スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



NNまたたび祭り2011

タイトルだけで既にお分かりかと思いますが・・・・

おそれおおくも
NN生活 ~ネコとネットのある暮らし~』のしまねこさんが開催する
NNまたたび祭り2011
紛れ込ませていただきました!

「初めてでもOK」という天の声(?)を聞いて、迷うことなく申し込みました。(てへっ)
(はるるさん、ご紹介ありがとうございます。)

しまねこさん、いやしまねこ様ありがとうございます!!

ピンク&ホワイトでかわいい~~ん

し、しかもふぅちゃんみぃちゃん用に二個も送っていただきました!!


さあ、祭りの始まりだよ~~♪(オンマウスでセリフ出ます)←どの画像でも出ます

にゃはー!(ふ)にょほー(み)

むほ~~(ふ)うき~~(み)

うふー(ふ)ふんがふんがっ(み)

ふひふひ(ふ)むきー(み)

がぶー(ふ)ふへ~~(み)

ぐふふふふふ(ふ)ぶひひひひひ(み)


何を隠そう、我が家のお嬢様達は『またたび』に目がないのでございます。
過去記事:元気の秘密

お嬢様というか熟女として、またたびをたしなむのでございます。
(ただの酔っ払いです。)


ただ・・・・たしなみ過ぎてしまうのでここらへんでドクターストップです。

べっちょり~ん

   ふぅ 「これ・・・ふ、ふぅの・・・ふぅの・・・・」

せっかくいただいたキッカーが一瞬でベチョベチョに・・・・
(このあとお風呂場に干しました)


しまねこさん、このキッカーすごいです。
すごいパワーです。
これが噂の『しま汁』というものなのでしょうか!?

残り香でさえこのありさま・・・↓↓↓
へろへろ~~(ふ)(み)

   ふぅ 「・・・う・・・うぃっくっ」(←昭和のお父さんが酔っぱらった感じで)

   みぃ 「・・・にょほほほ・・・」


もう一杯・・・もう一杯・・・(ふ)

   ふぅ 「しまねこさん、ありがとうございました・・・」ぐでんぐでん

みぃももう一杯だけ欲しいですー(み)

   みぃ 「しまねこさん、ありがとうですー」(キョロキョロ)←キッカー探し中



ふぅちゃんもみぃちゃんも、暑さでダラダラしていたのですが・・・・
キッカーのおかげでシャキーンと目が覚めたようです!

まだまだ続く暑い夏。

ふぅちゃんみぃちゃんには、このキッカーさえあれば余裕で乗り切れそうです!!

(もう一度)
ありがとうございました~~♪♪










三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。




(以下 追記)

この日の晩・・・・

お風呂場で物音が!!!

と思ったら、干してあるキッカーが気になって仕方がないふぅちゃんみぃちゃんが
お風呂で大騒ぎしていました・・・・orz


どうやってどこに仕舞うか思案中です。

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふふふ・・・^m^
さっそくやってまいりました!!
やっぱりおんにゃのこの酔い方は可愛らしいなぁ~~~
…って、オンマウスしての台詞の方はちょっとヤバイ!?(笑)
と、ともかく(汗)
楽しんで下さったようで、ワタクシも嬉しゅうございます。。。

残り香でも酔いだなんて、、、(^_-)-☆
キッカーの香りは残念ながら?段々薄れていってしまうので
数日後にはそんなにしまい場所も困らなくなると思いますよ。
まぁそれまで沢山酔っ払っちゃうのもテかも!?(コラコラ)

いいなぁ~^^私もはるるさんの所で拝見して
いってみたけどすでに終了してたのTT

っていってもヒカはマタタビぜんぜんきかないのよ~TT
ぐでんぐでんになるのみてみたいのにーーー

ふぅちゃん、みぃちゃん幸せそうですね~^^
みぃちゃんぶひひひって豚鼻じゃないです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
へろへろ~にもう一杯っていいないいな~
こんなに喜んでくれたらそりゃ~ドーピングルームもつくってあげたくなっちゃいますよね^^
素敵なおくりものよかったね^^

ふぅちゃんも、みぃちゃんも、とっても楽しそうですね~♪
もうfm_nekonekoさん家、全体がドーピングハウスに
なっているかもしれませんね。(笑)
あ~、こんな風に酔っ払っている姿、いいなぁ~。
もう一杯、あげてください!

