スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ブログ開設1周年

本日1月8日で、ブログ開設1周年を迎えました!

丸一年経ったんだな~~と感慨深いものがあります~。
せっかくなので、
ブログを始めたきっかけを書きたいと思います。

去年の1月9日から・・・・・
旦那さんが海外出張でドイツに3週間行くことになったのです。
(過去記事では11日の記事としてUPしています。ドイツとの時差を考えて遅らせました。)

まあ、付き合いの長い私の顔は見れなくても問題ないだろうけれど、
ふぅちゃんみぃちゃんがどうしているか・・・
それだけは気になるんじゃないかな?

一人で行く海外で、ちょっと気やすめになるような記事が読めたら
不安が少しでも減るんじゃないかな?

日本語が恋しくなるんじゃないかな?

私も何もすることがなくて退屈だし

よし、前々から気になっていたブログでも始めて見よう!

そんな感じでした。



一年前の、ふぅちゃんみぃちゃんはどんな感じだったか・・・・
比べてみましょう!


<2011年1月のみぃちゃん>
怖々近くにいるですー(み 2011)

去年の1月ごろは、まだ、こういう独特のおっかなびっくり顔をして
人の手の届かない範囲に・・・でもギリギリのラインにいつもいました。
手を伸ばすと逃げるときと逃げないときがありました。

<2012年1月のみぃちゃん>
ワシワシどうぞ~です~~(み)

今年のみぃちゃんは、旦那さんの真横でだら~~んと生意気な顔をして寛いで、
ワシワシされても逃げそうにありません^^



<2010年から2012年のふぅちゃんの移り変わり>
ポチャポッチャリポヨンポヨン

・・・・ふぅちゃんは・・・・順調に育ってます。
なんつって。
ふぅちゃんは、持病を自宅でうまく処理することが出来るようになって、
体への負担が減ったせいか、顔がげそっとしなくなり表情が明るくなりました。
でもやっぱり、カロリーの高い療法食のおかげで、順調にポッチャリ具合がね・・・
今年はダイエットがんばりますよ!

何で体重比較!(ふ)

   ふぅ 「なんで、体重比較なのよっ!」



ブログを始めたことで、世界が広がり、
皆様とお知り合いになれたこと。
ふぅちゃん、みぃちゃんのことを知っていただけたこと。
すごく感謝しています。

始めて、はるるさんにコメントをいただけたときは、
もうどうして良いのやらわからないくらい嬉しかったです!
(旦那さんとイセフ。さんは、大学の同期なので別枠扱いです。
 すんません。でもありがとう!)

いつもコメントをくださる皆様、読んでくださる皆様、ポチしてくださる皆様、
ブログの管理画面で、いただいたコメントやアクセス数などを見て、
とても嬉しい気持になり、やる気につながっています!
本当にありがとうございます!


・・・・普段は屁理屈ばかりの長文記事を書いているくせに、
こういう大事なときに旨い文章が思いつきませんっっorz


そ、そんなわけで
無事に2年目に突入した
『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』を
今後もよろしくお願いいたします~!



**************************

溜まりに溜まっていたコメントのお返事ですが、
1月3日~7日まですべてお返事させていただきました!
遅くなって申し訳ありません~~!!

**************************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。




(以下 追記)

実は、ペットHPの読者歴は非常に長く、10年を超えます。
ブログというものが出来る前からペットのHPを見ていました。(ちょっと理由があって)

ブログが世に広がり、数年前に始めてみようと思ったこともあるのですが、
ふぅちゃんの持病のことや、みぃちゃんが家庭内ノラ猫状態だったことがなんとなく
引っかかって、ずーっと見送っていました。

そして、
ふぅちゃんの持病にも、みぃちゃんとの関係にも明るい兆しが見え始めたのもあり
ブログをもうそろそろ始めようと思って準備していたことも確かです。

そう言う意味では、旦那さんのドイツ出張に背中を押された様なものです。

旦那さん、出張に行ってくれてありがとう!

