スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



むずむずふぅちゃん

・・・・・ねぼけ(ふ)

ふぅ 「うー・・・ん。・・・むずむずする・・・」

・・・・まったくもう(ふ)

ふぅ 「むー・・がまんできなぃ!」

くさくなっちゃったじゃない(ふ)

ふぅ 「ここっ、ここが気になる~~」(んべっんべっ)

ほわわぁあ(ふ)

ふぅ 「・・・ねむっ・・いけど・・・」

やっぱりくさぃ!(ふ)

ふぅ 「なんか、なんかむずむずするっ!」



ふぅちゃん、そんなに私が顔をうずめたところ
念入りに毛づくろいしなくてもいいんじゃない?

(↑モフモフスーハースーハーした。)






三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

ふと振り向いたら、可愛いふぅちゃんが寝ていたので、
条件反射でふぅちゃんに顔をうずめてモフモフスーハースーハーしてしまいました。

良い匂いでした♪


おまけ
べろりんちょっ(ふ)
        『おべろつやつやふぅちゃん』

コメントの投稿

非公開コメント

触った後に、毛づくろいされると
私、むきになります。
むきになって触りまくります。
そして、生傷を負うのですが・・・。
寂しいですよね。
あれって・・・。
私臭いのかと思ってしまいます。


要求は、ある程度でストップしないと
いけない事を学びました。
ありがとう、ふぅちゃん、みぃちゃん。



ペットボトルに水を入れろ~って
やっているみぃちゃんを思い浮かべて
笑っちゃいました。
賢いなあ。

おはつです

何回か見に来てたんですけど
やっぱり好きなタイプの。。。。。
いや 怪しい者ではありませんよ。
お笑い系 猫ブログが好きなんですよん。
ふぅちゃん ス-ハ-ス-ハ-したんですか(笑)
おっかし-。
家のも、かなりオモロイ子が居るので
遊びに来てくださいね。
お友達になりましょう。
よろしくなにょよ-。

猫って好きな人に触れられると
その部分を舐めるらしいですよ ♡
綺麗にしようと舐めている訳では無いそうですから
気にしなくて大丈夫ですよ

あぁ!!私のモフモフスーハースーハーが!!(いつから?って言うツッコミはなしで!)
ふぅちゃん、キレイに舐めた方がいいよ!
もっと丁寧に毛づくろいした方がいいよ!
念入りにやっておかないと、キノコが生えてきちゃうよ!(?)

それにしてもふぅちゃんの舌はツヤツヤですね~(^^)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あるあるぅ~~(≧ω≦ )b

顔を埋めた所、念入りに舐めるよね~
「顔アブラ」が付いて 嫌なのかしら??

ペロペロされると もっとやりたくなるよね?(笑)

ウチの息子、お風呂に入る前の「マッパ」で抱っこして
「もふもふぅ~♪」って陶酔してますわ・・・(^▽^;)

みかんも顔を埋めたりするとすぐに
ベロベロ舐めます
そんなに汚れてないのに・・・と思ったり

↑ kayoさんのコメントで
 好きな人に触られると舐めるって!!
 それは嬉しいですね(^^)

ふぅちゃんのベロみずみずしいですね(^o^)

モフモフスーハースーハー…至福の時ですよね(*´∀`)アハハン♪
でものんたチャンの場合しつこいと猫パンチ&キック炸裂ですから引き際が大事です(^-^;A

↑好きな人に触られると舐めるなんて猫好きにはたまらない!!
うちも観察してみます(☆o☆)

わぁ~ベロがつやつやしてる~☆
ほっぺをんべんべされても痛くなさそう(o^^o)

うらやましぃ♪

魔夢の字にはできんです
色んな意味で(^0^)

最後の写真のふぅちゃん、まつげ長い♪
べっぴんはいいなぁ(^0^)

モフモフスーハースーハーやりますよね~
私、犬猫アレルギーですがやりますよ^^;
やらずにはいられない。
良い匂いでしたってのもわかるなぁ~^^

> ちぃたろまーさん

私もムキになりますよ♪
両手には~っと息をかけてふぅの全身を触りまくり、
「ほーら全部臭い~~」と毛づくろいしているところを邪魔します。
全部臭くなったからなのか毛づくろいしなくなります^^

↓ペットボトルをなぎ倒すみぃ・・・・
最初見たときは、こんな子に育てた覚えないのに~~というくらい
暴れん坊に見えましたよ。怖いです。

Re: おはつです

> けこぶーさん

初めまして~。ご訪問&コメントありがとうございます~。
え?このブログお笑い系ですか?!可愛い系を目指していたのに!!
ウソです。ありがとうございます。

是非遊びに行かせていただきます~。
ふぅみぃともどもよろしくお願いします♪



> kayoさん

ほんとですか!!!
いまさら「うっそ~ん」とかなしですよ!!

なんだか嬉しいです~。これで悪びれることなく堂々とモフモフできます♪

> ミルクさん

違うもん!モフモフスーハースーハーは私のだもんっっ!
え?ミルクさんも譲らないって??
じゃあ、半分こな。(←?)

そうそう、ちゃんと毛づくろいしないとキノコが生えてきて
二星が三つ星に・・・
そう、実はふぅの二星は小さい黒いキノコが群生・・・・って怖っ!

Re: ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> はちゅんねこさん

そうなんですよね~、「顔アブラ」が絶対についてますよね~~~。
(そう思うとちょっとかわいそうな気もしなくもないですね(笑))

お風呂前のモフモフ、気持ちいいですよっ!
決してお風呂上がりにはやりたくないんですけどね。(毛が付くから)

> はるるさん

顔を埋めると、一瞬嫌な顔をしてから舐めませんか?
まあ、その嫌な顔がまた可愛かったりするんですけど・・・・

でも、「好きな人に触られると・・・・」って本当に嬉しいですね。
それなら、全然もっと毛づくろいして構わないのよ~~とか言っちゃいそうです。

ふぅのベロ、みずみずしくてピンクなのが綺麗に撮れました!

> rengeさん

私の理想のモフモフスーハースーハーは、丸くなって寝ているところを
襲う(?)のが一番好きです。
寝ている猫の匂いがたまらなくって・・・・
でも、怒る一歩手前で引くのが「あうん」の呼吸と言いましょうか・・・

のんたチャンならrengeさんに触られたところを絶対に舐めそうな気がする~~!

Re: うらやましぃ♪

> mamuさん

魔夢彦さんには出来ないんですか?
あー、でもうちも”みぃ”にはできません。
(一度モフルとしばらく寄ってこなくなります・・・・(涙))

ふぅ、飼い主に似ずにまつ毛は長いし女の子顔だし・・・・いいなぁ・・。

> まっきぃさん

おお!アレルギーなんですね!
でも、やらずにはいられませんよね!
モフモフな奴らと暮らしていて、匂いをかがないなんてありえないですよね!
良い匂いがわかってもらえるなんて・・・嬉しいですっ。
アコちゃんもヒカちゃんも良い匂いがするんだろうな~~。

もふもふすると必ずバッチイ・バッチィって感じで舐め直しますよね
汚くないからって言って聞かせてもダメですね~
日向ぼっこした後のモフモフタイムは猫飼って良かった~と思う
一時です♪

> いたずらっこさん

モフモフすると眉間にしわを寄せてる感じで
バッチイ言われているような気がします。
でもまあ、だからと言ってやめたりしないんですけどね。
日向ぼっこしたあとなんて、モフモフするには最高ですよね!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
