スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



予感

みぃちゃんは、こうして顎を落として寝ることが多いです。

・・・・(み)

   みぃ 「・・・・」

・・・・うーんですー(み)

   みぃ 「・・・・・・寝れないですー」

キンチョーするですー(み)

   みぃ 「落ち着かないですー!」


みぃちゃんがいるのは、新しいタワーの下から2段目。

じーーーーーー(ふ)

そんなみぃちゃんをタワーの下から、
じーっと見つめるお姉ちゃん猫のふぅちゃん!


なかなか、使い始めてくれなかったこの新しいタワーですが・・・・
人気スポットになりそうな予感がします!


この後、みぃちゃんが無事だったかどうかは・・・御想像にお任せします。





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

本日から、背景画像が新しくなりました!

♪散歩日誌♪』のmamuさんにご提供いただきました!

↓↓↓これら12枚の画像がランダムで背景に表示されます↓↓↓

* これら12枚の画像の著作権はmamuさんにあります。
  mamuさんに無断での転載・転用はご遠慮ください。
tmpfm002_背景002_001 tmpfm002_背景002_002 tmpfm002_背景002_003
tmpfm002_背景002_004 tmpfm002_背景002_005 tmpfm002_背景002_006
tmpfm002_背景002_007 tmpfm002_背景002_008 tmpfm002_背景002_009
tmpfm002_背景002_010 tmpfm002_背景002_011 tmpfm002_背景002_012
(クリックで別ウィンドウに元サイズで表示されます。)

mamuさんの写真、すごく素敵で・・・毎日更新されるのを楽しみにしています。
以前、背景にさせてほしいとブログ上で呟いたところご快諾いただきまして・・・

『7月』『8月』の記事から写真をいただきました!

もっともっと素敵な写真がいっぱいあるのですが、
背景表示の仕組みの関係や、
本文に隠れてしまう部分があることを加味しまして、私が選ばせていただきました。
(でも、隠れすぎてしまってもったいないかも・・・・)

「本文で隠れすぎじゃぃ!もっと写真が見たいんじゃぃ!」という方、
是非mamuさんのブログに飛んでください!
16歳の元気なさびっ子の魔夢彦さんが迎えてくれますよ~♪


9月いっぱいは、このmamuさんのお写真を背景にさせていただきたいと思っています!
mamuさん、ありがとうございます!


注意)
背景表示する仕組みで、元々小さい画像を
みなさんのブラウザの画面サイズに合わせて引きのばして表示しています。
解像度が妙に悪く見えてしまうのは、背景表示の仕組みのせいですので
そこのあたりをご了承ください。



mamuさん、この背景の解像度はあまりにもひどいと思われましたら・・・・・
ご連絡ください。
もう少し改善できるかもしれませんww
(前回は、旦那さんの写真を使っていたのですが・・・・
 旦那さんからは「俺の写真が台無し・・・」と不満ぶーぶーでした。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このあと何があったんだろう・・・
ふぅちゃんが遊びたくてちょっかいかけたかな?ww
新しいもの買うとすぐ使ってくれなかったりすることが
あるので失敗したな~とかあるんですよね^^;
新タワーでの失敗談写真たのしみにしてますw

背景mamuさんの写真になったんですね^^
mamuさんの写真いいですよね^^
魔夢彦さんはさすがに出てこないかww
p☆

No title

みぃちゃん、NEWタワーつかってるのね^^
なんとうらやましいことでしょう~
ふぅちゃんも興味深々で人気スポットになりそうなのですね。
ん?みぃちゃん落ち着かないのはお姉ちゃんにガンみされてるから?

背景画像すんごく素敵^^
また楽しみふえた~^^

こんばんは♪

みぃちゃん、この後 どーなったんだろう??
気になるぅ~~(≧▽≦)b

何気に落ち着かないけど顎を落として寝てみる。。。

Σ(;゚ω゚)ハッ!! イカンイカン!! ここじゃダメです~(みぃちゃん風)

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり。。。。。。。。ドシャ!!!!

壁 |дT)o エーン ←みぃちゃん  ( ̄ー ̄)フフ ←ふぅちゃん

かな~(笑)

No title

少しずつ新しいタワーに進出中ですね~。
みぃちゃんが寝られないのはfm_nekonekoさんが写真を撮っているからだと思ったら
ふぅちゃんが下からガン見していたからなんですね~。(笑)
この後どうなったのか気になります~(^^)

写真、素敵ですね~。
それをこうやって表示させる技術を持つ
fm_nekonekoさんも素敵だわ~。(あらいやだ、褒めちゃったわよ!笑)

No title

(+∀+)嬉しいです~♪♪

私の写真が、こういった形で世間にでるなんて考えもしなかった♪

本当にありがとう(^0^)

魔っちゃんに、みぃちゃん見習ってもうちょい丸くなれと言い続けておるのですよ

今後ともよろしくです(^-^)

No title

ふぅちゃんの背中の毛
立派に立ってますから・・・
みぃちゃん・・・間違い無くやられましたね ^^;

No title

おお!!
みぃちゃん、乗ってるー( ̄▽ ̄)♪
いよいよ、やってきたー☆
ブームだ♪

・・・その後、みぃちゃんどうなったんだろ・・・(¬へ¬)


背景写真、爽やかで素敵♪
mamuさんのお宅にもサビっ子ちゃんが居るのね☆
遊びに行ってこよーっと(*^_^*)/

mayamaさんへ

> このあと何があったんだろう・・・
> ふぅちゃんが遊びたくてちょっかいかけたかな?ww

遊びたかったかどうかは分かりませんが、
ジャンピングアタックで・・・・もごもご・・・

> 新タワーでの失敗談写真たのしみにしてますw

うふふ、もう二猫ともお気に入りみたいですし、
失敗なんてもうないかもしれませんよ~
・・・まあしいて言えば、
この2段目以外には乗ってくれないことくらいです。

> 背景mamuさんの写真になったんですね^^
> mamuさんの写真いいですよね^^

そうなんですー!!
mamuさんの写真、すごくいいんですよね!!

