fc2ブログ

アクティブなふぅ

ふぅちゃん(9歳の熟女)は、一見ガブガブほよよんとしたニャンコですが、
かなり激しく遊びます。


今日は、猫サッカーをすることにしたようです。

準備はいい?

ふぅ 「あそんじゃうよっ?カメラの準備はいいっ?」

はい!お願いします!



ふぅ 「ターゲットロックオンッ!」

ふぅ 「いっくよーっっ!!」

ぷりっぷりっぷりりりりっっ

ぷりっ!




ぷりぷりっっ!!


ぷりりりりりっっっっ!!!!

ふぅ 「Goォォォォォーーーーーーーー!!」

ズビュンッ

ズビュンッッ!!!!

(カシャッ!)
すみませんっ、ふぅちゃん!
早すぎて残像しか撮れませんでし・・・・・?





あれ?

ターゲット・・・

ふぅさん?、ターゲットが残ってますけど?

~ 今日のターゲット ~
今日のターゲットは、「おすだけ○ン」という鏡餅に
ついていた、プラスチックのミカンなのである。
今年は諸事情により17日現在も鏡割りをしていない。
このミカンは、去年の鏡餅についていたものなのである。
ちなみに、ふぅちゃんもみぃちゃんも大のお気に入りなのである。
  ~ 終わり ~


・・・・
気を取り直して、もう一度お願いします。
ターゲット準備しましたっ。

ターゲット準備OK

ふぅ 「ふぅ、いっきまーすっっ!」

ぷりっ!

ぷりりっ!

ズビュンッ!!!

たぁ!

ふぅ 「たぁっ!」
ゴロロロロロロ・・・(by ミカン)

(カシャッ!)
おぉ!なかなかアクティブな写真が撮れたよっ!
かなり、残像チックだけどね・・・・・・・。


みぃ「・・・お姉ちゃん(ふぅのこと)、カッコいいっっ!」

みぃもみぃもっ

みぃ「ママさん、次は、みぃの写真を撮ってくださいっ!」(わくわくっ)

うーん。みぃちゃんゴメンナサイ。
これ以上、一つの記事の中にボケボケの画像を載せるのは気が引けるから、
また今度にさせて・・・・・。



カメラ音痴で申し訳ありません。

なんで、私が撮るとボケボケになるんだろう・・・・。
静止画もボケてしまう・・・・。
D70の性能が活かせない・・・・・。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター