スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



そういえば・・・

そういえば・・・・
じーーー


あの、黄色いおもちゃ、どこに行ったんだろう?
じーーーーーーーーーーーー

↑の2枚は3月の写真です。
黄色いおもちゃは、石鹸を入れてぶら下げたりする(昭和の小学生しかわからないかも?)・・・
あのネットをくるくる丸めたものです。

みぃちゃんのご飯を購入している通販ショップさんが、
缶詰を数個ずつこのネットに入れて送ってくれるので、
ありがたくおもちゃにさせていただいているのですが・・・・

あれ~?今まで何枚もくるくる丸めておもちゃにしたけれど
今一個もないってどういうことなんだろう。

どこ行ったんだろう?

あれ?えー? ほんと、どこに行ったんだろう??!


************************
前記事にコメントをありがとうございます。

お返事させていただきました。お手数ですが・・・→

************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのネット、
オレンジ色が多かったですよね。
最近はあまり見ませんが、
でもこういうモノは無くならないんだろうなぁ〜・・・。

No title

鮎 美味しそうですね^^

黄色いクルクルどこに行ったのかしら?
見つかるといいわね

ウチは、冷蔵庫の下をゴールにしているようなので、時々棒で掻き出しています

No title

1個もないの~それは
これなら食べないからどこかに潜り込んでるのね
(๑>◡<๑)家具を動かすと出てくるよ~~

No title

以前主人のおうちにいたマイケルという猫ちゃんが
めちゃくちゃ大好きでした~♪

冷蔵庫の横とか下とか
うちの場合、大掃除の時ソファーの下から
おもちゃがいっぱい出てきます~。

みぃちゃんはどこに隠したかな~?
寝床の下にいっぱい敷いて
ふかふかにして寝ていたりして~~(妄想って楽しいな♪)
みぃちゃんが、四つ靴下みたいに履いて出てきたら~~??? (*≧m≦*)プ
妄想族ですんません・・・(汗)

No title

石鹸のネット!なつかし~(笑)
小さくなったのを新品に合体させるのが大好きでした♪
そしてなぜか実家の水道の蛇口に今もぶら下がってますw
(たぶんミカンか何かのネットだと思われw)
みぃちゃん、どっかに隠しちゃったんですかニャ(´艸`)

ちなみにうちのニャンズは1度無理矢理被せてから
ネットを見るとイカ耳で逃げます・・しくしく・・

こんにちは〜

みぃちゃん、 どこにしちゃったの!?
こういうものって 遊んでる時 どっかへいっちゃった! を繰り返してるうちに
なくなっちゃった! が多いよねー!
家具の隙間や下から ゴロゴロ出てきそう…(笑)

No title

おもちゃ達気が付くと無くなってますよね
去年引越しの時あちこちからいっぱい出てきてびっくりでしたよ
探してると見つからないものなのよね
黄色のネットのおもちゃそこそこの大きさあって隙間には入らなそうだから
みぃちゃんどこか秘密の場所に隠してあるのかも(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

e-68やらいちょうさんへ
    オレンジ色のネットにレモン石鹸ですよね~。
    スーパーに行くと、野菜売り場でよくつかわれてますよ~。

e-68てんてんさんへ
    今年の釣り人さんの成果はいかがですか?
    てんてんさん家の冷蔵庫の下は、きっと宝物の宝庫ですね^^
    細い棒を持って、捜索してみます!


e-68黒ネコさんへ
    黄色と、オレンジと・・何個も作ったはずなのですが・・・
    やっぱり、家具の隙間ですよね~。この色ならすぐに見つかりそうな感じなのに・・・

e-68はっぴぃママさんへ
    マイケルちゃんも楽しくサッカーしたのかな?
    うん、はっぴぃママさん家はいろんなものが出てきそうな予感♪
    くそばばさんのウィンナーとか、絶対にソファーの下にはまってそう^^
    その、靴下の発想、うちの旦那さんと似てますよ。
    みぃは抱っこできないのでアレですけど、
    ふぅを抱っこしてると必ず手に何かはめようとするので嫌がられてました(笑)

e-68みみ♪さんへ
    私は、やわらかくなった石鹸を網の隙間からニュニューと搾り出すのが好きでした^^
    うちも義実家に行くとぶら下がってます。(私の実家も一軒家のころはぶら下がってました。)
    親世代は、ぶら下げたい世代なんですかね^^?
    私もかぶせて銀行強盗~とかやってみたいけど・・・嫌われるのが怖くて出来ないのに・・・
    みみ♪さん・・・さすがです!師匠と呼ばせていただきます!

e-68のぶり~んさんへ
    ほんと、そうですよね~^^;
    いったい、いくつおもちゃをなくしたか見当が付きません。
    前の家では、5年住んで引越し時にスーパーのビニール袋にいっぱいのおもちゃが出てきました。
    (引越しのお兄さんに、「ねずみが!」って言われて行くとおもちゃがたんまり(笑))
    今の家には、すでに8年住んでいます。

e-68はるるさんへ
    あー、やっぱり引越しのときに出てきますよね~!
    みかんちゃんの大好きな髪ゴムがいっぱい出てきたんじゃないですか?
    そうなんですよ、黄色いおもちゃ結構大きいんですよ。
    そんなに隙間はない家なのですが・・・私の掃除も甘いのでなんとも言えず~。

e-68鍵コメ K さんへ
    小学校の水道には必須アイテムでしたよね^^!
    例の件、そちらに伺います~。

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
