スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



キリッとしてるときー

もしかすると、人にも当てはまることかもしれません。


猫さんが
意味もなくキリッとした表情をしてるときって

キリッとですよ(み)

実は・・・・

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・



ふにゃ~~ぁ

   みぃ 「ふにゃは~~~~ぁ」


眠たいとき~


つまりは・・・
にゃはぁ~~~ぁ
(とってもいい顔なのでズームアップ)

あくびを我慢してるとき~

だったりしませんか?


***********************
前記事のふぅちゃんの月命日にコメントをありがとうございます!

お返事はお昼までにさせていただきたいと思います。
大変遅ればせながら、お返事させていただきました!お手数ですが・・・→ 
***********************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ハータンはキリッとしてること…ない!ムス~ッとしてるけどね。
私も、キリッとしてることない…ボ~ッっとしてるけどね。


 みぃちゃん、あくび我慢するときりっとしたお顔になるの?我慢しなさんなって~あくびは気持ちいいからね~!

No title

そうそう、
人間もそうですよね。
実は猫さんも人間も
生理的な部分は大差ないように思います。
同じ生き物ですからねww

No title

あるあるギャップに笑えるのよね
だってハンサム風が見事にぐずれるんだもの~~
でもあくびは止められないものね
人も猫も~~

No title

あるある。(笑)

ふぅちゃん9回目の月命日だったんですね。
今はますますこの手の記事が読めなくなってしまっててごめんなさい。
そして、ご心配ありがとうございます。
悲しいかな2回目、達観しておりますよ。
まぁ、なるようにしかならんわな。( ̄▽ ̄;)

No title

えっ そうなんですか
ワタシ あくびをかみ殺してる時には
自分でも とっても間抜けな顔してると思うけど^^;

あくびって体に酸素を取り入れて
活性化するらしいです
我慢しないで じゃんじゃんあくびしようね

No title

みぃちゃん、オバケのお手々可愛い~~(*´ω`*)モキュ
きりっとしたお顔も可愛いんだから~!
あくびを我慢してる顔ってあまり瞬きしないですよね。
私もきりっとしてるのかしら~?。。。。ないな。。。(笑)

↓ふぅちゃん被り物最高ですねっ!!
そして、本当にいいお姉さん☆
みぃちゃんが密かに写ってるんだから
可笑しいデス(*≧m≦*)プ

においのないケース☆良かったですね☆
ふぅちゃんの匂いきっと良い香りなんだろうな~(*´∀`*)ポワワ

No title

ニャるほど!そういえばうちのニャンズも
アクビの前にはキリッとしてるかも(´艸`)
ちなみに私は常にボケッとしたアホ面ですが
ホラーを観てる時だけキリッとしてるそうです(;´∀`)眉間に皺・・

↓(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ホントだ♪本家マリリンと一緒♪
もしやマリリンの生まれ変わりだったとか♪
ちなみに私は前世爬虫類だった気がします・・しくしく・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

v-284まめはなのクーさんへ
     ハータン、キリットしてる印象があります。クーさんも。
     実はそうなんですねww
     我慢してからするあくびも気持ち良いですよ~^^

v-284やらいちょうさんへ
     同じ哺乳類だとわかっていても、
     こんな小さなモフッ子に、人間臭いことをされると笑ってしまいますよね^^

v-284黒ネコさんへ
     風くんの大きなお口のあくび、大好きです!
     でもほら、風君はハンサムだから崩れても限度があると思うんですよね。
     私、自分のあくびの顔は見たくないですもんっ。(ひどいもんですorz)

v-284ぱんとらさんへ
     いえいえ、月命日の記事は私自身の気持ちを静めるためのものですから
     気になさらないでください。
     それよりもロックン!案外(!?)元気そうで何よりです!
     先生の腕に術後の違いが出るんだな~と思いました。

v-284いたずらっこさんへ
     うん、私も間抜けな顔になります^^;
     そうなる前に、意識を飛ばすとまじめな顔になるみたいですよ?
     猫さんって、体全体を使ってあくびするじゃないですか。
     いつも気持ちよさそうだな~って思いながら見ています。

v-284はっぴぃママさんへ
     そうそう、瞬きした瞬間にあくびが出ちゃうんですよね~^^;
     はっぴぃママさん、きっとキリットしてると思いますよん。
     ふぅの月命日にコメントありがとうございます。
     ふぅはしょっちゅう毛づくろいする子だったので、ふぅ自信のとても良い臭いがします。
     (みぃは毛づくろいしないので、臭いがなくてつまんないの。)
     ケース、ホントうれしくて、ありがたいのです。

v-284みみ♪さんへ
     みみ♪さん、ホラー見るんですね!
     私は一切NGです。幼少期に見た仮面ライダーがトラウマになってて駄目なの。
     (私にとっては、仮面ライダーもホラーのお面と同じです。
      あんな人がいたら怖いって^^;同じ理由でウルトラマンも苦手。)
     
     こちらのサイトで診断したところ・・・
     「前世チェック」
     http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036
     私の前世は「幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者」だそうです。
     以蔵か?私、以蔵だったのか!?(←幕末の暗殺者、岡田以蔵のことです。)

v-284鍵コメ P さんへ
     いろいろ大変だと思いますが、がんばってくださいね!

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