本人は相当辛かったそうです^^;
初めての海外が(外資に勤めているのに~~)
 『一人』で
 『3週間』で
 『コンドミニアム 宿泊』(自炊しないといけない)で
 『冬のドイツ』で
 『英会話に自信がない』(←当時です)
だったのでね。
でも、この出張で鍛えられたのでもう海外は怖くないそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます♪

やさしいきっかけなのですね^^
楽しみにしてくれる人が居るから、
書くのも楽しいものですよね^^
うちも姪っ子や友人の子供が楽しみに見てると聞くと、
俄然やる気がUPしちゃいます^^
そして、二匹の成長記録にもなりますよね♪
これからも楽しみにしています☆

No title

ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)/ワーイ

そうなんですよね!!
興味が有っても、きっかけが無いと始められないんですよね☆

いざ、初めてみると
こうして、沢山の可愛い猫ちゃんと飼い主さんと知り合えて
世界が広がりました。
家に居てパソコンに向かってるだけでも十分楽しいですもん(*^_^*)フフフ

これからも
ちょっと豊満バディなふぅちゃんと
表情豊なみぃちゃんの
可愛い様子を楽しみにしてます♪

No title

ブログ開設1周年、おめでとうございます(*^O^*)

ブログを始めるきっかけはそういうことだったんですね。
でもこの一年の間に、みぃちゃんの心の成長があって
家族間の距離が縮まったり
ふぅちゃんは順調に育って病気と付き合えていて
ブログを見ている私達もホッと安心しています(^^)

世の中にはこんな可愛いニャンコちゃんがいるんだ。
こんなに面白いニャンコがいるんだ。
そう思って、毎日ニヤニヤしながら仕事しています。(←ちゃんと働けよっ!)
ふぅちゃんみぃちゃんも、その中のメンバーです♪
fm_nekonekoさん、ブログを始めてくれてありがとう!

これからも可愛いふぅちゃんみぃちゃんをたくさん見せてくださいね(^o^)

No title

ブログ一周年おめでとうございます^^

そんなキチンとした理由があったんですね~
私のオバカな理由とは全然違う(+_+)

ブログ始めた時って こんなブログ誰が見てくれてるんだろーとか
沢山のブログの中に埋もれてしまって ポツンとしてましたが
誰かが見つけれくれた事によって
どんどん広がっていくのが楽しいですよね
fm-nekonekoさんも私を見つけてくださったお一人です^^

2周年目も一緒に進みましょー!(うちも明日で丸一年 続いたよーー)
これからもよろしくお願いいたします

No title

ブログの開設一周年なのですね!
おめでとうございます!

ふぅちゃんとみぃちゃんのキャラが伝わってきて
ホントにいつも笑って読んでいますよ。
私も旦那様に私も感謝を言いたい気持ちに
なってきましたよ(*´ω`*)

ブログって成長記録としても見れるし
時々過去のを読んで
こんなことあったな~とか懐かしんだりしてます((´^ω^))…

これからも、面白ろ2にゃんの様子を見守らせてくださいね!

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます(^^)

ブログ開設までは着々と準備されていて
旦那様の海外出張がきっかけでもあったんですね
みぃちゃんはこの1年でさらに家族の中にすーっと
溶け込んでいったように思いました
ふぅちゃんは持病があり頑張っている事も知りました
そしてふぅちゃんみぃちゃんのキャラもね(笑)

fm_nekonekoさんへの初コメント覚えていますよ!
偶然にもお互い座イスで爪とぎしてる記事をUPしていたんですよね(^^)
改めて過去記事を読んでみました
当時、編み猫白じろうさんやしょぼしょぼの毛玉の記事で
大爆笑していた私でした(←失礼しました)
私もですがコメント下さったり訪問して下さるってとても嬉しいですね
励みになりますよね

ブログを通じてfm_nekonekoさんに出会えた事とても嬉しく思います
これからもfm_nekonekoさんらしいブログ楽しみにしています(^O^)/

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪
このブログはあっきぃさんへの応援ブログだったんですね~
愛だわぁ~❤
だからでしょうね。
fm_nekonekoさんの、ふぅみぃちゃんを見る目が優しくて愛情に溢れてるのは