ここでもまたしま汁付き天然またたびの威力が発揮されましたね~~
ふぅちゃんもみぃちゃんも大喜びですものね
風鈴コンビも日々楽しんでますよ~
このキッカーの威力は1年以上もちますから~~
十分楽しんでください

良いものいただきましたね~
みぃちゃん、終わったら
いつもの場所に戻るんですね~ ( 笑 )
ヤドカリみたい・・・^^

祭りだ♪祭りだ♪ワッショイ・ワッショイ♪
ついつい、掛け声掛けたくなるほどノリノリですね
暑い夏には刺激も必要よねぇ~(笑)

誰も居ないはずのお風呂場で・・・・キャー!
fm_nekoneko家の怪奇現象・・・キャー!
なんて、ちょっと遊んでみました(笑)

すご~い
キッカーの威力って強大!

ふぅちゃんとみぃちゃんはキッカーの扱い方もそれぞれで
甘えっこのみぃちゃんは、キッカーも抱き抱きしてますね
大切に抱き抱きして、宝物ですね

2人とも、すっごい食いついてますねー。
またたび、すごい威力。
でもまたたびによっては、食いつき方って違いますよね。

初めまして♪
実は私もしまねこさんからキッカーを頂いたんです^^
同じく初コメが依頼のコメでした!

同じ100にゃんの仲間なんですね、嬉しくてコメしちゃいました♪
ふぅちゃんもみぃちゃんも、うちのクルーも同じ酔っぱらいですね、ぷぷ!!
はるるさんとしまねこさんに感謝ですね!

また遊びに来ます^v^

なんと~こちらにもしまねこさんのキッカーが!!
100にゃんに間に合ったのね
よかったよ~(^O^)/
すごい酔いっぷりでよだれが(@_@;)
ふぅちゃんみぃちゃんしま汁と愛情がたっぷりでよかったね(^^)

部屋中ドーピングルームになっちゃったね(笑)

これが噂の・・・
あちことで拝見しますが
ここの良お嬢さま方、立派に酔っぱらってらっしゃる(笑)

うちもぐでんぐでんになるヤツが1匹いるので
めったにまたたびは出しません。
いや、出せません。涎が・・・・

しかし、お風呂場まで追いかけるとは
しま汁恐るべし!

しまねこさんへ

しまねこさん、ご訪問ありがとうございます!
酔い方かわいらしいですか?うふっ♪
実際には、どん引きするほど「正しく」酔っぱらってます☆

実は、二猫ともにまたたびにすごく敏感でして・・・・
『数年前に爪とぎにかけたまたたび粉』でも酔っぱらうくらいなんです。
ショップで「またたびのキッカー」と「キャットニップのキッカー」を買って
反応を見比べたこともあるのですが・・・・またたびの圧勝でした。

祭りの後から、隙を見てはお風呂場に連行されて「アレ取って」と
催促されてます(笑)
良い物をありがとうございました!

まっきぃさんへ

私もギリギリ間に合った口なんです。
さすがしまねこさん、人気あります!!

ヒカちゃんマタタビでぐでんぐでんにならないんですね~。
ふぅは比較的早くから酔っぱらってましたけど
みぃは4歳を超えてから酔っぱらうようになりましたよ。

マタタビの枝だと、2分くらいで終了するんですけど・・・
このキッカーは終わりが見えなかったので没収しました(すごすぎ!!)
太っ腹のしまねこさんに感謝です!!

