スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



10000カウント

ありがとうございます!ありがとうございます!
(政治家の街頭演説風に)

本日、『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』は10000カウント
達成することが出来ました。

今年の1月8日からはじめたブログですが・・・・
(カウンターを設置したのは1月26日なので、ズレがあるんですけどね)

オギャーと生まれてウン十ウン年、
思い返せば・・・見た目の可愛い日記帳を購入したことは数あれど、 ←文房具大好き
日記なんて書いたことは一日もない!

そんな私が、
どうにかこうにか毎日更新で、10カ月も続けることが出来ました。
奇跡としか言いようがありません!

それもひとえに、私の書いた無駄に長くつたない文章に・・・・
  コメントをくださる皆様
  ぽちっとしてくれる皆様
  読んでくださる皆様
そんな皆様様様様様~~のおかげに他なりません!!

本当にありがとうございます!

ありがとうございます!(ふ)

   ふぅ 「ありがとう~~!」


ささやかながら、お礼をしたいと思いまして、
『9999』 → ぞろ目
『10000』→ 5ケタ達成!
『10001』→ シンメトリな数字で綺麗だから
という理由で、踏んだ方、見かけた方はお知らせくださいとお願いしていました。

一応、今回は、PCに張り付いてモニタリングしてみました。

まず、
『9999』を踏んだ方は残念ながら今現在コメントをいただけていませんが、
見かけてお知らせしてくださった、

『おれ!みけお!』のてんてんさん、ありがとうございます!

『10001』に関しては、
踏んでくださった方も見かけてくださった方もコメントをいただけていません。

順番が違いますが・・・・


なんと記念すべき5ケタの『10000』を踏んでくださったのは、

『♪散歩日誌♪』のmamuさんでした!!
mamuさんありがとうございます。
mamuさんは、『7777』も踏んでくださった、このブログにとってまさに強運の持ち主!!
なんでしょう・・・何かでつながっているとしか思えません(笑)

ちなみに、旦那さんは『10000』を見かけた人です。
(本当は、10001のハズだったのにカウンターが回らなかった。何故??)


mamuさん、てんてんさんには
すでに私の手作りグッツをお贈りしたことがありますが・・・・
またもや、手作りグッツを贈りたいと思います!!
二人とも、贈り先を知っているので送っちゃいます!(受け取り拒否とかしないでくださいね)

ただ、例のごとく仕事が遅いので、少々お時間をいただきたいと思います。
構想は練ってあるので、前回ほど時間はかからないと思います~♪

(今日はもう遅いので、明日別途ご連絡させていただきます)



これからも、毎日更新で頑張って行きたいと思います!
『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』を
 
     今後ともよろしくおねがいします~!

よろしくです~(み)

   みぃ 「まったりよろしくです~」



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

10000カウント。おめでとうございます♪
私がここにお邪魔したのは、たしか3月頃だったかしら~?
あっという間に人気ブログになりましたね♪

毎日更新して、お返事も書いて
大変な時もあったでしょうに・・・・
そんなfm_nekonekoさんに”努力賞”を差し上げたいと思います
これからもfm_nekonekoさんのユーモア溢れたここを楽しみにしています
うちのみぃ共々ヨロシクお願いします

No title

10000カウント、おめでとーございます(*^_^*)/
10か月も毎日更新ってスゴイです!!

私、自分に甘々なのんで
ちょっと時間が足りないかな?とか
調子が優れない時はお休みしちゃうのに・・・><;

これからも
ふぅちゃん、みぃちゃんの可愛い姿を楽しみにしてます♪

No title

10000カウント達成おめでとうございまーす!!
10ヶ月で10000カウントって凄いですよ!