毎日更新してお返事を書いてる
fm_nekonekoさんを尊敬しますよ

私もfm_nekonekoさんに出会えて幸せです。チュー^3^

No title

ブログ1周年おめでとうございます♥

そんなきっかけでブログを始めたんですか
きっと旦那様も喜こバレたでしょうね

そしてブログの読者の我々も(^^♪
これからも楽しみにしてますね

(ΦωΦ)フフフ…ふぅちゃん順調に育ってますに大笑い
でもこうして省みるのも楽しいですね


No title

ブログ一周年、おめでとうございます!!
まだ一周年かと、ビックリしました。
なんか、もっと前からずっとやられていたような印象で・・・。

いつもふぅちゃん・みぃちゃんへの愛がたっぷりあふれている、fm_nekonekoさんのブログ、
きっかけは、ご主人への心遣いだったということ・・・(感涙っ)。
どこまで優しいんだっ、fm_nekonekoさんっ。
もっとファンになっちゃいましたよっ。
私も、うまいことは書けませんが・・・、
fm_nekonekoさんや、ふぅちゃん・みぃちゃんと出会えて、とても幸せです。
これからも楽しみにしてますね。

No title

ブログ1周年おめでとうございます(#^.^#)
まだ1年なんですね~
もっと長いようなイメージですが。。。
これからも、ふぅちゃん、みぃちゃんの記事楽しみに読ませてくださいね

No title

一周年おめでとうございます☆
ふぅちゃん・みぃちゃん、それぞれとの出会いから
とても根性と愛情あふれるご夫婦のストーリー、
大好きです。
ふぅちゃんみぃちゃんのキャラ設定もサイコー!だし^^
これからも、楽しませてくださいね。
P.S. ”スパパイ顔”すっごく見たいです!!

No title

ブログ1周年おめでとうございます(^-^)

みんな始めるキッカケは色々でおもしろい♪♪

やはり長くつづけないと意味なさないから
お互い頑張りましょう

今後ともヨロシク~(^0^)

ねこまんまさんへ

> ブログ開設1周年おめでとうございます♪

ありがとうございます!!!

> やさしいきっかけなのですね^^
> 楽しみにしてくれる人が居るから、
> 書くのも楽しいものですよね^^

やさしいですかね^^;当時の記事を読み返してみたのですが・・・・
すごくふざけた記事が多くって、
ちょっと反省してみたりして見なかったり・・・

> うちも姪っ子や友人の子供が楽しみに見てると聞くと、
> 俄然やる気がUPしちゃいます^^

良いですねそれ^^
ねこまんまさんの記事って、優しい感じがするし
写真(ガチャコちゃんやチビくんの色合いとお部屋の感じなのかな?)が
絵本のような雰囲気なので、
お子さんたちが読んでくれるのすごく分かります!

> そして、二匹の成長記録にもなりますよね♪
> これからも楽しみにしています☆

そうなんですよね^^
この頃はこんなだったな~~っていうのがすぐにわかって・・・
既に熟女のふぅみぃですが、
この一年だけでも随分違いがあるのが分かりますよ。

これからもがんばります!よろしくお願いします~~!

うみさんへ

> ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)/ワーイ

ありがとうございます~~!!

> そうなんですよね!!
> 興味が有っても、きっかけが無いと始められないんですよね☆

ですよね~~。ホント、きっかけって大事だなと思いました。
ブログって、インターネットで配信されてしまうだけに、
自分だけでこっそり初めて誰にも知られずに終わるよおるな、ちょっとした趣味とは
違うきがして、気が引けてしまっていたんです。

> いざ、初めてみると
> こうして、沢山の可愛い猫ちゃんと飼い主さんと知り合えて
> 世界が広がりました。
> 家に居てパソコンに向かってるだけでも十分楽しいですもん(*^_^*)フフフ

ブログって不思議な面白さがありますよね^^
愛されている猫ちゃん達や、人としてすごく面白い飼い主さんたち!
行ったことのない地方の方とも知り合いになれたりして・・・
不思議な感覚です。
パソコンに向かう時間が長くなりましたよ^^;

> これからも
> ちょっと豊満バディなふぅちゃんと
> 表情豊なみぃちゃんの
> 可愛い様子を楽しみにしてます♪

おお~~!!すごく的確な表現です^^
ありがとうございます。がんばります~♪

ミルクさんへ

> ブログ開設1周年、おめでとうございます(*^O^*)

ありがとうございます~~!!

