スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



その白い尻

あれ?みぃちゃん??
みぃちゃん、お尻が白くなってない?

あれ?みぃちゃん・・・?

   みぃ 「・・・・え?ですー」



まさかり担いだ金太郎です~!(み)
(当然ですが、白い尻はふぅちゃんの尻です。)

   みぃ 「まさか、みぃの尻がこんなに大きいわけないじゃないですかー!」

   ふぅ 「・・・・」

はみ出て飛び出てジャジャジャジャーンですー(み)

   みぃ 「この大きな尻のせいで、みぃなんて顔がはみ出ちゃってるんですよ~!?」

   ふぅ 「・・・・・(怒)」


なんてことを言っていたかどうかは分かりませんが・・・・

怒られたですー(み)

みぃちゃんは、ふぅちゃんに怒られて、キューブから追い出されてしまいました。

・・・
・・・
・・・

このままだとみぃちゃんが可愛そうに見えます。
でも、ここで注目したいのは・・・・
良くふぅちゃんに怒られるみぃちゃんは、
謝り上手&甘え上手だと言うことです!


次の瞬間には、こうなっていました。↓↓↓

よしよし(ふ)えへへですー(み)

   みぃ 「お姉ちゃんごめんなさいです~♪」
 
   ふぅ 「しょうがない子ね~~」


ねぇ?
どうやったの?みぃちゃん!!
どうやってふぅちゃんの機嫌を回復させたの??!


その気持良さそうな顔は何~~~~~?!



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまぁ~
みぃちゃんは謝り上手&甘え上手♪
そんな妹をふぅちゃんは可愛くて可愛くてしょうがないようですね
ちゃんとふぅちゃんのツボを押さえてるみぃちゃんも
ただもんじゃないです

うちのみぃちゃんは
オチリはデカいし、謝り下手で甘え下手です
どうしたら、そんな良い子に育つのか
fm_nekonekoさん、極意を教えてくださいな~
と甘えてみました(笑)

No title

妹ならではの甘えテクニックがあるんでしょうね~w
こういう場合は時間を置いてから近づくとか
マニュアルがあるはずですよw
みぃちゃんに賄賂でも贈って
教えてもらってくださいw
p☆

No title

みぃちゃんのお尻がデカク白くなった?!(笑)
見える見える~。(笑)
みぃちゃん追い出されちゃったけど、
なんて気持ちよさそうな顔しているんだ!
ここでバトルにならずに甘えるって所がみぃちゃんのやり方なのね(^^)

No title

1枚目の画像
初めて見る方だったら、クッキリ色の違う大きな猫ちゃんって思っちゃうかも(笑

やっぱり、みぃちゃんは末っ子だから
甘え上手なのかも!?

きっと、いつもfm_nekonekoさんとふぅちゃんの様子を見ていて
どーしたら、ふぅちゃんの機嫌が直るか見てるんですよ(笑

そして、ふぅちゃんは
お世話の好きな優しいお姉ちゃんなんですよー♪(〃▽〃)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?お尻が白く?にゃんて
みぃちゃんのお尻がそんなに大きいわけ
ないじゃんね~!!

あららら、追い出されちゃったのに
また仲良しこよしで
キューブの中でおねんねとは。
その、みぃちゃんの技、秘訣を教えてもらえました?

No title

ふぅちゃんとっても優しそうな舐め方してますよね
うっとりしたお顔がたまりませんね(^^)
みぃちゃんどんな技持ってるのかしら~

いたずらっこさんへ

> んまぁ~
> みぃちゃんは謝り上手&甘え上手♪

追い出されてから20秒ほどでこの甘え顔ですよ!?
目を疑いましたよっ!