毎日の更新って凄いことですよん(ノ´∀`*)

ふぅちゃんとみぃちゃんのとっても可愛い様子
暴れる様子、、、面白い出来事
これからもよろしくお願いしますね(・∀・)ノ

No title

fm_nekoekoさん、10000カウント達成!
おめでとうございます(^o^)

コメントやカウンターって、更新の励みになりますよね。
本日もふぅちゃんみぃちゃんは可愛いですね~(^^)

これからも楽しんで更新してくださいね♪

No title

10000カウント、おめでとうございまーす!!
しかも10ヶ月も毎日更新なんて、ホントすごいなあ~。
いつもかわいいふぅちゃん・みぃちゃん姉妹の生活をのぞいて、
幸せをもらっています。
しっかり三つ指(?)ついてご挨拶できるふぅちゃん、えらいわあ~。
さすがおねえちゃんね。
ねっころがりながらのみぃちゃんは、こんなところでもおちゃめな妹気質(笑)。
いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・。(・・;)
このコメント書いてて、ふと思い出しました。
私のブログ、今月の1日で、一年目でしたあ~!!
すーーーっかり忘れてた!!

No title

10000カウントおめでとうございます
( *・∀・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
毎日続けるって意外と大変なんですよね~
ついつい忘れちゃうこともありますしねww
ある程度続ければ体が覚えてて
あ!更新しないとって思うのですが^^;
これからもがんばってくださいね~ (・ε・)ノ
p☆

No title

10000カウントおめでとうございます^^
すごいですね~
毎日更新にお返事とほんと尊敬します。
まだ、1年たってないんですね。

これからも、応援してます^^
ふぅちゃん、みぃちゃんのかわいい姿楽しみにしています。
そして、fm_nekoneko のおもろい文章も毎回楽しみです^^

しかしなんで、こんな大事な時に体調くずすのだ~
しくしくTT
今回もふめなかったではないか~TT
残念だ~

No title

大変だ~(*>艸<)キャァッ ごめんなさい。
fm_nekoneko様を呼び捨てにしてしまいました。
大変失礼いたしました。

No title

おめでとぉございます~♪♪

こんな記念すべき出来事を、2回も共に味わえるなんて
幸せ者です(^-^)

いやいやビックリしたのですよぉ~昨日
わが目疑いましたわ
また踏んでる~!!!ってね(^-^)

他のふぅちゃん、みぃちゃんファンに申し訳ないですが・・・
激ウレシイぜよ(^0^)

やはり、サビパワーがこう・・何というか・・共鳴してんちゃいますか♪♪(^0^)
今回は、プレゼント早く~って催促するの控えます(^0^)

どぉもありがとう♪
今後ともよろしく~(^0^)

No title

わ~い^^
ありがとうございます

夕飯前にちょこっとお邪魔したら うふふふふ^^


毎日更新してコメントにもお返事なさって^^
真面目なfm_nekonekoさんから記念品をいただけて光栄です

盆と正月と誕生日が一緒に来たみたいで
とっても楽しみです


No title

10000カウントおめでとうございま~す★
毎日休まず更新されたんですね!
大変だと思いますよ~
これからも続けられるよう頑張って下さいね♪
応援してます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いたずらっこさんへ

> 10000カウント。おめでとうございます♪
> 私がここにお邪魔したのは、たしか3月頃だったかしら~?
> あっという間に人気ブログになりましたね♪

ありがとうございます!
3月のお雛様の時期でしたね~♪
いたずらっこさんの、あの手法をまねしたくて厚紙を集めています~♪
人気ブログだなんて・・・そんなことないですよ?

> 毎日更新して、お返事も書いて
> 大変な時もあったでしょうに・・・・

最近、お返事が遅くなりがちで・・・・
気を引き締めないといけないと思っています!
(とかいいつつ遅くなってすみませんww)

> そんなfm_nekonekoさんに”努力賞”を差し上げたいと思います
> これからもfm_nekonekoさんのユーモア溢れたここを楽しみにしています
> うちのみぃ共々ヨロシクお願いします

努力賞!!!ありがとうございます~~!!
いつも暖かいコメントをありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします~!

うみさんへ

> 10000カウント、おめでとーございます(*^_^*)/
> 10か月も毎日更新ってスゴイです!!