> ブログを始めるきっかけはそういうことだったんですね。

なんだかお恥ずかしい理由でね^^;

> でもこの一年の間に、みぃちゃんの心の成長があって
> 家族間の距離が縮まったり
> ふぅちゃんは順調に育って病気と付き合えていて
> ブログを見ている私達もホッと安心しています(^^)

ブログを始めてから、ふぅみぃとの接し方が変ったかもしれません。
(前よりしつこくベタベタしたり、パパラッチしているのは確かです。)
そのおかげでみぃとの距離が縮まる速度が速まったのかな?なんて思っています。

ふぅの持病のことは別ブログを立ち上げようかどうか悩みました。
でも、普段のふざけた記事のふぅがそのまんまのふぅですし、
ふぅの場合は、持病だからと言って四六時中苦しんでいるわけでもない。
この持病は、捨てられてしまう子が多いのが現状なので・・・
こんな持病を持っていても、うまく対処すれば
普通に暮らしていけるんだよ~とういことも発信したかったんです。
(真面目なこと書いてすみません^^;)

> 世の中にはこんな可愛いニャンコちゃんがいるんだ。
> こんなに面白いニャンコがいるんだ。
> そう思って、毎日ニヤニヤしながら仕事しています。(←ちゃんと働けよっ!)
> ふぅちゃんみぃちゃんも、その中のメンバーです♪
> fm_nekonekoさん、ブログを始めてくれてありがとう!

あっそれ!嬉しいです^^
ほんとそうですよね。可愛くって面白いニャンコや飼い主さん達。
世の中にはこんなに個性的で魅力的な人たちがいっぱいいるんだな~~って思いました!
(もちろんミルクさんも個性的寄りな方に含まれます~)

> これからも可愛いふぅちゃんみぃちゃんをたくさん見せてくださいね(^o^)

ありがとうございます!頑張ります~~!!

にゃうわんさんへ

> ブログ一周年おめでとうございます^^

ありがとうございます~!!

> そんなキチンとした理由があったんですね~
> 私のオバカな理由とは全然違う(+_+)

いやいや、全然キチンとしていないですよ・・・
メールとかで文通形式にするよりもブログの方がお気楽な文章が書けるかなって
思ったんです^^;

> ブログ始めた時って こんなブログ誰が見てくれてるんだろーとか
> 沢山のブログの中に埋もれてしまって ポツンとしてましたが
> 誰かが見つけれくれた事によって
> どんどん広がっていくのが楽しいですよね
> fm-nekonekoさんも私を見つけてくださったお一人です^^

始めてすぐってそうですよね。
こんなにたくさんの方がブログをされていて、可愛い子たちのことを発信していたら
自分のブログなんて・・・ホントちっぽけな存在で・・・
消えても気が付いてもらえないんだろうな
とかナイーブなことを考えてしまうことも多々ありました。

でも、その中でもぼんちゃんは群を抜いて可愛い!!
一足先に、ぼんちゃんが可愛い事に気が付いて良かったです^^!

> 2周年目も一緒に進みましょー!(うちも明日で丸一年 続いたよーー)
> これからもよろしくお願いいたします

にゃうわんさんもおめでとうございます~~!!
お互いに続いたね~~♪♪
こちらこそよろしくお願いします!
お互いに頑張ろうね~~~!!

はっぴぃママさんへ

> ブログの開設一周年なのですね!
> おめでとうございます!

ありがとうございます~~♪
最初の頃は1ヵ月・・・・2ヶ月・・・と続いただけで驚いたのですが
その後気が付いたら1年経っていました^^

> ふぅちゃんとみぃちゃんのキャラが伝わってきて
> ホントにいつも笑って読んでいますよ。
> 私も旦那様に私も感謝を言いたい気持ちに
> なってきましたよ(*´ω`*)

ブログを始めたことで、キャラが発見できた部分もあるんです。
(特にみぃのキャラがね・・・^^;)
笑っていただけて嬉しいです!
でも、最近パワーダウンしているような気がして・・・
初心に帰って、面白い瞬間をうまく伝えられるように頑張ります!