> そんな妹をふぅちゃんは可愛くて可愛くてしょうがないようですね
> ちゃんとふぅちゃんのツボを押さえてるみぃちゃんも
> ただもんじゃないです

ふぅは相当可愛がってますよ^^
なんだかんだいってずーっと一緒にいますからね^^

> うちのみぃちゃんは
> オチリはデカいし、謝り下手で甘え下手です
> どうしたら、そんな良い子に育つのか
> fm_nekonekoさん、極意を教えてくださいな~
> と甘えてみました(笑)

みぃ・・・私にはそれほど甘えてくれないです・・・・orz
ふぅが育てたといっても過言ではないので、
ふぅに聞いてみないと分かりませんorz

mayamaさんへ

> 妹ならではの甘えテクニックがあるんでしょうね~w
> こういう場合は時間を置いてから近づくとか
> マニュアルがあるはずですよw

それが20秒ほどしかたっていないのに、こんな感じになってたんです!!
みぃ、外猫時代の子猫のころから母猫や親戚猫一堂に可愛がられていた子なので
自然と甘えられるのかもしれません^^

> みぃちゃんに賄賂でも贈って
> 教えてもらってくださいw

みぃへの賄賂・・・たっぷり遊ぶことですかね^^
遊ぶだけ遊んだ後に、「秘密です~♪」とか言って教えてくれなさそうです。

ミルクさんへ

> みぃちゃんのお尻がデカク白くなった?!(笑)
> 見える見える~。(笑)

でしょでしょ~~♪

> みぃちゃん追い出されちゃったけど、
> なんて気持ちよさそうな顔しているんだ!
> ここでバトルにならずに甘えるって所がみぃちゃんのやり方なのね(^^)

甘えるのに失敗するとバトル(っていうか、一方的に怒られる)になるのですが
成功率の方が高い気がします!
舐めてもらうために、顔を差し出すタイミングが絶妙なのでしょうか???

うみさんへ

> 1枚目の画像
> 初めて見る方だったら、クッキリ色の違う大きな猫ちゃんって思っちゃうかも(笑

変わり種の三毛猫みたいに見えますかね^^;

> やっぱり、みぃちゃんは末っ子だから
> 甘え上手なのかも!?

ほんといろんな意味で末っ子なので、甘えん坊です^^
ふぅの妹である前に、みぃ一族の一番の末っ子でもありましたから。

> きっと、いつもfm_nekonekoさんとふぅちゃんの様子を見ていて
> どーしたら、ふぅちゃんの機嫌が直るか見てるんですよ(笑

私もふぅも、怒り終わったら、怒るのも終わりというタイプなので
アッサリしているかもしれません。
なので、みぃは何度怒られても反省しないのかもしれません^^;

> そして、ふぅちゃんは
> お世話の好きな優しいお姉ちゃんなんですよー♪(〃▽〃)/

ふぅ、こんなに優しいお姉ちゃん猫だとは思いませんでした♪
きっと私の教育の賜物ですよっ!(なんて・・・何もしてませんけどね^^;)

一つ目の鍵コメさんへ

私なんかが知っていることは微々たることですが、
お力になれればと思っています!
おせっかいですみません~~^^;

二つ目の鍵コメさんへ

私も(勝手に^^)ブロ友さんと思ってますよ~♪
第三章の鍵コメさんの家族たちも楽しみにしています。
無理せず書きたくなったときに更新してくださいね~♪

はっぴぃママさんへ

> あれ?お尻が白く?にゃんて
> みぃちゃんのお尻がそんなに大きいわけ
> ないじゃんね~!!

そうなんです。みぃは上半身デ●ですから~~^^!

> あららら、追い出されちゃったのに
> また仲良しこよしで
> キューブの中でおねんねとは。
> その、みぃちゃんの技、秘訣を教えてもらえました?

みぃにしかできない技のようです^^;
ふぅが意外と大雑把な性格なのでみぃには楽チンなのかもしれませんww。
(みぃは、根に持つ根暗デリケートなタイプなんですよ~!)

はるるさんへ

> ふぅちゃんとっても優しそうな舐め方してますよね
> うっとりしたお顔がたまりませんね(^^)
> みぃちゃんどんな技持ってるのかしら~

ふぅ、さっき怒りまくって、みぃを蹴りだしたくせに
みぃが甘えたら即座に舐めてあげるって・・・ふぅも良くわからない子です^^;
でもまあ、みぃが気持良さそうなので二猫としては良しな結果と思われます。
(なんだか良く分からなくなってしまいましたが、そういうことです。)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
