スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



シュールなボブテイル

我が家のみぃちゃんは、ボブテイルです。
   厳密には微妙なボブテイルだけど(→
   ボブテイルってことにしています。前記事の最初の写真を見ていただくと
   全体像がお分かりいただけると思います。


すんごく短いくせに
  隙間からはみ出ていたり・・・
  プリプリ良く動いたり・・・
  ベッドの縁に乗せていたり・・・
そんなボブテイルが可愛くて仕方ありません。

本日は、そんな愛すべきボブテイルを使った
ちょっとしたお遊びにお付き合いください。

   ↓↓↓↓↓

ボブテイル①
ボブ太郎

ボブテイル②
ボブ次郎

ボブテイル③
ボブ三郎

ボブテイル④
ボブ四郎

・・・
・・・
・・・
あれぇ~・・・・
『 ボブテイルクイズ 』をしようと思ったのに・・・
どのボブテイルが本物だったか
わからなくなっちゃったな~~・・・
(↑↑偽物がまぎれています↑↑)

どうしましょ・・・

どうしましょ・・・

・・・

ええっと・・・そうだ!
本猫なら、どれが本物かわかるはず!

本猫みぃちゃんに聞いてみよう!



とりあえず、ボブテイルをはずして~
聞いてみよう!

みぃちゃん、このボブテイルはみぃちゃんのですか?
コレ違いますか?

   みぃ 「 違いますよっ 」(プイッ)


偽者でも・・・
本物でも・・・
どのボブテイルも私は大好きですっ。


シュールな過去記事:新シリーズボブテイルの行方


***************************
前記事にコメントをありがとうございます。

ただいまお返事作成中です。
お返事させていただきました。お手数ですが・・・→

***************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

っていうか、マジでどれが本物のボブテイルかわからないかもorz

確かなのは・・・
2個は本物で、
2個は偽物です。
だったはず!
たぶん^^;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく真剣に悩んだのに~
本物がどれかわからないんかいっ!w

これ、すごくみぃちゃんのシッポに似ているよね。
でもみぃちゃんは気に入っていないみたいだね(^^;)
もしかしたらサビの部分が少ないからじゃ・・・?

No title

あら~、みぃちゃん、つけ尻尾もってるなんてオシャレさん♪
むむっ?
2と3が本物?

ウチの3にゃんはみんな長い尻尾もちで、
うっかり踏んづけて怒られることがありますが、
なんか納得いきません~^^;

No title

みぃちゃんのボブテイル♪
ちゃんと意思表示して可愛いですね♪

え~~全然わからいけど~~
う~~んちょっと黒っぽい2と3が本物かな!?
よく似てるポンポンがありましたね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

答えが分からなくなるほど
偽物がよくできているということでww
しかし可愛いですね。
撫で回したくなりますww

コメントありがとうございます!

いつもコメントをありがとうございます!

e-241鍵コメ H さんへ
  Hさん、多分正解よ~♪
  そうそう、そうなの~♪見つけてくれてありがとう^^!
  前のファイルまで・・・
  私にとってもも参加されたみなさんにとっても宝物だと思います。

e-241ミルクさんへ
  (ねこあつめ専用)タブレットだとサビの色合いまではわからないんだよね。
  PCならわかるかも。(改めて確認したよ)

  うーん・・・。みぃの表毛のサビ要素だけを移植したらいけるかも。
  ブラッシングしちゃおうかな~。(多分しないけど)

e-241しーなさんへ
  ウィッグ的な考え方だと・・・
  付けシッポ、ナイロンじゃなくてちゃんと獣毛なんですヨ。
  (うさちゃんの毛・・・うさちゃんゴメン)
  2と3で多分正解でーすっ!

  尻尾が長いと、尻尾を踏みそうになりますよね。
  でも多分、シッポがあると思うからそれほど近くを歩かないと思うんです。
  うちは、尻尾が短い=踏むところが無いと思っているので
  みぃの直近をズカズカ歩くんですけど・・・(だって通路にいるから)
  近くを歩くなーっって怒られます^^;

e-241はるるさんへ
  いっちょまえに、床にシッポをたたきつけたりするんですよ?
  (当たってないけどw)

  色味がね~。やっぱり単色なので画質の良い画面だとわかりやすいかもです。
  これ、うさちゃんの毛なんです。(うさちゃんゴメン)
  最近のおもちゃはナイロン製が多いですよね。
  人工加工物なら・・・もっとサビ柄に近づけたおもちゃを作って欲しいです。
  そしたら、はるるさんもあざむけるのに~(笑)

e-241鍵コメ M さんへ
  とてもとても痛ましい事件です。
  この飼い主も警官もおかしいですよ。

e-241やらいちょうさんへ
  ボブテイルの子って、尻尾の骨がぐるぐるに絡まっている関係で
  触ると痛いらしく触ると怒る子が多いそうですが・・・
  みぃは、何ちゃってボブなので触っても大丈夫ですよ~♪

No title

あはは、みぃちゃんのボブテイルかわいい~
7.5センチ未満なら、もしかしてうちのくっくも・・・

みぃちゃんのお尻尾と似ているし~
くりりはガッツリ曲がったイナズマしっぽだし・・・

え~と答えは②と④じ~っと観察した答え
我が家もさびっ子4匹、自信ありますi-234

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

e-241ちびままさんへ
  くっくたん、ボブテイル登録してみますか?
  確か費用は5万円とかだったような・・・(うろ覚え)

  こ、こほんこほん・・・答えは②、③が本物でした^^;
  (元画像を撮影した順番で確認しました)
  うちの主人も④は本物だと思ったそうです。
  身近にさびっ子がいるほうが惑わされやすいんですかね。
  きっとそうですよね。うんうん。
  だから、自信を失わないでくださいね♪

  (自分で問題を作って答えがわからなくなった私が一番アウトorz)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
