スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ふぅちゃん11歳

我が家の長女、二星ふぅちゃん。

ふぅちゃ~~~ん(fm)

お髭ぴ~~ん(fm)

お髭おさげ~~~(fm)

・・・
・・・
・・・
・・・

7月7日(推定誕生日)で、11歳になりました~♪

ドンドン、パフパフパフ~~♪♪
 
ぶにっ(fm)
 
ふぅちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪♪
 
イエ~~~イ!

・・・
・・・
・・・
・・・

ちょっと休憩♪(fm)

左マッサージ♪(fm)

右マッサージ♪(fm)

リフトアーップ!(fm)

本ブログでは、ガブガブふぅちゃんとして有名(?)ですが、
こんなに我慢強い一面を持っています♪
(↑の画像にマウスONしていただくと撮影中の穏やかな?雰囲気が!?)

きっと10歳のふぅちゃんは、持病に関しても家ですべて処理できたこともあり・・・
ゆっくりゆっくり過ごせたと思います。

11歳のふぅちゃんは、どんなかな?
本当は歳なんか取らないで欲しいけど・・・
ゆっくりゆっくり、元気に過ごして欲しいです♪


お祝いは、明日旦那さんが出張から帰って来てからしようと思います。
それまでご馳走(シーバスープタイプ)はお預けです♪


10歳の誕生日の記事です → ふぅちゃん10歳、 宴の様子



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃん、11歳のお誕生日おめでとう(*^O^*)

お誕生日の主役なのに・・・
なんでマッサージで変顔??(笑)
いつブシャー!ってなるか期待してましたけど
今日は我慢強い一面を見せてくれたのですね(^^)

持病もあり、体調が悪い時だってあるだろうけど
fm_nekonekoさん夫婦の力を借りて、これからも元気に
そして最強のお姉ちゃんとしてfm家に君臨してください♪

ご馳走シーバ、楽しみですね~。
宴の様子、今年も見せてくださいね~(^^)

No title

いつも読み逃げでごめんにゃあ!
ふぅちゃん11歳おめでとうございまぁす!v-384
いいこといっぱいたのしいこといっぱいの素敵な11歳になりますように♪v-300

No title

ふうちゃん お誕生日おめでとう(^_-)-☆

なんだかおめでたい日にお顔をクチャクチャにされてますが
多分アンチェイジングのエステだね^^

11歳になっても その美貌にますます磨きをかけて
可愛い子ちゃんでいてね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
ジョーより1歳お姉さんなのね~
でも、全く年を感じさせない美しさですよ~♪
今日は、ちょっと遊ばれちゃっているけど(笑

以前の記事で、大変な病気を抱えていると知って驚いたことがあります。
これからも、ガブガブでもいいから元気に過ごして欲しいですね!
ところで、パーティはいかがでしたか~?
今頃、ふぅちゃんはシーバに満足して夢の中かな?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん、11歳のお誕生おめでとうございます!

11歳に見えない可愛らしさですね。

No title

ふぅちゃん
お誕生日おめでとー!!

こんな強烈なマッサージもこなしちゃうなんて!!(驚

11歳も素敵女子は、間違いなしですね♪

No title

(ΦωΦ)フフフ…かぷっが得意なふぅちゃんも
しない時があるんですね
マッサージは気持ちいいのかな~

11歳おめでとうございます
これからも健康で幸せに暮らしてくださいね

No title

ふぅちゃん誕生日おめでとう!
いつまでもまるまるキュートなふぅちゃんでねっ☆

でも、にゃんこの誕生日って嬉しくもあり切なくもあり。。。
ゆっくり歳をとっていってほしいですよね。

No title

ふぅちゃん、11才の誕生日おめでとう♪

誕生日なのに、もの凄くガマン強い顔が
延々と(笑)

さすが11才ともなると大人だね^^

もうご馳走食べたかな~~
みぃちゃんと仲良く、来年の誕生日も迎えてね。

11才なんて・・・まだまだ若い、とうちの19才のご長老が
言ってたよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~!!v-315

・・・えっ、てか、11歳っ!??
ふぅちゃん、わっか~いっ!!
そうか、お顔のマッサージしてもらってるからか!!←よくがんばりましたねー、ふぅちゃんもfm_nekonekoさんも・・・

お誕生日の宴は日を改めて・・・なのね。
あっ、今日か!!
シーバはおいしかったですか?(*^^*)

これからもずっと、
かわいくて最強おねえちゃんのふぅちゃんのご活躍を楽しみにしてます♪

No title

ふぅちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~(^^♪

とってもプリティだから11歳に見えない!
そしてさらなるお顔のマッサージ!
フシャーが出ないのは気持ちいいのかな?
これからも可愛い姿見せてね~!

