スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



スネスネちゃん

スネスネちゃんであって、脛脛ちゃん(前記事より)ではありません。ねんのため。
(私のPCのIMEが誤変換しただけなんですけどね)


スネスネみぃちゃん。
ぶーですっ

一緒に遊ぼうと思ったのにね。
じぃ~~~~~

あーあって思ってるよね。
ふんっ


「はぁ~」ってため息が聞こえたので、あわてて振り向いたら
みぃちゃんがこんな顔してスネスネになっていました。

ご、ごめん、みぃちゃんっっ。

でも、直前まで遊んでいたのに、みぃちゃんが突然どこかに行っちゃったから~と思って、
テレビを見ていただけなんだけどな~。


*******************
前記事にコメントありがとうございます!

お返事させていただきました。お手数ですが・・・→
*******************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

先日、母の病院の付き添いで出かけ・・・ついでにお花見を少ししてきました。
(母の持病の定期健診みたいなものなので、悪いところはないです。診察料70円だもの。)

ガラケーのカメラで撮影したので残念な写真ですが・・・
JR浜松町 徒歩1分にある『 芝離宮恩賜庭園 』です。(浜離宮じゃないですよ)
古いビルですよね。

若かりしころに、写真のビルの37階にお勤めしていたことがあるのですが・・・
オフィスは芝離宮と反対の向こう側(東京タワーが窓から見切れるほど近いです)だったため、
お花見はやはり反対側の増上寺に夜中に行っていましたが
このビルは駅と直結しているので外にもほとんど出なかったし・・・、
芝離宮というものがあることも知りませんでした^^;
(16:30には閉まってしまうので社会人には無理な場所ですしね。)
狭いですけど、隅々まで手入れのされた綺麗な公園でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃちゃん
スネスネなんだ〜ww
ため息聞いてみたかったよぉww

fmさん凄い所にお勤めだったんですね!!
私もこういうカッコイイオフィスで
颯爽と仕事してみたかったなぁ〜
来世で頑張るw

No title

 みぃちゃん、「あっそ…せっかく遊んであげてもいいかな~って思ったけど、やめやめ~!」の気分だったのね。
 みぃちゃんのご気分にしっかり沿わないと~アハハ!

 
そうなのよね、洗車機って傷だらけになるって…でもね、あの日はもう駆け込んじゃったわ。車が別物みたいになってたんだもんさ~フロントガラスなんて、完全にカピカピになってて「あれ…水玉模様だっけ?え、目がイカレちゃった?」って思うほど。

 それにしても、気合の入ったバイトしてたんですね~体育会系のおねえさんだったのね~!

No title

猫さんはガラスのハート。
壊れやすいんですよね〜。
でも一寝入りしたら忘れてたりしてww
そこも猫さんのいい所!

No title

(*≧艸≦) ウフフそうなのよね
居ないからテレビなんて見ていたらみぃちゃんみたいにスネスネモードになってること多いですよね
みぃちゃんそうゆう時は頭ごっつんでアピールだよ
遊ぼう遊ぼうとね

No title

そうなんですよね
お猫様は 真剣に遊んであげないと
おへそを お曲げになります(笑)
みぃちゃん fmさんを独り占めしたかったのよね

わ~ 桜が満開♪
桜って蕾の時も いつ咲くか・・・ってワクワクするし
勿論 満開の桜は綺麗だし
ハラハラと花びらが舞う様子も素敵です

若かりしころのfmさん
近くにこんな桜の名所があったのに
気が付かなくて残念でしたね

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
