スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



らしい写真

ふぅちゃんが、ぽけーんと座っているだけですが、
普段肉眼で見るふぅちゃんと同じ、ふぅちゃんらしい写真が撮れました。

   ↓↓↓↓↓

おすましちゅう~(ふ)

   ふぅ 「座ってるだけ~~」


そ・し・て


みぃちゃんが、ぽてーんと横たわっているだけですが、
普段肉眼で見るみぃちゃんと同じ、みぃちゃんらしい写真が撮れました。

   ↓↓↓↓↓

アザラシちゅうです~(み)

   みぃ 「ダラッとしてるだけです~~」


・・・・うーん。
ま、まあ、みぃちゃんはまだ良しとしましょう。

実は今、ふぅちゃんみぃちゃんは、
風&鈴の黒ネコさん家のクリスマスパーティーにお招きいただいて
パーティーを楽しませてもらっているのです♪

素敵なパーティの招待状をいただいて → 
パーティ開始の二日後にふぅちゃんみぃちゃんが会場に到着 → 

その後、毎日のように会場にわんにゃんが現われ続けているのです!

パーティー会場は大盛り上がりで、12月17日現在39わんにゃんが集まった状態を
中継すると・・・・

大盛り上がりの会場~♪

もう、パーティースタッフとして、皆さんのお世話をしたくてたまりません~~!
そしたら、どさくさにまぎれてモフモフ出来るかもしれないし~~♪♪)←下心

クリスマスまでにどんなことになってしまうのか、想像もつかないくらいです!!
この、夢のクリスマス会場は当日にも中継させていただきたいと思います!!
黒ネコさん、よろしくお願いします~~!!


・・・・
・・・・
・・・・
しかし、私は気になってしまったのです・・・・・。

ふぅちゃんみぃちゃんは、完全室内猫ですし・・・・
ふぅちゃんみぃちゃんが外出すると言えば、近所にある病院くらいですが、
病院の待合室ではキャリーに入っているし・・・
診察室では、当然ふぅちゃんみぃちゃんだけになってしまうし・・・・

ふぅちゃんみぃちゃんが、
他のにゃんこさんたちと並ぶ機会って全くといっていいほどないんです。

上のパーティー会場で、水色の矢印の所にふぅちゃんみぃちゃんがいるのですが・・・・

みぃちゃんはとりあえず置いておいて・・・



なんか・・・・
なんつーか・・・
やっぱりというか・・・・

ふぅちゃん、太くね?

え・・・えと・・・てへっ(ふ)

   ふぅ 「・・・・ばれちゃった・・・」


ふぅちゃんは、手足が短いし、骨格的には小さ目の猫なので
スケール感が違うのかもしれませんが、
それを差し引いたとしても、フォルムが丸いっ!丸過ぎるっっ!!

ふぅちゃん、パーティー会場の皆さんを見てごらんなさい!!
もう少し、もう少しダイエット頑張ろうね!!




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉眼で見るのと同じって良いですね!
それ、わかります。
写真と実物って違いますよね~。
このクリスマスパーティーすごいっすね!
と~っても賑やかだわ~♪
私もスタッフとして入り込みたい。(同じく下心アリ。笑)
でも、気づいた事ってふぅちゃんが太いこと??(爆)
「そこかいっ!」ってツッコミ入れちゃいましたよ。
私はてっきり、「外に出ないから会場までいけるかしら?」とか
「鳴いてないかしら?」とか「ふぅちゃんパンチしてないかしら?」とかの
心配をしているのかと思いました(^^;)

No title

いたいた♪
ふぅちゃん、みぃちゃん見っけ(^0^)

ふぅちゃん白だから尚更ポッチャリに見えるかもですよぉ
やっぱ女の子はポッチャリのが可愛いですってぇ(^0^)

それにしても白い!
白さがまぶしい!!(^-^)