ありがとうございます!
いやー、自分でも信じられません。
最初の一か月は、理由があって毎日更新だったのですが・・・・
そこから記事を書くのが面白くなってきて、何となく続けるうちに
10カ月たっていました^^

> 私、自分に甘々なのんで
> ちょっと時間が足りないかな?とか
> 調子が優れない時はお休みしちゃうのに・・・><;

ブログって無理する物ではないと思うので、
お忙しいときや体調不良の時などは、お休みした方が良いと思います。
(私は暇人で体が丈夫なだけなんですwwおほほ)

> これからも
> ふぅちゃん、みぃちゃんの可愛い姿を楽しみにしてます♪

最近、写真を撮るのをさぼっていて・・・・苦しいネタが続いていましたが、
心機一転して、頑張ろうと思います!

これからもよろしくお願いします~!

はっぴぃママさんへ

> 10000カウント達成おめでとうございまーす!!
> 10ヶ月で10000カウントって凄いですよ!
> 毎日の更新って凄いことですよん(ノ´∀`*)

ありがとうございます~~!
頑張ったかいがありました~~!
(でも、「サンセベリア」で検索してくる人が多いんですよ^^;)

> ふぅちゃんとみぃちゃんのとっても可愛い様子
> 暴れる様子、、、面白い出来事
> これからもよろしくお願いしますね(・∀・)ノ

猫ブログとして、暴れる様子は程々に^^
二猫の面白い様子をお伝えしていければと思っています!
はーちゃんほどではないですけどね~~(笑)

これからもよろしくお願いします~!

ミルクさんへ

> fm_nekoekoさん、10000カウント達成!
> おめでとうございます(^o^)

ありがとうございます!!

> コメントやカウンターって、更新の励みになりますよね。
> 本日もふぅちゃんみぃちゃんは可愛いですね~(^^)

もう、ほんとそうなんです。
特にコメントは、すごく嬉しくって・・・・・
コメントがいただけなかったら、これほど続けられなかったと思います。

> これからも楽しんで更新してくださいね♪

私もミルクさんのように上手に時間を使って、毎日更新を頑張りたいと思います。
夜更新でしばらく続けてみましたが、
やっぱり、朝に更新する方向に戻そうかと思っています。
(朝の方が頭が冴えていることに気が付きました^^;)

これからもよろしくお願いします~!

夕霧さんへ

> 10000カウント、おめでとうございまーす!!
> しかも10ヶ月も毎日更新なんて、ホントすごいなあ~。

ありがとうございます~!
もう意地になって毎日更新していました^^

> いつもかわいいふぅちゃん・みぃちゃん姉妹の生活をのぞいて、
> 幸せをもらっています。

ふぅみぃの生活って、
ブログを始めるまでこんなに意識して見ていなかったな~と思うんですよね。

> しっかり三つ指(?)ついてご挨拶できるふぅちゃん、えらいわあ~。
> さすがおねえちゃんね。
> ねっころがりながらのみぃちゃんは、こんなところでもおちゃめな妹気質(笑)。
> いつもありがとうございます。

ふぅの写真、可愛いでしょ~←親バカ
「良い顔して」ってお願いしたら、こんな顔してくれました^^
みぃは・・・まあいいかなーと(笑)

これからもよろしくお願いします~!

> ・・・・・・・・・・。(・・;)
> このコメント書いてて、ふと思い出しました。
> 私のブログ、今月の1日で、一年目でしたあ~!!
> すーーーっかり忘れてた!!

何ですってぇぇ!!
一周年おめでとうございます!!
夕霧さん、あみあみでお忙しいから・・・・頑張ってくださいね!

mayamaさんへ

> 10000カウントおめでとうございます
> ( *・∀・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ありがとうございます!

> 毎日続けるって意外と大変なんですよね~
> ついつい忘れちゃうこともありますしねww

ですよね・・・。mayamaさんみたいに素敵な写真がいっぱいあればいいのですが・・・・
私の場合、天気にピントが左右されるので、カメラの特訓を強化しないとダメそうです^^

> ある程度続ければ体が覚えてて
> あ!更新しないとって思うのですが^^;
> これからもがんばってくださいね~ (・ε・)ノ

更新しないと罪悪感があって・・・・最近夜に更新していたので一日中落ち着きませんでした^^;
徐々に時間を早くしていこうと思います。

これからもよろしくお願いします~!

