をみればわかります。

No title

おめでとうございます!
七夕が誕生日とは本当にめでたい!
ケーキのゴージャスさに愛情が現れていますね。
これからも幸せな毎日が続きますように・・・

No title

ふぅちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!

ムスッとしたって、つんつんしたって
可愛さは隠せないんだからね♪
毎日ご飯を食べてエライよ。
お薬も飲んでエライよ。
ふぅちゃんが頑張っているの知っているからね。

うふふ♪
今年は恥ずかしがらずに『ふぅちゃん』って言えたんですね(^^)
ローソクも『13』ってなってて愛情たっぷりですね~。
本当におめでとうだよ!

魔の13歳なんて気にしないで行こうぜ!
今、目の前にふぅちゃんがいる。それが全てだ!

No title

ふぅちゃん
お誕生日おめでとう
とっても可愛いケーキ
fm_nekonekoさんはフルーツたっぷりケーキが
お好みなのですね

おめでとうございます

ふぅちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~i-189

毎日治療をがんばって、ふぅちゃんエライです!
fm_nekonekoさんと旦那さんの愛情を感じますよi-176
パソコンのむこうから、お祈りしてますー!

No title

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう〜〜☆
どんなお顔をしても、ふぅちゃんは可愛いね〜♪
13はトミ(富)とも読めるから、日本では縁起が良いとか(調べちゃった  笑)
しかも・・・・ふぅちゃんのお誕生日には、ラッキーセブンが二つも並んでいるもんね(^^)v
でも、お腹が辛いのは大変だから・・・・
今日は沢山出ます様に!って、PCの中のふぅちゃんのお腹をナデナデすることにします!
ふぅちゃん、ファイトだよ〜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅちゃん
お誕生日おめでとう‼︎

美味しそうなケーキを囲んで
誕生日をお祝い出来た事が
嬉しい事ですよねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃんお誕生日おめでとう~♪

シーバは食べたかな~?

fm_nekonekoさんふぅちゃんはお腹とか触らせてくれますか?

家の夏子が便秘気味の子なのでお腹を押してあげてます
脚の付け根あたりとか腸のところとか押したりもんだりしてます

それからビオフェルミン(顆粒)を飲ませると結構効果がありました
あくまでも我が家流ですが、飲ませてる方結構多いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅちゃん、13歳のお誕生日おめでとう。
がんばってるふぅちゃんをみんなが応援しているよ。来年の14歳のお誕生日もみんなでお祝いしようね(*^^*)ふぅちゃん!がんばれ!

No title

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう。
少しでも、楽になりますように。今日は七夕。
お願い事しておくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13歳のお誕生日おめでとうございます
13歳は全然魔じゃないよー!
13が魔なら13日生まれの私はどうすればいいんだね(笑)
出るものがするっと出ますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪
7月7日七夕の日がお誕生日なんてロマンチックね
大きな病気になったしまったけど頑張って13歳迎えることができたね
ふぅちゃん偉いよ偉いよほんとに良い子だよ
「ふぅちゃん」て名前入りのケーキでお祝いしてもらって
ふぅちゃん良かったね良かったよね
ふぅちゃん幸せだね
お給仕中でご機嫌悪くてもふぅちゃんが可愛くてたまりません

ふぅちゃん良く頑張りました
fmさん旦那さまふぅちゃん13歳のお誕生日を迎えることが出来て
ほんとにほんとに良かったですね
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
