スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



右のふくらみは私です

(前記事の・・ある意味続きです。)

この右のふくらみも
遊ぶです~

この右のふくらみも
キラキラ(ぎらぎら?)

この右のふくらみも
ぺろんちょっ

私です。私のわき腹です!(英語だとflank
みぃちゃんは、大好きな旦那さんには、
   ただただナデナデして欲しいようで(前記事参照)
旦那さんがジャラシを振っても遊びません。

っていうか、言い方を変えると
旦那さんはみぃちゃんにナデナデする以外のことは一切しません。
(ときどきご飯を上げてくれるけど。忙しいからしょうがないんだけどね。)

ご飯も
お水も
おトイレも
病院も
ブラッシングも
耳掃除も
お風呂も
寝床の掃除も
遊び相手も

お世話というお世話は
全部私なのに・・・なぜなぜどうして旦那さんが大好きに?

という、猫飼いアルアルorz

でもいいの。お世話することが大好きだから。(←惚れたもん負けの法則)


****************
前記事のコメントありがとうございました!

まめはなのクーさんへ  旦那さん、毎日ニコニコしてますよ。(ムキーッ)
      クーさんお肉NGだよな~と思いお肉の画像は追記にしました。
      魚料理を作るのが苦手です^^;(お魚ってデリケートですよね。すぐ煮崩れするしww)

やらいちょうさんへ  うーーん。嫌なことを一切何もしないからなんですかね^^?
      旦那さんみぃを抱っこしたこともないんですよ!
      (みぃにとって抱っこも嫌なことのひとつなんですけどね。超暴れます。)

黒ネコさんへ  私も腰トンしてあげるのですが、ぐでんぐでんにはなりません。
      しょうがないな~と思いつつ、いつかは私に振り向かせて見せますよ!!(姑息な手を使って!)

いたずらっこさんへ  ずーっと秘密にしてたのに・・・公開してしまいました。
      ふぅがママっこだったので、しょうがないな~と思いつつ夜枕をぬらしています(うそ)      
****************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お世話係と、大切な人は別物かしらね…

 お世話係の地位は低いのかしらね~それって、確かに納得いかないわよね!^^

No title

不思議ですね。
この辺りが猫さんとワンちゃんの違いなのかも?
面白いなぁ〜ww

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃やれやれどんな手を使っても
姑息と言われようがこっちのものよ振り向かせれば~
がんばれ~応援してるよ~
だってその気持ちよくわかる~~

No title

ぜ~んぶのお世話はfm_nekonekoさん担当なのに
ダンナ様は腰トントンだけで天下とってるのも
ちょっと。。。ですよね~~!!

fm_nekonekoさん、あの手この手で
是非追い上げ頑張って欲しいところです~(*´ω`*)ノ

はーちゃんは、主人が呼ぶとあっち行って
私が呼ぶとこっちきてと
世渡り上手なところがあります。。。
なので、えーー今はそっちなの~~?(涙)みたいな。

No title

それは切ないね〜
みぃちゃん的にはfmさんはもう手玉にとった人だから
餌はいらないわ…とか思ってるのかな(笑)
ちょっと冷たくしたら
甘えてくれるんじゃ…って
そんな事出来ないよねーー(;´༎ຶД༎ຶ`)

No title

旦那さん 良い所どりですね(笑)

みぃちゃんにとって fmさんは無くてはならない存在
きっと空気みたいなもんだと思います
めげずに さ~今日も可愛いみぃちゃんの為に
お世話係り ガンバです(笑)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