写真の風景の場所に今回の台風が直撃しているので、
心配です。

> 魔夢彦さんはさすがに出てこないかww

それもちょっと考えたんですけど・・・・
魔夢彦さんに失礼かなーと思いまして(笑)
でも、いつか魔夢彦さんとみぃの
さびっ子コラボが出来たら良いなーと思っています♪

まっきぃさんへ

> みぃちゃん、NEWタワーつかってるのね^^

毎晩この段にのってくれるんですよ~♪
丁度通り道なので、ご飯の配膳の途中でみぃを撫でて・・・また配膳して・・
と楽しくてしょうがありません。
本当は、慣れてきたら場所を移動してしまおうと思っていたんですけど
当分このままにしようと思っています~♪

> ふぅちゃんも興味深々で人気スポットになりそうなのですね。
> ん?みぃちゃん落ち着かないのはお姉ちゃんにガンみされてるから?

この二段目だけを二猫で取り合ってます。
もう一段同じ様なスペースがあるんですけどね・・・ここだけが人気です。

> 背景画像すんごく素敵^^
> また楽しみふえた~^^

写真、すごく素敵でしょ~!
mamuさんは関西の方なので、関西~中国地方の風景なんですよ!

はちゅんねこさんへ

> 何気に落ち着かないけど顎を落として寝てみる。。。
>
> Σ(;゚ω゚)ハッ!! イカンイカン!! ここじゃダメです~(みぃちゃん風)
>
> こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり。。。。。。。。ドシャ!!!!
>
> 壁 |дT)o エーン ←みぃちゃん  ( ̄ー ̄)フフ ←ふぅちゃん
>
> かな~(笑)

ブフフフフッッ  ↑これ、面白いです!!!
確かにみぃは、こっくりしていてタワーから落ちることがある猫なので
当たらずも遠からずと言った感じです(笑)

ミルクさんへ

> 少しずつ新しいタワーに進出中ですね~。
> みぃちゃんが寝られないのはfm_nekonekoさんが写真を撮っているからだと思ったら
> ふぅちゃんが下からガン見していたからなんですね~。(笑)
> この後どうなったのか気になります~(^^)

新しいタワー、みぃはかなり気に入っていて
爪も研いでくれるようになってきましたし、この二段目で寝るようになってきました。
でも、この二段目はふぅが最初に気に入った場所だったので・・・
取り合い・・・というより、ジャイアンふぅに優先権があるみたいです。

> 写真、素敵ですね~。
> それをこうやって表示させる技術を持つ
> fm_nekonekoさんも素敵だわ~。(あらいやだ、褒めちゃったわよ!笑)

昔取った杵柄です~~、もっと褒めて褒めて~~♪
プログラムの知識なんて、
普段の生活に何も関係ないじゃ~んと思っていましたが
ちょっとだけ役に立ちました。(とか言うほどのことはしてないんですけどね。)

mamuさんへ

> (+∀+)嬉しいです~♪♪
>
> 私の写真が、こういった形で世間にでるなんて考えもしなかった♪
>
> 本当にありがとう(^0^)

とんでもないです!
素敵な写真をいただきましてありがとうございます!
調子に乗ってまたお願いするかもしれませんよ~~

> 魔っちゃんに、みぃちゃん見習ってもうちょい丸くなれと言い続けておるのですよ
>
> 今後ともよろしくです(^-^)

魔夢彦さんは、魔夢彦さんだから良い味出してるんだと思います!
ふっくらしたら魔夢彦さんじゃない気がして・・・

こちらこそ、よろしくお願いします~~♪

kayoさんへ

> ふぅちゃんの背中の毛
> 立派に立ってますから・・・
> みぃちゃん・・・間違い無くやられましたね ^^;

ふぅ、尻尾バンバンしてましたからね・・・。
みぃ・・・ぴよ~んと飛び降りて、逃げて行きました(笑)

うみさんへ

> いよいよ、やってきたー☆
> ブームだ♪

そうなんですー!ブームが来てくれました!
これで、無駄な買い物と怒られずにすみます~~

> ・・・その後、みぃちゃんどうなったんだろ・・・(¬へ¬)

次の瞬間には、ふぅが二段目に・・・・みぃはトンネルに移動してました。
(ふぅに飛びかかられて、みぃは飛び降りて逃げたんです~)

> 背景写真、爽やかで素敵♪
> mamuさんのお宅にもサビっ子ちゃんが居るのね☆
> 遊びに行ってこよーっと(*^_^*)/

素敵ですよね~♪
関西~中国地方の風景なのですが、mamuさんの写真で見ると
すごく行ってみたい気持になるんです!
うちの旦那さんの実家が関西にあるので・・・・
夏休み(これからなんです)に何箇所か巡ってみようと思っています。
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