ミルクさんへ

> もうfm_nekonekoさん家、全体がドーピングハウスに
> なっているかもしれませんね。(笑)

なっていたと思います!!
マタタビの葉の匂いをはじめて知りました!
(月桂樹みたいな感じでしたよ)

うーん・・・・酔っぱらいすぎですけどね☆
今晩また祭りを開催する予定です。


黒ネコさんへ

風鈴コンビみたくダブル使いはまだしていませんが・・・・
一度ダブルで使うところを見てみたいもんです。

おお、1年以上!!
うちの二猫の場合、かすかなにおいで十分なので
(7年前に購入したショップのキッカーでも酔っぱらえる子たちなんです)
何年でも行けそうですよ!
せっかくのキッカーなので、大事に大事に酔っぱらってもらう予定です。

kayoさんへ

なんかトンネルが夏場の定位置でして・・・・
気がつくと戻っています。

ヤドカリ・・ぷふふっ
みぃがヤドカリに見えてきちゃったじゃないですか!!
トンネルごと移動したら最高なのにっ

いたずらっこさんへ

祭りの後のお父さんのように
ノリノリのぐてんぐてんでした♪

ほんとキャー!ですよっ。
シーンと静まり返った丑三つ時にドスンドスンって聞こえてくるんですもん(涙)
ドアを閉めても開けられてしまうので
諦めて解放してました。
漂う香りで後夜祭を楽しんだようですよ♪

てんてんさんへ

強大な威力のキッカーです。これっ!

どちらかというとキッカーを正しく仕えてるのはみぃかもしれませんね。
この日はケリケリしませんでしたけど、
そのうち上手にケリケリしてくれそうな気がします。
ふぅはとにかく舐めたいみたいです♪

kilalanさんへ

すっごいです。またたびだけでなく『しま汁』の威力だと思います!

キャットニップとマタタビだったら
うちの二猫の場合は、マタタビに軍配があがりました♪
(ショップのキッカー(同じ形で中身が違う)で実験したことがあります)

クルーさんへ

クルーさんはじめまして!コメントありがとうございます!!

クルーさんのブログ・・・実は読み逃げしていまして・・・・
クルーちゃんがキッカーで酔っぱらった動画を見ました!
ふぅの酔っぱらい方と同じです。
スリスリして平らになって行くんですよね~♪
でも、ここまで酔っぱらってくれるとほんと嬉しくなってしまいます。
はるるさん、しまねこさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

時間は不定期ですが毎日更新していますので、是非遊びに来てくださいね。

はるるさんへ

はるるさんのおかげで、ギリギリ間に合いました♪
ご紹介ありがとうございました!!

酔っぱらうとヨ・ダ・レがすごいです。
普段の口元からは考えられないくらい出ますよ。
ビックリです。

酔っぱらった後は二匹で追いかけっこが定番なので、
キッカーのおかげで、
ストレス解消&運動不足解消にもなって、良い相乗効果が出てます♪

チビ太ママさんへ

いや~効果は噂以上ですよ。
うちの二猫は熟女だけあって、ほんと立派に酔っぱらってます(笑)

そうなんですよね。涎がね・・・・こんなに出るんだってくらい出ますよね。
残り香をそのままにしておくと、
ラグがシットリ・・・なんてことになりかねないので
祭りの後は座布団などでガードして香りが消えるのを待ちます。

しま汁、包装されていたビニールとか封筒とかにも染み込んでいてですね・・・
高いところに隠しています(笑)

こんだけ酔っぱらうなんてすごいですねぇ~
ひっくり返ってるみぃちゃん可愛い~♪♪

ようやくコメントがかけましたわぁ
何回投稿してもエラーでした(*_*)

mamuさんへ

二猫ともみごとに酔っぱらいました~♪
みぃは、酔うと暴れるタイプで・・・この後走り回ってましたよ。

> ようやくコメントがかけましたわぁ
> 何回投稿してもエラーでした(*_*)

おお~すみません。
FC2のコメント機能がここ数カ月何やらおかしいみたいなんです。
その関係か深夜とか午前中とかにやたらとメンテナンスしているらしくて・・・
困ったもんです。
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