11歳も穏やかに流れる年でありますように(^o^)丿

No title

ふぅちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
11歳にも関わらず若々しいふぅちゃん。色白だしね~
今年ものんびり、時にがぶがぶで元気ですごしてね

No title

ふぅちゃんお誕生日おめでとう=^_^=

11歳ですか。めでたい!!
これからも元気でいい子でいてね。

それにしてもfm_nekoneko さん お顔のマッサージが強くない…?(笑)
でもふぅちゃんが嫌がっていないからいいか…!

No title

ふぅちゃん
お誕生日おめでとう〜 ♪
fm_nekonekoさん ご夫婦に出会えてほんと良かったね ^^

おめでとう!

ふぅちゃん、お誕生日おめでとうなのです☆
ちょっと遅くなっちゃってごめんなさいなのです…。

でもふわふわふかふかで11歳には見えないですね~。
落ち着き感はおとなの女って感じですがっ。
フフフー。

これからも健やかで、幸せな毎日でありますように!

ミルクさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます~~!!

一年無事に過ごせました^^!
ブシャーのご期待に添えなくてすみませ~ん♪
ふぅ、横になっているときは、何をしてもブシャーですけど・・・
実は起きあがっているときはなにをしても大丈夫な子なんです。
(あれ?そんな事ないかな??あれれ??まあ、そう言うことにしといてください^^;)

持病のコントロール、毎年夏場は特に難しいんです。
一喜一憂しています。
でも、また復活させますよ~~!ふぅは頑張っています!

今年の宴は普通に終わっちゃいました^^普通も悪くないですね♪

Gaviさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます~!

こちらこそ、いつも読み逃げですみません!!
お外でも大丈夫なギャビちゃんを羨ましく拝見しております~~~

我が家の場合はお家の中限定ですが、楽しく楽しく過ごさせてあげようと思います!
コメント、ありがとうございました^^!

にゃうわんさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

少し前ににゃうわんさんが書かれていた誕生日についての記事。
泣いてしまいそうになりました。
小さいころからワンコと暮らしてきましたが、
いつも私の寿命をあげるから長生きしてねと言い聞かせてきました。
でも、あげられなくって・・・あげられないって分かってはいても
やっぱりあげたくって・・・ね。

ボンちゃんの小顔マッサージに負けない様に、アンチエイジングしちゃいますよん♪
コメントありがとうございました^^!

関東地方の鍵コメさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

お互いに、同じ地方出身の猫として長生きDNAが組み込まれていると信じていますよ!!
ふぅ、以外と(?)無抵抗に(!?)こんな感じにいじらせてくれるんです♪
変顔、かわいいと言ってくださってありがとうございます~♪
今年もゆっくり元気に過ごさせてあげられるよう頑張ります^^!

そばかすクルルさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

あれ?ジョーさん、年下でしたか?同じだと思ってました^^;
歳を感じさせませんか??
ホントですか??
実は、右にあるプロフィールの写真は2歳のころのなんですよ~♪
(やっぱり、こういう写真は若いころの方が良いと思いましてね)

持病に関しては一喜一憂していますが、つきあって行かないとしょうがないので
ふぅと頑張っています^^!
シーバ、大満足だったみたいですよ^^
顔じゅうをシーバだらけにして夢中で食べていました。熟女なのにね(笑)

九州地方の鍵コメさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

すみません。私もいつも拝見させていただいています~♪
弟君、大分大きくなりましたね^^!

11年という年月を一緒にいたと言う思い出も大切にしながら
これからも、ゆっくり長く一緒にいたいです。
ずーっとずーっと一緒にいたいと思ってしまうのはしょうがないですよね^^
コメントありがとうございました!

