



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



次回予告!

さ~て、明日の
 『 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん 』は!?

にゃ、にゃんですってぇ!(ふ)

   ふぅ 「な、なんですって!!」


さすがのふぅちゃんもベロを仕舞い忘れるバレバレの驚きの新展開!!

『 え?みぃちゃんがついに!? 』

をお送りしま~す。




も、申し訳ありません。少々バタバタしておりまして・・・・。

皆様のブログへの訪問&ポチ&コメントは、
本日はお休みさせていただきます。
(ううう、毎日の楽しみなのに・・・orz)

不義理をしてごめんなさい。




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(+∀+)ベロでてますぞぉ~

(+∀+)みぃちゃん一体何がどうなるのか期待しますぞぉ~

No title

ふぅちゃんも驚きの?
明日のみぃちゃん楽しみにしてます(*^_^*)

No title

え!?
ついにみぃちゃんがーーっ??

No title

ええええええーーーーーー
超きになるではないですか!
手が空いたらぜひ更新をおねがいします~

No title

ふぅちゃんがベロをしまい忘れるほどの新展開って!
みぃちゃんに何がおこったのでしょう

お手空きになったらぜひぜひ、教えてください

No title

舌出しふぅちゃん可愛いw~~
いったいここまで何に驚いたのか~~
楽しみに待ってます~~
みぃちゃん何したの~~(爆)

No title

みぃちゃんがついに嫁入りか?!(ウソ)

No title

みぃちゃんどうしたの?
ワクワクなんですけど・・・

↓風邪ひいてしまったのね。その後みぃちゃん大丈夫かしら?

No title

忙しい時はありますから
無理しないでくださいね^^
(・ε・)ノ
p☆

mamuさんへ

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

> (+∀+)ベロでてますぞぉ~
>
> (+∀+)みぃちゃん一体何がどうなるのか期待しますぞぉ~

う、うーん・・・・期待しないでくださいww

ベロ・・・実は旦那さんに高い所からうなった後なんですww
この顔で「う゛~~~」ってうなるんですよ(笑)

はるるさんへ

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

> ふぅちゃんも驚きの?
> 明日のみぃちゃん楽しみにしてます(*^_^*)

大した記事じゃなくてすみませんww
結局みぃに動きがあったのは一度だけでした~~。

kilalanさんへ

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

> え!?
> ついにみぃちゃんがーーっ??

そうなんです、ついにみぃが・・・!!!
それなのにこの敗北感・・・orz

ねこ吉さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

> ええええええーーーーーー
> 超きになるではないですか!
> 手が空いたらぜひ更新をおねがいします~

すみません。一応新展開と言えば新展開なんですけどね・・・・
ふーちんみたいに期待を裏切らない面白ニャンコだったら・・・・

そうそう、旦那さんのブログのコメント欄を見たのですが、
ねこ吉さんも車好きな方なんですね~♪
旦那さんが渋いっって言ってましたよ~☆
(ちなみに、我が家のRX-8の燃費は街乗りでリッターあたり5前後です。
 いろいろ改造してくれたディーラーの人にも
 こんなに燃費の悪いRX-8は他に知らないと言われてます・・・orz)

No title

ぎゃはははは(≧ー≦)ノノノ☆

ふぅちゃん
舌でちゃってるってばー(笑

次の記事が気になって仕方ない予告ですなっ(b゜□^)

てんてんさんへ

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

> ふぅちゃんがベロをしまい忘れるほどの新展開って!
> みぃちゃんに何がおこったのでしょう
>
> お手空きになったらぜひぜひ、教えてください

すみませんww
それほどの新展開ではありませんでした・・・
むしろかなり残念な展開で終わってしまいましたorz
くすんっ。

黒ネコさんへ

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

> 舌出しふぅちゃん可愛いw~~

ふぅ、よくしまい忘れるんです~♪
(うなった後によく出しっぱなしになるんですよね。とほほ)

> いったいここまで何に驚いたのか~~
> 楽しみに待ってます~~
> みぃちゃん何したの~~(爆)

みぃ・・・すこしだけ動きがあったのですが結局その一回だけでした・・・。
理想は「その後お気に入りとして使い続けてます~」みたいなことを
書きたかったのですが・・・。
非常に残念です。ううう(涙)

ミルクさんへ

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

> みぃちゃんがついに嫁入りか?!(ウソ)

そうでーす!(ウソ)


・・・・すんません。

まっきぃさんへ

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

> みぃちゃんどうしたの?
> ワクワクなんですけど・・・

ワクワクまでさせて・・・すみませんww。
私もちょっとだけウキウキして様子をいていたのですが、
やっぱり残念な結果に・・・。

> ↓風邪ひいてしまったのね。その後みぃちゃん大丈夫かしら?

ご心配ありがとうございます!
体調の変化などは全く見られないのですが、
左目の濁りがなかなか戻りません。
黒目のど真ん中に白い濁りが出ちゃってるんですよね・・・・。
病院に行くかどうか悩み中です。

mayamaさんへ

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

> 忙しい時はありますから
> 無理しないでくださいね^^
> (・ε・)ノ

ありがとうございます。
時間の使い方がヘタクソ&体力ナッシングのせいで
思うように事が進みません・・・orz
来週の火曜日まではかなりバタバタしそうです。

うみさんへ

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

> ふぅちゃん
> 舌でちゃってるってばー(笑
>
> 次の記事が気になって仕方ない予告ですなっ(b゜□^)

でしょでしょ?

その割に~・・・の記事で申し訳ありませんです^^;

(こんなはずじゃなかったんだけどな・・・ボソッと)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
