スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



もやもや写真

もやもや写真(=ピンボケ写真)を大絶賛で大量に量産中に着き・・・

みぃちゃん系のネタが切れてしまいました・・・

なんですとー!です~(み)

   みぃ 「なんですとーーー!!ですー


そうでなくても、ピントを合わせるのが難しいさびっ子みぃちゃん。

ここ最近は眠ってばかりでほとんど動きがありません。
動きがないならピントが合うんじゃね?って思えますが・・・・
いつもの寝ている同じ写真を何枚撮ってもショウガないので、
少しでも動いたところを写真に収めたいのです!

そう、少しでも動いたところを・・・・

うーーーーーんですー(み)

   みぃ 「のびーーーーーーーーです~」

のびびーーーーーですーー(み)

   みぃ 「のびび~~~~~~~んです~」

あ、も一つのびびーーーーですー(み)

   みぃ 「あそれ、のびびびびび~~~~~です~~~~」


ね?

少しは動いてるけど、もやもやでしょ?


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

と、もやもや写真を堂々と使う言い訳をする私。




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

『いつも、もやもや写真を使ってるじゃーん!』

と、つっこみの声が聞こえるような気がしますが・・・
決して堂々と使っているわけではなく、
それしかないから使っているんです!

わざとじゃないんだっ。わざとじゃ・・・・。


すんません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃちゃんは色が黒っぽい分、シャッタースピードがどうしても長くなってしまうんでしょうね
ふぅちゃんより、ぶれちゃうのはしかたないっすー

でも十分いつもかわいいのは伝わってきますよ~!

No title

やっぱりやっぱり、黒系の猫さんは難しいんですね。
でも1枚目の写真のみぃちゃんは、超カワイイですよー(^o^)
今回の写真、モヤモヤなんでどうでもいいくらい
みぃちゃんの「伸びーーーー。」がカワイイ!
気にせず使ってくださいな♪

No title

もやもや写真、バンザーイ!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ バンザーイ!

味があって好きですよぉ~♪


のびぃーーーー!

みぃちゃん、気持ち良さそう!!
人間もこのポーズ、気持ち良いよ~
腰と背筋と肩が スッキリするんだよね~

私も お蔵入りもやもや写真、たくさんあり!(≧▽≦)b

No title

わかるよ~わかる~
私も使いますよ~
きれいにピントあっててもみせたくないものが
うつっててボツで、もやもやの方使わざるえないときもあるっす。

みぃちゃんのび~~~めっちゃいいいよ~^^

やっぱ「です~」がついてるとこがめっちゃいいね。

No title

あははははは(笑

ガングロちゃんの画像って
どーしても写真に写すの難しいですよね><;

fm-nekonekoさんも一緒で
何だか、ちょっと嬉しいです♪(笑

しかも
この、モヤモヤ具合
好きだったりします♪(笑

No title

なんとなくわかりますわ(^0^)
魔っさんもピントあいませんねん
ブレブレばっかですよ

それにしてもみぃちゃん
ノビーってしてる姿ムクムクですやん(^0^)

ねこ吉さんへ

> みぃちゃんは色が黒っぽい分、シャッタースピードがどうしても長くなってしまうんでしょうね
> ふぅちゃんより、ぶれちゃうのはしかたないっすー

黒なら真っ黒の方がカメラも反応しやすいんだと思います。
変にさびている分、目をパッチリ開けていてくれないとカメラが認識してくれないんです。
みぃを撮るときは、両手でカメラを支えて、手ぶれを抑えているつもりなんですけど・・・
ちょっと、旦那さんのレンズを漁ってみようと思います。

> でも十分いつもかわいいのは伝わってきますよ~!

すんませーん、ありがとうございます~~!

ミルクさんへ

> やっぱりやっぱり、黒系の猫さんは難しいんですね。

ふぅなんて、カメラに人の顔として認識されるくらい撮りやすいのに・・・
みぃは、物としても認識されないんですorz
影?とか暗闇?とかそんな扱いっぽいですorz

> でも1枚目の写真のみぃちゃんは、超カワイイですよー(^o^)

この写真ももやもやの中の奇跡の一枚なんです!!