> ブログって成長記録としても見れるし
> 時々過去のを読んで
> こんなことあったな~とか懐かしんだりしてます((´^ω^))…

わかります、それ!
自分で書いた自分のブログなのに、延々と過去記事を読んでいることがあります^^;

あ、でもはーちゃんの子猫の頃の記事を読むのが好きで、
何度か読み返してるんですよ~♪

> これからも、面白ろ2にゃんの様子を見守らせてくださいね!

よろしくお願いします!がんばります~~!!

はるるさんへ

> ブログ開設1周年おめでとうございます(^^)

ありがとうございます!

> ブログ開設までは着々と準備されていて
> 旦那様の海外出張がきっかけでもあったんですね

毎度のことながら、腰が重たすぎるみたいです^^;
きっかけがないと動かないんですよね・・・

> みぃちゃんはこの1年でさらに家族の中にすーっと
> 溶け込んでいったように思いました
> ふぅちゃんは持病があり頑張っている事も知りました
> そしてふぅちゃんみぃちゃんのキャラもね(笑)

みぃがおっしゃるような感じにブログを通しても見えたって嬉しいです。
本当にこの一年で随分距離が縮まったんです!
みぃなりに頑張って私たち夫婦との距離を縮めてくれたんだと思います。
ふぅも頑張っていて偉いんです^^
自宅治療をする私は、ふぅにとって嫌なことをしているのに
まったく信頼を損なうことなく接してくれる良い子なんです!

でもまあ、普段の二猫はそんな努力はみじんも感じさせずに
パコポコしてマッタリお昼寝してます~♪

> fm_nekonekoさんへの初コメント覚えていますよ!
> 偶然にもお互い座イスで爪とぎしてる記事をUPしていたんですよね(^^)
> 改めて過去記事を読んでみました
> 当時、編み猫白じろうさんやしょぼしょぼの毛玉の記事で
> 大爆笑していた私でした(←失礼しました)
> 私もですがコメント下さったり訪問して下さるってとても嬉しいですね
> 励みになりますよね

その節は本当にありがとうございました!
コメントをいただけるってこんなに嬉しい事なんだな~~って思いました^^
そうそう、『座椅子で爪とぎ』と言うか『爪とぎ用座イス』ですよね^^
白次郎とか懐かしいですっ。
当時のネタは、ネタのために写真を取って記事を作っていました。
今は・・・何となく撮った写真から記事を作っています。
読み返してみると(自分で言うのもなんですが)当時の方が面白くって・・・
初心に帰らないとダメだなって思いました。

> ブログを通じてfm_nekonekoさんに出会えた事とても嬉しく思います
> これからもfm_nekonekoさんらしいブログ楽しみにしています(^O^)/

こちらこそ、ブログを続ける励みをくださったこと感謝しています。
はるるさん経由で読者になってくださった方も沢山いらっしゃいます!
もうはるるさんには感謝してもしたりないくらいでして・・・
いたずらっこさん風に・・・チュー^3^ させてくださいね~♪

いたずらっこさんへ

> ブログ1周年おめでとうございます♪

ありがとうございます~♪

> このブログはあっきぃさんへの応援ブログだったんですね~
> 愛だわぁ~❤

大分陰りのある愛ですが^^;

> だからでしょうね。
> fm_nekonekoさんの、ふぅみぃちゃんを見る目が優しくて愛情に溢れてるのは

ふぅみぃへの愛は雲ひとつない真直ぐな愛ですっっ!

> 毎日更新してお返事を書いてる
> fm_nekonekoさんを尊敬しますよ
>
> 私もfm_nekonekoさんに出会えて幸せです。チュー^3^

いや~~・・・遅れがちで何とも言えません。もっとしっかりしなくては!と思っています。
新年ですので(早々にお返事はおくれちゃいましたが^^;)初心に帰って
頑張ろうと思います~~♪
私もいたずらっ子さんに チュー^3^ したいです~♪

黒ネコさんへ

> ブログ1周年おめでとうございます♥

ありがとうございます!

> そんなきっかけでブログを始めたんですか
> きっと旦那様も喜こバレたでしょうね

どうだったんですかね~?
毎日読むのが大変だったんじゃないですかね^^;

> そしてブログの読者の我々も(^^♪
> これからも楽しみにしてますね

ありがとうございます!
初心に戻りつつ、パワーアップできるように頑張ります!