まっきぃさんへ

> 10000カウントおめでとうございます^^
> すごいですね~
> 毎日更新にお返事とほんと尊敬します。
> まだ、1年たってないんですね。

ありがとうございます~!
毎日更新は・・・・適当なネタもあるので何とも言えないのですが、
お返事は私自身すごく楽しみにしていて・・・・
遅れてしまっても絶対にお返事だけはしたいんです。

> これからも、応援してます^^
> ふぅちゃん、みぃちゃんのかわいい姿楽しみにしています。
> そして、fm_nekoneko のおもろい文章も毎回楽しみです^^

そう言っていただけると嬉しいです。
記事を書いていると、頭の中でふざけたことばかり考えているのがばれちゃいますよね^^

> しかしなんで、こんな大事な時に体調くずすのだ~
> しくしくTT
> 今回もふめなかったではないか~TT
> 残念だ~

今の時期、体調を崩しやすいですもんね。
私も4年連続で救急病院行き(自力で)だったので、今年は気をつけてみました。
結構長引いてますよね。
お大事になさってください!

これからもよろしくお願いします~!

まっきぃさんへ

> 大変だ~(*>艸<)キャァッ ごめんなさい。
> fm_nekoneko様を呼び捨てにしてしまいました。
> 大変失礼いたしました。

え?あっほんとーだ!
このやろっ!
なんつって~~こんな変なハンドルネーム・・・思う存分呼び捨てにしてくださいまし^^;

mamuさんへ

> おめでとぉございます~♪♪

ありがとうございます~♪

> こんな記念すべき出来事を、2回も共に味わえるなんて
> 幸せ者です(^-^)
>
> いやいやビックリしたのですよぉ~昨日
> わが目疑いましたわ
> また踏んでる~!!!ってね(^-^)

ほんと、面白いですよね^^
素晴らしいです!!
今回、イベントとは別にちょっとある物を送りつけようと思っていたので
そんな思いも偶然に作用したのかもしれませんね~♪

> 他のふぅちゃん、みぃちゃんファンに申し訳ないですが・・・
> 激ウレシイぜよ(^0^)
>
> やはり、サビパワーがこう・・何というか・・共鳴してんちゃいますか♪♪(^0^)
> 今回は、プレゼント早く~って催促するの控えます(^0^)

魔夢彦さんとみぃ、キューブが『どこでもドア』みたいな感じでつながってたりして^^
プレゼント、前回はすんませんでした!
今回はmamuさんが心配になる前に送りますよ~ん!

> どぉもありがとう♪
> 今後ともよろしく~(^0^)

これからもよろしくお願いします~!

てんてんさんへ

> わ~い^^
> ありがとうございます
>
> 夕飯前にちょこっとお邪魔したら うふふふふ^^

うふふ、タイミング良く来てくださってありがとうございます~!

> 毎日更新してコメントにもお返事なさって^^
> 真面目なfm_nekonekoさんから記念品をいただけて光栄です
>
> 盆と正月と誕生日が一緒に来たみたいで
> とっても楽しみです

毎日更新していても、記事の内容が真面目かどうかは・・・・おほほほ

記念品、少しでも喜んでいただけるように、
頑張って作りますのでもう少々お待ちくださいね~♪
明日材料を大量に仕入れてきますのでね^^

これからもよろしくお願いします~!

refugemamaさんへ

> 10000カウントおめでとうございま~す★

ありがとうございます~!

> 毎日休まず更新されたんですね!
> 大変だと思いますよ~
> これからも続けられるよう頑張って下さいね♪
> 応援してます(*^^*)

毎日ネタをその日に考えるという・・・自転車操業的に頑張ってきました!
毎日頑張るためには、計画的にネタを・・・とは思うんですけどなかなかね^^;
クウちゃん、そらちゃん、めいちゃんみたいに、お散歩できたら楽しいのでしょうね~~♪
外の風景の中で楽しそうにしているお三方、羨ましく思っています。
(でも、内弁慶のふぅみぃには絶対に無理orz)

これからもよろしくお願いします~!

鍵コメさんへ

無事に届いてよかったです~♪
ほんっと、遅くなってしまってすみませんでした。

これからもよろしくお願いします~!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
