スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ハンモックもどき

数日前の晩、
旦那さんの出張のための荷造りをするために
スーツケースを開いておいたら・・・

ふぅちゃんがいつの間にか乗っていました。

なんか・・・・(ふ)

ふぅちゃん、どいてくんないかな?

良い感じ♪(ふ)

スーツケースの『 内カバー 』がハンモックの様な感じになっていて
快適だったらしく、しばらくの間どいてくれませんでした。


ふぅちゃん、そんなところにいるとシンガポール(今回の出張先)に連れて行かれちゃうよ?



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

ずーっと気になっていた、ハンモック。

ふぅちゃんみぃちゃんは、ハンモックの様な足場が不安定な場所は苦手かな?
と思って敬遠していました。

でも、なんか行けそうな感じ♪

今年は、猫用ハンモックに手を出してみよかな・・・と思ってしまいました。



昨日から旦那さんは出張に行っています。
いつも成田空港までうなりくんグッツを買いに見送りに行っているのですが・・・・
(「うなりくん」とは千葉県成田市のゆるキャラです。)

今回は所用があり見送りに行きませんでした。

旦那さん、帰りに新商品の『うなりくん爪切り』を買ってきてくれないかな~ ←独り言

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンモックというより
カバンがよかったんじゃないですかね?w
裁縫とかされるみたいなので、手作りで作ってみてはどうですか?
反応がよければ既製品買ってもいいでしょうしね~^^

No title

ふうちゃん!
そこ楽しそうね~!
猫ちゃんってそういう邪魔は
本当に楽しそうにしますよね~!(;・∀・)ノ

シンガポールに連れていかれたら大変だ!
ふぅちゃん、ちょっぴりビビリちゃんだから
外国の猫ちゃんに焼き入れられちゃう(昭和な出来事…)

↓桜きれいですね~!
早くこっちに桜前線こないかな~☆

No title

近くに置いてあるシャカシャカトンネルが寂しそうですね~(^m^*)
でも、にゃんこってスーツケースは好きみたい。
ジョーも、息子の出張の際には、必ず荷造りを邪魔しています。

ジョーはかなりのビビリだけど・・・・・・
ハンモックに大好きなトレーナーを敷いたら、マッタリ寛いでいましたよ~☆
でも、今はおもちゃ置き場になっているけど(笑

こんばんは♪

旦那様、いきなりのシンガポール出張だった様で(笑)

この際、ふぅちゃんも一緒に行きますか?
なんなら みぃちゃんも fm_nekonekoさんも!!
トランクに ぎゅーぎゅーに詰め込めば ビザもいらないし~(≧▽≦)b

ハンモック、私も少し心揺らいだ事 ある。
でも、ウチの重量級二匹、支えられんべ!っておもた!!(笑)

お手製で作ってみたら どうですか?
なんなら、知り合いの漁師に頼んで 網、送りますけど!!

No title

旦那様出張に行かれたんですね
ふぅちゃんちょこんと乗ってかわいいねぇ~♪
一緒に連れて行かれちゃうよ(^^)

我が家のハンモックいまだに使ってもらえず
愛用のひざ掛け乗せてみたりしても警戒してダメみたいです(^^ゞ

↓気温が上がった途端満開になりましたね
お母様とお花見出来るなんて素敵ね!
ピンク三昧♪とってもきれいです♪

No title

う、浮いてる!
ふぅちゃんが乗っている場所、浮いてますよね?!
内カバーの張り具合が良かったのかな(^^)
こういう姿を見ると期待しちゃいますよね。

うなりくんグッズ、ブログで独り言のように言っていますが
旦那さんこのブログ見ますよね?(笑)
毎日追記に書いて洗脳してみてはいかがでしょうか(^m^)

mayamaさんへ

お返事遅くなりました!

> ハンモックというより
> カバンがよかったんじゃないですかね?w

普段カバンに一切興味を示さないので・・・珍しいんですよ^^

> 裁縫とかされるみたいなので、手作りで作ってみてはどうですか?
> 反応がよければ既製品買ってもいいでしょうしね~^^

そう言えば、去年、自分で作ろうと思って材料を購入したのを思い出しました。
早速作って反応を見てみようと思います。
危ない危ないっ思いだして良かったです~

はっぴぃママさんへ

お返事遅くなりました!

> ふうちゃん!
> そこ楽しそうね~!
> 猫ちゃんってそういう邪魔は
> 本当に楽しそうにしますよね~!(;・∀・)ノ

なんか楽しそうな顔して乗ってますよね^^
20分くらいここから動いてくれなかったんですよ!
まったく、邪魔してもー(でもちょっと嬉しい)

> シンガポールに連れていかれたら大変だ!
> ふぅちゃん、ちょっぴりビビリちゃんだから
> 外国の猫ちゃんに焼き入れられちゃう(昭和な出来事…)

逆切れビビりタイプなので、逆に焼きいれちゃうかも!
ほら、シンガポールと言えば、シンガプーラ(3キロくらいの猫)じゃないですか!
ふぅは、不本意ながら4.8キロだし負けませんよ!きっと!