> 今回の写真、モヤモヤなんでどうでもいいくらい
> みぃちゃんの「伸びーーーー。」がカワイイ!
> 気にせず使ってくださいな♪

ありがとうございます~~!!
何をしているのか分からないくらいもやもやの写真もありましてね・・・
今回ののびてる写真は、まだましな方なんです~~;;
・・・み、みぃの伸び、気持良さそうになが~~くなるんですよ~~!

はちゅんねこさんへ

> もやもや写真、バンザーイ!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ バンザーイ!
>
> 味があって好きですよぉ~♪

ありがとざいやーーす!

私も、はちゅんさんのようなアッチ方面の才能があったら・・・うふふ
ねこブログとして、せめて写真くらいちゃんとしなきゃと思うんですけどね~~
手がプルプルしちゃうんですよ~~。

> のびぃーーーー!
>
> みぃちゃん、気持ち良さそう!!
> 人間もこのポーズ、気持ち良いよ~
> 腰と背筋と肩が スッキリするんだよね~

この姿勢でのびているときに、
腰を押してあげるとさらに気持良さそうに伸びます^^;
(お猫様様)
体を伸ばすって気持良いですよね~~♪

しばらく整体に行ってないな~~
整体の先生に伸ばしてもらうとさらに気持良いですよね^^

> 私も お蔵入りもやもや写真、たくさんあり!(≧▽≦)b

でもほら、はちゅんさんだったらチョチョいと手を加えてアッチの話に・・・
(ってアッチって何?)

まっきぃさんへ

> わかるよ~わかる~
> 私も使いますよ~
> きれいにピントあっててもみせたくないものが
> うつっててボツで、もやもやの方使わざるえないときもあるっす。

あー・・・見せたくない物は・・・
最近気にしなくなってしまって、お恥ずかしい限りです。(掃除きらーいっっ)
いや、気にしなきゃだめですね。

> みぃちゃんのび~~~めっちゃいいいよ~^^
>
> やっぱ「です~」がついてるとこがめっちゃいいね。

キャラだけはぶれないように、気をつけてまーす。
でもね。本猫をみると「です~」って言ってる感じすごくわかると思いますよっ^^
あーほんと、お見せできないのが残念です。

うみさんへ

> あははははは(笑
>
> ガングロちゃんの画像って
> どーしても写真に写すの難しいですよね><;

「ガングロちゃん」って言葉が可笑しくって、笑い転げてしまいました^^
そうなんですよ~、
うちは床板が白いので、むしろガングロみぃのほうがピントが合いそうなんですけどね、
ピントがどうのと言う前に、カメラが認識してくれないんです・・・orz

> fm-nekonekoさんも一緒で
> 何だか、ちょっと嬉しいです♪(笑

カッコ悪いですけど、もやもや同盟作っちゃいますかね^^

> しかも
> この、モヤモヤ具合
> 好きだったりします♪(笑

躍動感あふれるもやもやでしょ? ←調子に乗る人

寝てばかりもアレですけど、遊んでる所なんか
朝日がさしてる時しか写真に撮れたことないくらいですよ。
自然光じゃないと難しいんですよね。

もしかすると、お外の方が撮れるのかもしれません。

mamuさんへ

> なんとなくわかりますわ(^0^)
> 魔っさんもピントあいませんねん
> ブレブレばっかですよ

ええ~~~、でもきっと、私とはもやもや率が違うと思いますorz
魔夢彦さん、お目目がパッチリしてるからみぃよりピントが合いやすいと思いますよ~♪

mamuさんにみぃを撮ってもらえたら面白そうなんですけどねww。

> それにしてもみぃちゃん
> ノビーってしてる姿ムクムクですやん(^0^)

ナイス着眼点!
顔がムクムクからの、お腹ポヨポヨを撮りたかったんです^^;
何気に腕もモフモフで可愛いんですよ~♪
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
