スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



待たせていただきます

あぁ~~~ぐっすり寝ちゃってるか・・・
足ポーイ

そしたら・・・
ベッドにカバーをかけるのは、後にするしかないな。
くしゃくしゃカバー(洗い立て)

矢印部分のベッドは、
組み立てタイプの本体およびカバーを別に洗濯出来るタイプのベッドだったりします。
コレが本体で
New Washable BED (ニューウォッ...

New Washable BED (ニューウォッ...
価格:3,218円(税込、送料別)


コレがカバー
(もっとお安いお店が在ったらごめんなさい。)
(基本的には生産終了品で、ユーザーの要望にこたえて時々再販してくれてるっぽいです。)


今まで見た目悪くも仕方がなくバスタオルなどで代用していたのですが・・・
今回、カバーが再販されているのを見つけて購入する事が出来ました。
洗って乾いたので(何でも最初は洗いたいタイプ)カバーをかけたいんだけどな~~~・・・

・・・
・・・
・・・

このベッド
実は、12年ほど前に購入して以来愛用しています。
かわゆす♪
(10年前の写真です。こっちのカバーのほうが可愛いんだけど、もう売ってないの。
 二猫で使うことを想定して購入したのでLサイズです。
 あーでも、当時のふぅちゃんみぃちゃんはともに3キロありません。
 ふぅちゃんみぃちゃんが良く一緒に寝ていて・・・良い眺めだったな~~^^)


もちろん思い出も詰まっているのですが、
部品ごとに洗えるので(本体は底辺と仕切りで別々に洗える)
ちょっとでも汚れると嫌がる神経質なみぃちゃんのために、とても重宝しています。


・・・ん??
起きたかな~~??
うっさいです~

もう少しキッチリ目が覚めるまで待ってから
カバーをかけようと思います。



***************************
前記事にコメントをありがとうございます。

REIさんへ
月光仮面のうた・・・同じほうだと思います^^;でも子供の頃コント番組で覚えました。
ミルクさんへ
えーす君ならそうかもね(笑)みぃもブシャーするんだけど、ふぅほどの迫力がなくて物足りないのよ。
鍵コメさんへ
おじちゃん・・・おばちゃん・・・今は基本的にお兄さんお姉さんだよね!控除ってミニボーナスだよね(笑)
やらいちょうさんへ
一番日のあたる場所をよく知っています。今日は洗濯物を干して日陰にしてしまい睨まれてしまいました^^;

***************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カバーまで洗えるの良いですね!
我が家もバスタオルとかひざ掛けをカバー代わりにしてます。

昼寝を起こすのは、可哀想だもんね。
そーっと、そーっと寝顔を堪能しちゃいますかね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しいですね。
でもいつ起きてくれるかなぁ〜。
こういうときに限って
いつまでも寝てますよねww

No title

fmさんって、物を大切にして大事に使いますよね~
ふぅちゃんとの思い出がいっぱい詰まったベットに寝て
お姉ちゃんの夢でも見てるのかな

fmさんなら このカバー
ちゃちゃっと作れそうな気がするけど・・・・。

No title

仲良し姉妹ちゃんですね~^^
ウチでは見られないウラヤマシイ光景です^^;

10年モノなんて、丈夫にできてるんですね!
良いお買い物でしたね^^

No title

カバーが別になってるタイプがあるんだね!
人間のソファーもそうだけど
確かに洗えると助かるね〜
念のため予備も買ったほうがいいかもよ♪
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
