スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



重たいメガネ

・・・・ぐぐぅ(ふ)

   ふぅ 「ふぅです・・・・実は今・・・」

・・・・
・・・・
・・・・

ふぅちゃーん♪♪(メガネ)
                  お詫び:お見苦しい写真ですみません。

   ふぅ 「(いろんな意味で)重た・・・・」


♪(メガネ)

   ふぅ 「ふ~・・・しょうがないな~・・・」



愛が重たいなんて言わせないよー!


(ちょっと暑さで壊れてます・・・・)



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ・・・ふぅちゃん。。。
最後の写真、かなり絶望的な表情になってますけど?
その後、ふぅちゃんの行動に異常はないですか?(笑)
1枚目の写真、新しいふぅちゃんのカツラかと思いましたよ(^^)
暑い時に熱い写真をありがとうございます。
っていうか・・・羨ましいっ!

No title

ええ、どこもかしこも暑さで壊れますって。
特に脳細胞の減り始めたワタクシはにゃんこよりも
壊れてます(笑)

ふぅちゃん、諦めているというか
達観したというような顔つきですな・・・

No title

非常に気持ちはわかりますし、
たまにやってしまいますがw
あまりやり過ぎないように
ほどほどにしてあげてくださいね~ww
最後の写真は諦めが入ってますからw
p☆

No title

(`∀´)アハハハハハハ

そうですよねぇ~髪の毛ですよねぇ
何なのだと一瞬思いましたが、暑さで壊れてたのですねぇ

モザイク・・・・
(`∀´)アハハハハハハ
もぅ~モザイクの上からメガネ描くのは卑怯ですよぉ

(+∀+)最後のふぅちゃんの表情最高ですな♪

No title

ふぅちゃん、しょうがないな~なんてやさしいじゃないですか^^

かわいくてべたべたしちゃいますよね~^^
私の場合やりすぎちゃって近づくと
くんなや~ってなかれますTT

No title

ふぅちゃん
「しょうがないなぁ~」な顔してますね ( 笑 )
しっかり、いろんな意味での重み 受け止めてますね ^^

みぃちゃんだと、どんな反応するのかしら ?
想像するだけでも・・・ (^m^)

No title

1枚目で髪の毛が写ってたから
どんな状態なのかすぐに分かりましたよ^^v
ふぅちゃんさすが!大人の対応だわゞ(≧m≦●)ぷっ

↓青いもじゃもじゃ見てきました。
青鬼って言われなきゃ分からないよ~~(=^‥^A アセアセ・・・
上にちょこっと見えてるのが“角”だったのかな?!

No title

ふぅちゃんの重たそうなお顔が(爆笑)
アハハハハっメガネさんが重たいんですよ~(笑)
ふぅちゃんがんばれ~(^O^)/

暑くてもくっ付きたいですもんね♪

No title

本当に暑いですものね~~
壊れちゃいますよね~(爆)
重たい頭が~~
これ毎回風鈴コンビに言われてます
枕がわりにしようとして~~

No title

ああ、やっぱりfm_nekonekoさんの黒髪でしたか。。。
「ふっ、ふぅちゃんのおヒゲがヘン!」とか思って、一瞬アセりましたよ。
ふぅちゃん、優しいね~。
あきらめ顔でじっとしてあげてるなんて。
fm_nekonekoさん、たっぷり元気チャージできましたか?

でも、いいなあ。
めいにこんなことしたら、ねこパンチ&キックじゃすまないかも・・・。
ってゆーか、
その前に気配察知して逃げるね。
最近つめたいんですよ~、うちのねこ。

ミルクさんへ

え、ほんとに?絶望的な顔してますか?そうですかぁ? ←しれっと

> 暑い時に熱い写真をありがとうございます。
> っていうか・・・羨ましいっ!

暑苦しい写真ですみません~~。
私とふぅは持ちつ持たれつなので・・・ガブガブもされますけど
一方的にいちゃいちゃもさせてもらってます!!