No title

黒ネコさんのクリスマスパーティ。賑わってますよね~♪
去年も今年も参加させて頂きました
去年は迷子になって道に迷ったお友達もいましたよ~
なんか絵本を読んでる感じでした

うちも1人っ子だし気が強いし
お友達と仲良くできるか心配なんですけど・・ね
となりのみぃちゃんにケンカ売ってないか心配です^^;

・・・言われてみれば・・・・
丸いかもっ
それもふぅちゃんらしくて良いと思うけど
健康さえ気を付ければプクプクふぅちゃん。可愛いです♪

No title

素敵に紹介ありがとうです
まだまだ登場予定ですよ~~
もう入りきれるか心配になってきました
(ΦωΦ)フフフ…
ふぅちゃん骨格小さな猫さんなんですか~
(;^ω^)まずかったかしら~~
ちょっと太めに見えますよね~
これはふぅちゃんのせいじゃないよね~~
黒ネコの腕が悪いんだw~
ごめんね~~ふぅちゃん

No title

わ~すごい!!ワンコもいるんですね!
夕霧さんのところのめいちゃんのときはこんなにいなかったのに。
にぎやかで楽しそうですね(*^_^*)
ふぅちゃん、確かにちょっと丸いかも~。でもそこが可愛いのです。

No title

肉眼で見るふぅちゃんらしい写真とみぃちゃんらしい写真が
見られて嬉しいです(^^)

クリスマスパーティー賑やかですごいですよね
みかんも参加させて頂いてます
クリスマス当日勢揃いが楽しみです(^^)

ふぅちゃん白くてふわふわでぽっちゃりも
とってもかわいいよ(*^_^*)

ミルクさんへ

> 肉眼で見るのと同じって良いですね!
> それ、わかります。
> 写真と実物って違いますよね~。

そうなんですよね~~。
多分家族以外が見たら分からないくらいの違いしかないと思うんですけど、
何かが違うんですよね。

> このクリスマスパーティーすごいっすね!
> と~っても賑やかだわ~♪
> 私もスタッフとして入り込みたい。(同じく下心アリ。笑)

すごいでしょ~~!!
下心を前面に出して行ったら、追い返されそうですよね^^;

> でも、気づいた事ってふぅちゃんが太いこと??(爆)
> 「そこかいっ!」ってツッコミ入れちゃいましたよ。
> 私はてっきり、「外に出ないから会場までいけるかしら?」とか
> 「鳴いてないかしら?」とか「ふぅちゃんパンチしてないかしら?」とかの
> 心配をしているのかと思いました(^^;)

いやっ・・・その・・・「パンチしてないかしら」は確かに気になったんですけど・・・
だって、横幅がすごい事になっていて・・・まあそういう写真を選んだのは私なんですけど・・・
でも、でも・・・やっぱりフォルムが・・・
乙女さんだったら間違いなく長方形でも、ふぅだとドッシリ三角形に見えるのがなんとも・・・

mamuさんへ

> いたいた♪
> ふぅちゃん、みぃちゃん見っけ(^0^)

ここまでのわんにゃんになると、見つけるのに一苦労しますでしょ?
ちなみに、みかんちゃんもいるんですよ~~♪
ヒント:左上

> ふぅちゃん白だから尚更ポッチャリに見えるかもですよぉ
> やっぱ女の子はポッチャリのが可愛いですってぇ(^0^)

白は膨張色だから・・・うーん。ポッチャリで可愛いんですけどね・・・
ポッチャリが過ぎるかな・・・と思いましてね・・・orz

> それにしても白い!
> 白さがまぶしい!!(^-^)

白い猫+白い床+白い家具・・・
私も写真がまぶしーっっって思いました^^;

いたずらっこさんへ

> 黒ネコさんのクリスマスパーティ。賑わってますよね~♪
> 去年も今年も参加させて頂きました
> 去年は迷子になって道に迷ったお友達もいましたよ~
> なんか絵本を読んでる感じでした

ほんっと、こんなゴージャスなクリスマスパーティー・・・
私だって出たことありませんよ!!
まったく、ふぅみぃは幸せ者です^^
いたずらっこさんのみぃちゃんは去年につづいてですね!
黒ネコさんの企画力!凄すぎますよね~~!

