スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



花火帰省

近くて遠い実家に帰省するので
簡単更新です。
(電車一本なんだけど3つの鉄道会社を使います。
 乗り入れって便利だけど微妙w
 一本の電車に乗りっぱなしって遠くに感じるの。)


花火大会のためです。
実家のマンションの建物からは出ないのですが(人ごみ苦手)
電車が混む前に到着したいので、もうそろそろ家を出ます。


最近お留守番の多いみぃちゃんは、かなりすね気味^^;
ぷいぃ

   みぃ 「つーん」

帰ってきたら遊ぼうね~。

**************************
前記事にコメントありがとうございます!

お返事は遅れますが必ずしますので少々お待ちください。
大変遅くなりましたがお返事させていただきました。お手数ですが・・・→

**************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気をつけて行ってらっしゃいませ~

みぃちゃんもお留守番頑張ろうね!

No title

あちこちで花火大会が催されていますね。
思い切り楽しんで来てください!

No title

ああっ!
今日でしたっけ。
都民になってから、すっかり意識が薄れてしまいました^^;
今日は地元の盆踊りを冷やかしてきます~。

No title

どうだったかな、花火大会。

 昔はこの日に、中学のクラス会を催してたのよ。でもね、おじさん、おばさんたちには暑くて人ごみで迷子になるやつも出てきてね~^^;

 秋口に、銀座…に変更になったんだ~

 懐かしいな~あの花火大会^^

 うちのベランダから遠いけど見えるんだ~(周りに何にもないからね^^)

No title

花火いいなあーーー(T-T)
先週ね、立川の花火がドンパン聞こえて、
あ♡観たい。と思ってシャッってカーテン開けたら、
そうだった…今工事で足場とシートに覆われてるんだった。
昨日のなんとかムーンも見れなかったし…
いつまでやんねん!
nekonekoさんは乗り換え派なんですね。
今、通勤で3回乗り換えてるんだけど
もうめんどくっさああああ〜〜です。
乗りっぱなしで爆睡していきたい!

No title

家の中から見る花火って贅沢な感じがして好きだよ~(^^)
食べても飲んでも、トイレがすぐそこにあるしさ!(←トイレ近い人)
天気良かったから楽しめたかな?

みぃちゃん、お留守番エライよ!
きっと素敵なオヤツとかも貰えるよ!
新しいオモチャとかも貰えるかもよ!
いっぱい期待して待っていたら良いよ!

こんにちは〜

花火は楽しめたかな?
私も部屋から見る派! じゃなくて音を楽しむ派です。(笑)
歳と共に、あの人混みはねぇー
みぃちゃん、 お留守番 偉いね!
きっといい事があるね! (*^o^*)
もう、あったのかな?

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

e-238いたずらっこさんへ
  実は、みぃは旦那さんと一緒にお留守番だったので
  楽しいお留守番だったようですよ~。

e-238やらいちょうさんへ
  今年の花火は、変な仕掛け形(ハートとかキティちゃんとか)は
  流行らなかったようです。
  実直な花火で、良かったですよ~^^

e-238しーなさんへ
  盆踊りも良いですね~♪
  でも、夜でも暑かったんじゃないですか^^?
  この猛暑、いい加減にして欲しいですよね~。

e-238まめはなのクーさんへ
  昔ほどの勢いはありませんが、今年は割りと良かったと思います!
  後半のスターマインがすばらしかったですよ!!
  この時期は暑いですから、秋口に銀座で~のほうが落ち着けて良いですよ。

e-238フミカフさんへ
  マンションの修繕って意外と時間がかかるんだよね^^;
  私は、何とかムーンは、出先から帰宅する車の中でなんとか見たよ~。
  え?乗り換え派?ブフフ~っっ。面白い言い方しますね。
  最短&最安派かな~。(駅探を初期の東芝のころから使ってるのよ。)
  3回乗り換えるのか~・・それは大変!

e-238ミルクさんへ
  そう!私もトイレが気になるからさ~(お腹が弱いから)
  すごく助かってる。
  花火はすごく良かったんだけど・・・
  両親の夫婦喧嘩に巻き込まれて大変でしたorz

e-238のぶり~んさんへ
  そうなんですよね~。人ごみが楽しめなくなりました(笑)
  みぃは、旦那さんと二人でラブラブに過ごしていたようですよ~。

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