チビ太ママさんへ

ほんっと暑さで半笑いですよね。
暑いのでじーっとしていられないのですが、
ちょこっと手を付けては、止めて・・・を繰り返してしまって
一向に何もかもが進展しません・・・・。
こんなはずじゃ・・・・あれれ?

> ふぅちゃん、諦めているというか
> 達観したというような顔つきですな・・・

まあ、子猫のときからほぼ毎日こんなことをされていると・・・
悟りを開いてしまうのでしょうね。

mayamaさんへ

一日一回までにしてます♪
愛があふれているのでこれでも我慢してるんですよ~

>最後の写真は諦めが入ってますからw

・・・・あっ、やっぱり・・・・
い、一応体重は掛けていないので
「愛」以外の重みは感じていないはずなのですが・・・
やっぱり、「愛」が一番重いんですかね・・・・

mamuさんへ

かぶり物ネタは、また少し寝かせてから・・・・
何か記事にするかもしれませんww

> もぅ~モザイクの上からメガネ描くのは卑怯ですよぉ

やっぱり、メガネは私のステータスシンボルなのでぇ・・・
消すわけにはいかなかったんです!
(とか言いつつ外出するときはコンタクトレンズですが)

> (+∀+)最後のふぅちゃんの表情最高ですな♪

良い顔してるでしょ?

まっきぃさんへ

> かわいくてべたべたしちゃいますよね~^^
> 私の場合やりすぎちゃって近づくと
> くんなや~ってなかれますTT

アコちゃんじゃなくてヒカちゃんですね!?
きっと、ヒカちゃんももう少し大人になったら
ふぅのように諦め受け入れてくれるようになりますよ!
(ちなみに、旦那さんは顔を近づけるとシャーされてます。)

kayoさんへ

> しっかり、いろんな意味での重み 受け止めてますね ^^

受け止めてくれてます♪良い子です♪

> みぃちゃんだと、どんな反応するのかしら ?
> 想像するだけでも・・・ (^m^)

みぃは・・・・・目を真っ黒にして逃げていきますね。
まだ青いです。←?

ライくんちのばぁやさんへ

> ふぅちゃんさすが!大人の対応だわゞ(≧m≦●)ぷっ

あははは、一枚目でばれてましたかっ。
ふぅ10秒もこんな事しませんが、終わるまで我慢してくれるんです。
大人ですっ。

> ↓青いもじゃもじゃ見てきました。

過去記事までありがとうございます!
そうです、上にちょこっと見えているのが角です。
真中に一本「ゆび」っぽい角が付いているので、一応青鬼です。
(購入しなかったのですが、赤鬼は角2本でした。)←どーでもいいですね

はるるさんへ

なんかね、また来たなって感じの顔をされてます。
でもまあ、ふぅには頑張ってもらうとして・・・・
うそです。この後ブラッシングさせられるのでお互い様なんです(笑)

> 暑くてもくっ付きたいですもんね♪

そう、そうなんです!
みかんちゃんはモフモフさせてくれるからいいな~♪

黒ネコさんへ

暑さで壊れたふりしちゃいましたが・・・実は毎日やってたりしてww

> 重たい頭が~~
> これ毎回風鈴コンビに言われてます
> 枕がわりにしようとして~~

風君凛ちゃんだったら枕にできそうですもんね~(憧)
カウンターで寝る風君なんて、まさにふかふかのフワフワ枕ですよね!!

ふぅみぃは小さいので、実は顔を押し付けているだけで乗っかってはいません。
(ちょっとでも重みをかけると、シャーされちゃいます。)

夕霧さんへ

ボサボサ頭の写真ですみません(アハハ)
毎日、こうしてふぅから元気をもらっています♪
(ふぅにとってはマイナス・・・・いやそんなはずは・・・・)

> めいにこんなことしたら、ねこパンチ&キックじゃすまないかも・・・。

そうなんですか!?
あんなに可愛い顔して夕霧さんのこと見つめてるのに!?
一応、これ・・・コツがありまして・・・・
『無防備に寝ているところに無心で近づいて襲う』
ポイントは、無心で近づくってところですかね。
一応、3歳のころからモフモフ(犬ですけど)と暮らしていた私の
技とも言えますっ!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