> うちも1人っ子だし気が強いし
> お友達と仲良くできるか心配なんですけど・・ね
> となりのみぃちゃんにケンカ売ってないか心配です^^;

た、多分、うちのみぃはパンチされ慣れているので、
ちょっとやそっとのパンチだったら喧嘩に発展しませんので大丈夫です^^;
問題はふぅですが・・・年下には優しい子なので、
きっといたずらっこさんのみぃちゃんにも優しくしていると思います~♪

> ・・・言われてみれば・・・・
> 丸いかもっ
> それもふぅちゃんらしくて良いと思うけど
> 健康さえ気を付ければプクプクふぅちゃん。可愛いです♪

丸いでしょ!?
10月の健康診断以降、体重は増えていないんですけどね^^;
うふふ、プクプクなので、ふぅのことを時々『にゃんプク』って呼んでます。

黒ネコさんへ

> 素敵に紹介ありがとうです
> まだまだ登場予定ですよ~~
> もう入りきれるか心配になってきました
> (ΦωΦ)フフフ…

こちらこそご招待ありがとうございました~~!
もう、これだけ盛り上がってくると、
明日は何処に現われるのか楽しみでしょうがないです♪♪

> ふぅちゃん骨格小さな猫さんなんですか~
> (;^ω^)まずかったかしら~~
> ちょっと太めに見えますよね~
> これはふぅちゃんのせいじゃないよね~~
> 黒ネコの腕が悪いんだw~
> ごめんね~~ふぅちゃん

黒ネコさんの腕がだなんて、とんでもないですっ!!
もう、素敵にオシャレまでしてもらって、ありがとうございます!
私的には、「目立つじゃないの~~やったね♪」とほくそ笑んでいましたよ!
これからも、大き目でお願いします(^o^)!

ふぅが太めなのは・・・私のご飯管理が行き届いていないからですorz
運動させて、春までには引き締まったボディーを披露できるように頑張ります!
(とか言いつつさらに膨張してたりして・・・・)

たまさんへ

> わ~すごい!!ワンコもいるんですね!
> 夕霧さんのところのめいちゃんのときはこんなにいなかったのに。
> にぎやかで楽しそうですね(*^_^*)
> ふぅちゃん、確かにちょっと丸いかも~。でもそこが可愛いのです。

ワンコもいるんですよ~~!
わんにゃん夢の共演って感じで、ウキウキしちゃいますっ!
毎日すごい勢いで会場に登場するので、目が離せないんです♪

ふぅ、やっぱり丸いですよね!?確かに可愛いんです←親バカ
でも、ここまで丸いとは思っていなくって・・・・
ダイエットがんばりまっすっ♪

はるるさんへ

> 肉眼で見るふぅちゃんらしい写真とみぃちゃんらしい写真が
> 見られて嬉しいです(^^)

なかなかないんです。
いつもちょっとイメージと違うな~~と思いつつブログに載せてました。
ちょっとした表情の違いなのかもしれませんね^^

> クリスマスパーティー賑やかですごいですよね
> みかんも参加させて頂いてます
> クリスマス当日勢揃いが楽しみです(^^)

みかんちゃんも優雅に参加してますよね~~♪
ホント、当日どうなってしまうのか!?楽しみでしょうがありません^^

> ふぅちゃん白くてふわふわでぽっちゃりも
> とってもかわいいよ(*^_^*)

なんか、3頭身に見えませんか!?
見えませんかというか、前から見るとまさに3頭身なんですけどね。
私、皆さんと比べて、ここまでポッチャリだとは思ってなかったんです。
うーん・・・やっぱりダイエット頑張ります~~!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