> (ΦωΦ)フフフ…ふぅちゃん順調に育ってますに大笑い
> でもこうして省みるのも楽しいですね

順調過ぎるでしょ?
何気に古い写真を漁っていたら・・・随分座った時の印象が違うな~~と
思いましてね・・・
並べてみると、増量分が分かりますよね^^;
風君鈴ちゃんも、過去の写真を横に並べてみると違いが分かるかも!!
(増量のじゃないですよっ^^;)

夕霧さんへ

> ブログ一周年、おめでとうございます!!
> まだ一周年かと、ビックリしました。
> なんか、もっと前からずっとやられていたような印象で・・・。

ありがとうございます~!
ふぅみぃは既に熟女ですが・・・ブログはまだ一年なんです^^;

> いつもふぅちゃん・みぃちゃんへの愛がたっぷりあふれている、fm_nekonekoさんのブログ、
> きっかけは、ご主人への心遣いだったということ・・・(感涙っ)。
> どこまで優しいんだっ、fm_nekonekoさんっ。

これって優しいですかね^^;
ふぅみぃへの愛は溢れすぎていて・・・最近ちょっと二猫に邪険にされていますorz

> もっとファンになっちゃいましたよっ。
> 私も、うまいことは書けませんが・・・、
> fm_nekonekoさんや、ふぅちゃん・みぃちゃんと出会えて、とても幸せです。
> これからも楽しみにしてますね。

みぃとめいちゃんのさびっ子つながりで夕霧さんともお知り合いになれてすごく嬉しいです!
(それなのに、めいちゃんのことブラックスモークって言ってごめんなさい^^;)
さらにまさかの同郷!
夕霧さんの地元情報がかなり嬉しかったりします^^
これからもがんばりますのでよろしくお願いします~~♪

たまさんへ

> ブログ1周年おめでとうございます(#^.^#)

ありがとうございます~~!!

> まだ1年なんですね~
> もっと長いようなイメージですが。。。

無駄口文章が多い分、長く感じるとか・・・なんてね^^
まだ一年なんですよ~♪
毎日何かをこつこつすることが苦手で、なんでも一夜漬けで乗り越えてきたので・・・・
まさかこんなに毎日続けられるとは思っていませんでした。

> これからも、ふぅちゃん、みぃちゃんの記事楽しみに読ませてくださいね

頑張りマス!よろしくお願いします~~!

kilalanさんへ

> 一周年おめでとうございます☆

ありがとうございます~~!

> ふぅちゃん・みぃちゃん、それぞれとの出会いから
> とても根性と愛情あふれるご夫婦のストーリー、
> 大好きです。

長文連載をしたりもしてましたね^^;
私たち夫婦はちょっとおバカなんだと思いますよ~♪
当時の若さもあったかもしれないです。
でも、kilalanさんの猫ちゃんに幸せな家族を探してあげようという気持のほうが
もっとすごいと思います!
(おバカの部分じゃないですよっ!根性の部分ですよっ!)

> ふぅちゃんみぃちゃんのキャラ設定もサイコー!だし^^
> これからも、楽しませてくださいね。
> P.S. ”スパパイ顔”すっごく見たいです!!

ふぅみぃのキャラ・・・・ほんとそのまんまなんですよ^^
スパパイ顔、チャンスを狙っているところです!
もう少々お待ちください!!

mamuさんへ

> ブログ1周年おめでとうございます(^-^)

ありがとうございます~!

> みんな始めるキッカケは色々でおもしろい♪♪

なんというか、ダラダラした私っぽいきっかけでしょ?
頭より先に行動を起こさないとだめだなーって思いましたよorz

> やはり長くつづけないと意味なさないから
> お互い頑張りましょう
>
> 今後ともヨロシク~(^0^)

そうですね。長く続けるって大事ですよね!
とりあえず1年頑張れたので、この調子で頑張ろうと思います!
mamuさんも毎日更新されていますが、私も毎日更新にこだわっているので
お互いに頑張りましょうね~~♪
よろしくお願いします~!!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