わいず☆さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

11歳になっちゃいました~~~^^!
これからもずーっと可愛いままでいてもらえるように、
がんばりまっす!(↑のマッサージの事じゃないですよ(笑))

うみさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

ふふふ、さてはうみさんも、ブシャーっとされるのを期待していましたね!?
マイルドになったふぅは意外と(?)なんでもいけちゃうんです!!
(ナンデヤネンってことでブシャーっとされたりしますけどねorz)

11歳、素敵女子って良いですね♪いただきです~♪

黒ネコさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

マッサージ・・・
「ニィヤァァァァァ」と抗議の意味が籠っているような感じで鳴かれます。
ま、まあ・・・それも含めてこれからも健康第一でストレスないように
過ごさせてあげようと思います! ←説得力が^^;

kilalanさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

ええっと、まるまるは・・・ダイエッ・・・いや、もういいや、あはは~^^
まるまるしているのがチャームポイントになっちゃってますよね^^;
本当はダメなんですけど、確かにまるまるしてるのが可愛いんです♪ ←親バカ

誕生日、切ない気持が大きいのも確かなのですが・・・
今まで11年の楽しい思いがあるのも確かです。
これからの時間も大切に過ごして行きたいと思います^^!

もねのかぎしっぽさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます!

いやぁ、11歳として新たな一面を皆様にお見せしようと思いまして・・・
(うそです。ちょっと私が遊んだだけです)

11歳なんて、まだまだですよね^^!すごく心強いです!!
エリーさんみたいに、食欲もりもりで・・・後に続きますよ~~!

東北地方の鍵コメさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます!

昨日は・・うふふ、ありがとうございました~♪
お声を聞けて嬉しかったですぅ♪
あの後、仕事中の旦那さんにもメールで報告したりして舞い上がってしまいました^^!

11歳、もう11歳という思いとまだまだ11歳という思いで葛藤しています。
愛情をいっぱいいっぱいいーっぱい、もうブシャーっとされるくらいにいっぱい注いで
楽しく過ごせる11歳にさせてあげたいと思います!
コメントありがとうございました!

夕霧さんへ

お祝いの言葉をありがとうございます!

え?ふぅ若いですか!?ありがとうございます~♪
でも、プロフィールの写真は、2歳の時の物なので比べちゃダメですよっ。
(だって運転免許の写真みたいに若い時の写真の方が良いかなと思って)

シーバ、やっぱり美味しいみたいです。喰い付きが違いましたよ。
人間目線だといつもの缶詰の方が美味しそうなんですけどね^^;

最強のお姉ちゃんとして、11歳のふぅも我が家に君臨しちゃいますよ~~!
がんばれ!みぃ! ←最近もやっぱり怒られているので(笑)

はっぴぃママさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます!

むふふ、お顔のマッサージでリフトアップしていることは内緒の秘密ですよっ♪
(まあ、アレだけ伸びやすいニャンコの顔の皮に効果があるかは疑問ですけどね(笑))
気持が良いのかは分かりませんが、実は私とふぅのあいさつみたいなものなんです^^
一日に何度しているか分かりません。だって可愛いんだもーん♪ ←親バカ

ありがとうございます。ふぅが、穏やかに過ごせるように頑張ります^^!

たまさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます!

若々しいだなんて・・・嬉しいです♪
色白って、み~くんもじゃないですか~(笑)
ガブガブは元気のバロメーターみたいなものなので、元気にガブガブしてもらって
後はのんびり過ごしてもらおうと思います^^!

らえるちゃん、み~くん見たいにお膝に乗ってくれるようになると嬉しいのにな~~~。
いいな~~。

南 かず子さんへ

お祝いの言葉をありがとうございます!

ほんとおめでたいんです!!11歳になれましたから!^^!

あれ?マッサージ強いですかぁ?ほんとですかぁ? 
決して、普段のガブガブの仕返しではないですよっ。ホントですよっ。←知能犯?
ふぅと私は、いろいろとお互い様なんです^^!

kayoさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます!

顔をくしゃくしゃにされたりして・・・ふぅがどう思っているかはわかりませんが~~~
私は出会えて良かったです^^

漱石君と鴎外君は
絶対にkayoさんご夫婦に出会えて幸せ~~と思ってるように見えますよ^^

くもはちさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます!

全然遅いとかそんな事ないですよ~~!!
ふぅにちゃっぴぃさんのベレー帽を改めて見せて言葉を伝えました^^!

これで、ふわふわふかふかのお腹を私に触らせてくれる落ち着きを持ってくれると
嬉しいのですが・・・
お腹のふかふかは鬼門のようで、一瞬でガブガブされますorz

ありがとうございます。幸せな毎日って良いですね^^
ふぅが、日々ニッコリ幸せに過ごせるように頑張ります!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
