スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



作戦

昨日に引き続き
今日も雨が降っていますが・・・・

昨日散々寝たせいか
今日のふぅちゃんみぃちゃんは
朝から元気です。



みぃちゃん、そんなところでなにしてんのー?

いひひ(み)

   みぃ 「ここで隠れて、お姉ちゃんを待ち伏せしてるですー♪」


そうなんだ~ 待ち伏せしてるんだ~

その作戦、成功すると良いね~~

今日のふぅちゃん機嫌良さそうだったよ~

昨日はじーっとしてたんだから

ちょっとくらい運動したほうが良いかもね~~~

(ぺらぺら ペラペラ)←話長い
・・・・
・・・・
・・・・

   みぃ 「・・あっ・・・・」

すたた・・・(ふ)

   ふぅ 「みぃ、そんなところで何してんの?」(スタスタ)

ポリポリ

   ふぅ 「毎回毎回、同じ手にはひっかからないわよ」(ポーリポリ)

   スタスタ・・・・



あーあ・・・

   みぃ 「あーあ、お姉ちゃん・・・行っちゃったですー・・・・」

ちぇーっ

   みぃ 「ちぇっっ。ここから飛びかかろうと思ったのになっ」


キッ

   みぃ 「みぃの作戦は完璧だったです・・・・それなのにママさんが話しかけるから・・・」

   みぃ 「ママさんのせいですからね! みぃ隠れてたのに台無しです!」


すみませんでした。

昨日のみぃちゃんがあまりにもブサ顔だったから
可愛い顔の写真を撮りたかったのよ。



話しかけていないと
可愛い顔が持続しないみぃちゃん・・・・
可愛い顔を写真に収めるのも大変です。

(ブサ顔はブサ顔で可愛いんですけどね。)




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~・・・みぃちゃん。。。
初めはワクワク顔だったのに、ふぅちゃんが通り過ぎたらちょっとションボリ
そして最後はfm_nekonekoさんに怒りの矛先が。(笑)
みぃちゃん、話しかけるとカワイイ顔をするんですね~。
いっぱい話しかけてあげてください(^^)

↓おぉ!ブラッシング前にマッサージも取り入れているんですね~。
fm_nekonekoさんは、ちゃんと考えて実行している所がすごいです!
優~しく、優~しく触れる手から、ふぅちゃんちゃんと愛情をかんじてますよ(^^)v

みぃちゃんて、話しかけると表情が変わるんですか!?
なんてかわいいのーーーっ!!
そりゃあ、一生懸命話しかけちゃいますよねえ。
ふぅちゃんを逃しちゃったのは(この表現はちょっと…)残念だけどね。

ところでfm_nekonekoさん。業務連絡です(笑)。
メールの方でお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

fm_nekonekoさんちは女の子が3人いて
かしまし娘ですね~♪
毎日賑やかなんだろうなぁ~

少しでも我が子が可愛く撮れるように涙ぐましい努力をするのは
何処も同じで笑ちゃいました
私・・・も、写真撮ってる姿は
他の人が見たら、イカレたおばちゃんにしか見えませんもん(笑)

みぃちゃんはブサじゃありませんよ
美猫です

私のオットも、そう申しておりました ^^

完璧にママさんが悪いですねぇ

ブサ顔でもな~い(^0^)/

サビ猫界のトップモデルですよぉ~みぃちゃんは♪♪♪

ご老公(魔夢の字)のお墨付です(^-^)

ママさんのせいでちょっと油断しちゃったね!!(^^)
みぃちゃんブサ顔は愛嬌があって可愛いですよ~♪
きっとみなさんもかわいく撮ろうと必死なんでしょうね(笑)

このトンネル我が家にもあるんですよ!
多分同じだと思うのですが・・・
bnIKEAで買ったような覚えがあります(^^)

話しかけると可愛いお顔をしてくれるなんて
なんて良い子かしら、みぃちゃんてば。

でも、邪魔したママには怒るのね。

うちは呼ぶと返事はすrんですよ、2にゃんとも、
でもね、ごはんだと思ってるから
ごはんが出てこないと・・
後はご想像にお任せします(笑)

みぃちゃん、作戦失敗残念だったね^^
でも、成功してたらしてたら恐ろしい事になってたかもよ(≧ω≦)b
それはそれでみたかったんだけどね^^ごめんちゃい
私は昨日のみぃちゃんもかなり好きだよ^^
ブサちゃいますや~んv(*'-^*)-☆

ミルクさんへ

みぃ、遊んだり話しかけたりすると途端にニコニコ顔になるんです。
で、みぃにかまい過ぎるとふぅがスネスネ顔に・・・・orz
難しいのです。

↓ふぅは、私がマッサージすると目的はう●ちだと思っているので
「トイレに行くの?」と微妙な顔をしてます。

夕霧さんへ

話しかけると可愛くなるんですけど・・・
カメラを向けると「うへー」という顔になる(カメラ嫌い)ので
調整が難しいです。
ふぅのことは逃しましたが、
この後楽しそうに追いかけっこをしていたのでまあいいかなと。

業務連絡のメールの返信の返信(なにがなにやら)・・・
ありがとうございます~。

いたずらっこさんへ

え?私も「女の子」の一員で良いんですか?!やっほーっ!

話しかけてるときは・・・・
「あーそっちじゃなくてこっち向いて―」とか、
「おおっと、動かない動かない・・・もう少し我慢して~」
とかが間に挟まってます。
それはもうぶつぶつあやしく言ってますよ(笑)
こうした努力の結果をブログでみなさんに見ていただけるので、
がんばりがいがあります。


kayoさんへ

みぃが美猫?!ありがとうございます!!!

実は、ふぅは実際に見るとどこから見てもすごく可愛い猫で、
身内からは「ふぅは美人だね」「みぃはちょっと残念だね」と
言われ続けてるんです。

え?旦那さんまで?!
うわーん、もう匂うだなんて言いません~~(またもやごめんなさい)

mamuさんへ

Re: 完璧にママさんが悪いですねぇ

23日のみぃはブサですよ~~。
魔除けに出来そうな勢いですよ~~。
(このみぃはかわいいですけど。←自分で言う)

え?ご老公のお墨付きが?!
そ、それならトップモデルとしてもう少し固太りを解消するべくダイエットを・・・・

はるるさんへ

みぃのブサ顔・・・・愛嬌ありますよね!?ありがとうございます!
みかんちゃんみたいに、いつでもどこでも可愛い顔してくれたら
苦労しないんですけどね・・・・。

トンネルは、旦那さんの同僚の方からの頂き物なのですがIKEAのものです。
頂いたお家のニャンコは大きい洋猫さんで、
トンネルでは遊ばなかったのか遊べなかったのかで、お下がりを頂きました。
うちは、二猫とも足が短いせいか・・・・ジャストサイズです。
中でマッタリしたり、走り抜けたりして遊んでます♪

チビ太ママさんへ

みぃは、ご飯より遊びに命をかけているので、
遊んでいるところを邪魔すると嫌がられます。

チビ太君もseiko姐さんもお返事ニャンコなんですね~~・・・・
でででででも、気軽に呼べませんね・・・・(泣笑)

まっきぃさんへ

みぃ・・このあとドタバタ遊んで最終的に・・・
残念ながら(?)恐ろしいことにならずに普通にフェードアウトして二猫で寝てました。

アコちゃんヒカちゃんもブサ顔になることってあります?
絶対になさそうっっ。だって、可愛すぎますもん!
顔の筋肉が違うんだ・・・きっと・・・・
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
