スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



まるで善と悪

ある日のfm夫婦の会話です。
ここから>>>

fm 「 あー、みぃちゃんがペロンとしたとこ撮れたよ!」(すごいでしょ?風に)
     ↓それがこの写真

うひひ、べろ~んですー



旦那さん 「 オレだってさっきペロンの写真撮ったよ? 」(それがどうした風に)
     ↓それがこの写真

ペロロンですーっ!

fm「 ほ、ほんとだ・・・」(ちょっと悔しい)

<<<ここまで


このときは、確かに旦那さんの撮った写真のほうが
みぃちゃんがかわいい表情をしているので、負けたような気がしていました・・・・


でもでも・・・
ほら、良く見てみてください!
(拡大してみました。)
べろ~んペロン
<fm_nekoneko撮影><旦那さん撮影>

私が、撮影したほうがベロが長いでしょ?!

だからどうした?
とか
そうでもないんじゃない?
とかいうみなさん声が聞こえて来そう・・・・


****************
前記事のお返事です。

黒ネコさんへ  風君たちのあの長毛なら多少何かあっても問題なさそうですよね^^;
         ねこあつめ、どんな機能が追加されるのか楽しみです^^

しーなさんへ  ベッド自体に慣れたら中に何かを敷こうと思っていたのですが、先を越されましたorz
         次に備えて中に何かを敷こうと思いますっ。その前に洗わなきゃ。

やらいちょうさんへ  姉のふぅがまったく気にしない子だったので(カピカピのゲーの上でも平気で寝てたり^^;)
         みぃのこの神経質さにびっくりしています。

ミルクさんへ  ジャブジャブ荒いマース。めんどうだけどジャブジャブするよ~~~。
         毛玉ゲー、みぃが初めてしたのは5、6歳のころだよ。(ふぅは子猫のころから立派なのをしてました)
         きなちゃんなんかは毛づくろいが好きそうだから、デビューが早いかもね^^

ナナセさんへ  そうそう。自分で汚しておいて被害者顔するよねww
         でも、なんとなく「ごめんなさい」ってこっちが謝っちゃうの^^;
         そうさせる魅力が猫にはあるんだろうな~。

2件の鍵コメさんへ  大正解でしたね^^!イヤッホーッ!
         っていうか酔った勢いでコメント書いてすんませんです。
****************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

↑こうして写真を並べると、悪のみぃちゃん、善のみぃちゃんみたい^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 う~ん…

fmさんのペロリンチョは…「ウヒヒヒ~うまかったぜぃ~」

旦那様のペロリンチョは…「みぃちゃん、おいしいウマウマもらったです~へへへ!」

 と、言ってるんだろうと~^^;

 いや、ま、…あのぅ~どっちも可愛いってことだけどね!^^;

No title

舌よりも
表情の違いの方が気になりました。
目つきが全然違いますよねww

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃長い舌か可愛いお顔か
そうなのよね
こうゆうことはシビアになるよね
可愛い猫ちゃんのこととなったら✿(。◕‿-。) ネ

庭拡張できたかな
たくさん猫ちゃんがあつまってくるよ~~

No title

うふふ♪ペロンかわいい♪(*´艸`)
「悪のみぃちゃん、善のみぃちゃん」に爆笑ですwww
わが家もどっちの写真がかわいいか!とか
対抗しちゃったりしますw
私はカメラも苦手なので、ただ連写してるだけなのに
ちゃんと設定してる夫よりかわいく写ってる時が
たま~にあると、すっごいイヤな顔されるんですよ~(;´∀`)

No title

同猫とは思えないwww
みぃちゃんってば
オンオフはっきりしてるのねぇ〜w

でもちょっぴりより目の
悪みぃちゃんのほうが 親近感湧くのはなぜかしらぁww

No title

いや~、こうしてみると同じにゃんことは思えないですね~。
みぃちゃん、色んな顔を持ってる女優さんね!

そういえば、昔「良い子・悪い子・普通の子」ってあったな~←古い

No title

あはは
ちょっとした対決が面白いですよね。
こっちはななめのべろだよ~はどうかしら?

ふたつの顔をもつみぃちゃん
どっちも漫画チックでやっぱり可愛い(*´ω`*)モキュ


↓みぃちゃんってふぅちゃんをたよってたでしょ。
A型な気がする~。
A型の私がすごく頼りにする身近な人(社長と5歳からの友達)
ってB型なのだよ。

No title

撮る人の心がこんなにハッキリと反映されるなんて・・・。
みぃちゃんはわかっているのね~。(うそです。ごめんなさい。)

どちらも味があっていいですよぉ~(^^)

No title

うちのみぃちゃんも
すっごく可愛い顔の時と
極悪人みたいな顔する時あるの~
でも、どっちも可愛いみぃちゃんです♪
 
fmみぃちゃんもそうだよね

ペロンの写真って中々撮れないけど
夫婦揃って撮れたなんて
スゴイじゃないですか♪

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!



e-113まめはなのクーさんへ  
     なんて的確なアテレコ・・・  
     う、うん。私もどっちのみぃでもかわいいと思います・・・多分^^;

e-113やらいちょうさんへ  
     表情にみぃのパパっ子度合いが出てしまいましたorz

e-113黒ネコさんへ  
     私もいい大人ですが、コレだけは張り合ってしまいますよ^^!
     お庭拡張しました~♪

e-113みみ♪さんへ  
     だんな様お気の毒~♪でも、良い写真を撮ったことには変わりないですもんね^^!
     私もカメラ音痴なのでいじるとしても連射設定のON/OFFくらいです。
     今日は綺麗に撮れた~って騒ぐと、オレが設定したからだと手柄を持っていかれます。

e-113ぽちさんへ  
     そうなんです。旦那さんの前だとオン!私の前だとオフ・・・
     おまえはOLか!と突っ込みたくなります。
     親近感が沸くのはその辺からじゃないかなと^^;(オフ状態の友達の表情ですよね)

e-113しーなさんへ  
     なーーーっっ!(by 普通の子)
     私、シングルレコード持ってました。うふ♪

e-113はっぴぃママさんへ  
     斜めベロ、ポイント高いですよね!!
     みぃはふぅに頼りっきりでしたよ~^^
     何かあると叫んでふぅを呼んでました。そして私がふぅにガブガブされて・・・アレ?

e-113ミルクさんへ  
     良いのよ?そんな大人のフォローをしなくても。ウフフフフフ(←怖)
     心もですが見た目も反映されてます。
     (一重三白眼の私とロングまつげでパッチリお目目の旦那さん)

e-113いたずらっこさんへ  
     どっちのみぃちゃんもどっちの表情もかわいいですよね^^!
     ペロンの写真が撮れたこと、ほめてくださってありがとうございます~。
     褒めてくれるのはいたずらっこさんだけですぅ。(←ちょっといじけてます^^;)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
