



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



すばやくね

みぃちゃんが、おとなしくベットに入っているな~

ふんふん

なにか匂いを嗅いでいるようだけど、また何か臭いのかしら・・・・

と思ったら、

ちょいっとな

ベットの中に仕込んでおいた毛玉ボールをひょいっと投げて~
(ベットに「ぽぃっ」と入れておくとよく遊びます)



プリプリ♪

狙って、狙って、狙いをつけて~・・・・




あちょーっ

だぁーーーーっ!




というみぃちゃんの一人遊び。


ふーん

ふぅ 「元気いいわね~」

を眺める姉。

(ふぅちゃんは、すでに運動=遊び済み。)



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

あ~!!

みぃちゃんが 起きてる!
それに楽しそうに遊んでるよ~
その調子、その調子^^

抜け毛の季節ですね…

この時期は、自分玉(毛玉ボール)がいくつもできちゃいますよねえ~。
ちゃっぴぃさんはみぃちゃんほど、激しく遊んでくれませんが
でもちょいちょいしてます(*^_^*)

えいと、ブログリンクさせていただきました♪
不都合ありましたらご面倒ですが、ご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。

寝てばかりのみぃちゃんが
張り切って遊んでる~
いいぞ!いいぞ!みぃちゃ~ん

大人びたふぅちゃん
遊び済みだったのね(^^)

こんばんは♪

これはみぃちゃんの毛玉ボールですか?

はははー。
狙ってる!狙ってる!!
お尻 フリフリしている所でしょうか??

毛玉ボール。。。
ウチのニャンズは 食べてしまいます。(ToT)
だから 何個か作ったんですが 仕舞ってあります。
いくら 食いしん坊だからといって 食べる事はないでしょうに・・・
自分の分身を・・・(^▽^;)

ふぅちゃん、遊び終わった後のお顔、お風呂上がりみたいです!(笑)
いい湯だな~アハハン♪って感じ!!

やっと復活しました~~
また、遊びに来てくださいね~(≧▽≦)b

うちは中高年のためか
メタボのためか
ほとんど動かないのですよ。
いつも座布団に座ってるし。


毛玉ボールもすぐに飽きるし
楽しみと言えば喰うことだけ!
困ったもんだわ。

Re: あ~!!

> にゃうわんさん

みぃの心配をしていただいてありがとうございます。
写真みたいに、ちょこちょこ出てきてはいるんですよ。

ただ、カメラを向けるとピュ~っといなくなってしまうんです。(←カメラ嫌い)
片手でみぃと遊んで、片手でカメラを構えようとすると・・・ピュ~っと。
ボンちゃんみたいに決め顔してくれると助かるんですけどね~(笑)

Re: 抜け毛の季節ですね…

> くもはちさん

うちにある自分玉・・・実は5年ものだったりします。
(ブログのネタの為に今年に入ってから一個だけ増産しました。残りの毛は保管してます。)
ちゃっぴぃさんもベットに仕込んだら、あごのせマンになる前に遊んでくれるかも??

リンク!!ありがとうございます!!
私もリンクさせていただきますっ!

> はるるさん

ふぅが、激しく走り回ってみぃを寝室から誘い出してくれるんです。
というか、みぃも本当は遊びたいのでふぅが楽しそうにしていると出てきます。

でも、この後だぁーーーー!の勢いのまま寝室に向かってしまいました。
(みぃは、不思議ちゃんです。)

Re: こんばんは♪

> はちゅんねこさん

この毛玉ボールの成分は、みぃ(90%)ふぅ(10%)です!
みぃお尻フリフリしているとき、短い尻尾がラブリーに小刻みに震えるんですよっ。

毛玉を食べてしまう猫さんが多いみたいですね~。
ふぅみぃは、教育を間違えたのか成功したのかわからないのですが、
小粒のカリカリ以上の大きさのものを口に入れないんですー。
(猫缶に入っている小魚でさえ砕いてあげないと残されます・・・・)

おおー復活ーー!直ぐに遊びに行きます~~♪

> チビ太ママさん

うちもふぅ9歳みぃ7歳の立派な中高年なんですけど、
良く遊んでます。女同士張り合っているのかもしれません(笑)

seiko姐さんなんて激しく遊びそうなイメージがありますよ。
(seiko姐さん、猫と言うより人に近い気もしますが・・・)

チビ太君もseiko姐さんも、
チビ太ママさんと遊ぶのが何よりも楽しそうに見えます~。
(挑発とか挑発とか挑発とか・・・・)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