> ↓桜きれいですね~!
> 早くこっちに桜前線こないかな~☆

GWごろでしょうか^^
待ち遠しいですね~

そばかすクルルさんへ

お返事遅くなりました!!

> 近くに置いてあるシャカシャカトンネルが寂しそうですね~(^m^*)

シャカシャカトンネル、完全に無視されていますorz

> でも、にゃんこってスーツケースは好きみたい。
> ジョーも、息子の出張の際には、必ず荷造りを邪魔しています。

あはは^^、なんでしょうね。入らずには居られない形状をしているのでしょうか。
でも、邪魔されるのって嬉しいですねっ♪

> ジョーはかなりのビビリだけど・・・・・・
> ハンモックに大好きなトレーナーを敷いたら、マッタリ寛いでいましたよ~☆
> でも、今はおもちゃ置き場になっているけど(笑

去年、すごく流行りましたよね!?
おお~ジョーさんはマッタリ寛いだけど、今はおもちゃ置き場なのか・・・・。
うーん、やっぱり自分で作って見てから、買うかどうか考えようと思います。

はちゅんねこさんへ

お返事遅くなりました!!

> 旦那様、いきなりのシンガポール出張だった様で(笑)

ほんと笑っちゃいますよ。
本人の承諾より先に飛行機が予約されていると言う・・・ひどい会社ですよね(笑)

> この際、ふぅちゃんも一緒に行きますか?
> なんなら みぃちゃんも fm_nekonekoさんも!!
> トランクに ぎゅーぎゅーに詰め込めば ビザもいらないし~(≧▽≦)b

みんなでついて行っちゃいますかね^^!
ぽっちゃり熟女が詰まったトランクはかなり重たそうですよ。

シンガポール、食べ物がおいしくて綺麗で良いらしいんですよ。

> ハンモック、私も少し心揺らいだ事 ある。
> でも、ウチの重量級二匹、支えられんべ!っておもた!!(笑)

確かに、凜ちゃんとモモちゃんは無理ですね!(きっぱり)
いやいや冗談です。
意外と大きな子も使ってたりしますよ~

> お手製で作ってみたら どうですか?
> なんなら、知り合いの漁師に頼んで 網、送りますけど!!

網!?・・ん、んと取り合えず布で作ってみます^^;
ふぅみぃが使ってくれたら商品化します!うそです!

はるるさんへ

お返事遅くなりました!!

> 旦那様出張に行かれたんですね
> ふぅちゃんちょこんと乗ってかわいいねぇ~♪
> 一緒に連れて行かれちゃうよ(^^)

急遽決まって出張に旅立って行きました~♪ (←?)
このふぅをみて、旦那さんがすごく喜んでいました。
「一緒に行くか~」なんて言いながらニコニコしてましたよ^^

> 我が家のハンモックいまだに使ってもらえず
> 愛用のひざ掛け乗せてみたりしても警戒してダメみたいです(^^ゞ

あらまっ。ハンモックってやはり難しいですよね。

> ↓気温が上がった途端満開になりましたね
> お母様とお花見出来るなんて素敵ね!
> ピンク三昧♪とってもきれいです♪

もっと開花が遅れるかと思いきや、いきなり満開で綺麗ですよね^^!
母とは、都内で待ち合わせすると、どこでも大体お互いの家から20~50分なんです。

今日藤沢経由で茅ヶ崎に行って来たのですが、神奈川も満開になりましたね^^!

ミルクさんへ

お返事遅くなりました!!

> う、浮いてる!
> ふぅちゃんが乗っている場所、浮いてますよね?!

そうなんです!変な表現ですが、キチンと浮いてるんです!!
なので、まさかふぅが乗るとは思っていませんでした。

> 内カバーの張り具合が良かったのかな(^^)
> こういう姿を見ると期待しちゃいますよね。

だって20分ほど乗りっぱなしだったんですよ~?
期待大でチクチク自分で縫おうと思います♪

> うなりくんグッズ、ブログで独り言のように言っていますが
> 旦那さんこのブログ見ますよね?(笑)
> 毎日追記に書いて洗脳してみてはいかがでしょうか(^m^)

見てるはずです。コメント欄も読んでいるそうですよ^^;
買ってきてくれたら嬉しいな~♪嬉しいな~♪嬉しいな~♪ ←念押し

帰国ゲートそばの売店に置いてあれば買ってきてくれそうな気がしますが、
そこになかったら無理でしょうね^^;
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
