スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



やっぱりふぅちゃん

今現在のふぅちゃん。実は、気になることだらけなんです。

私  ⇒⇒ すぐにでも気になるところを診てほしい!
先生 ⇒⇒ 気になるけど時間をかけて様子を見ないとわからないよ?

という板挟み状態でして・・・(っていうか板挟みなのは私の心情だけなのかも^^;)
ふぅちゃんを無駄な通院で疲れさせてしまうわけにはいかないので
ドッキドキしながら様子を見ています。
(病院に電話で問い合わせはしてます。 ←じっとしてられない迷惑な人)


闘病記、読んでいただきましてありがとうございます!
また、時間をおいて少しずつUPして行きたいと思います。

いい加減に冷静にならないとがんばれませんよね!
なってしまったのはしょうがないので、
冷静に対処できるように心を落ち着かせたいと思います。
ご心配くださった皆様、応援してくださった皆様、ご迷惑をおかけしてしまった皆様
本当にありがとうございます!

******************************


さて、こちらは今朝のふぅちゃんです。

グースカピ~~~・・・(ふ)

   ふぅ 「・・・・zzz」

最近ふぅちゃんは、朝鳴きをします。(お風呂場に向かって・・・)
毎日時間は決まっていて、5時45分です。

お風呂場に向かって以外は鳴かないので、
洗面所への動線を断ってしまえば鳴きません。
しょうがないので、わたくし朝方から廊下で大の字で寝ております。(夏で良かったっ)

なので・・・午前中ネムネムのふぅちゃん。

ぷっぷす~~・・・(ふ)

   ふぅ 「ぷす~・・・・zzz」

このヤロー、気持良さそうに寝ちゃってぇぇっ。

・・・ん?(ふ)

   ふぅ 「ん?」

んんぅ?(ふ)

   ふぅ 「んんぅ?!」

・・
・・
・・

うらぁぁぁぁぁ!!(ふ)

   ふぅ 「ガブガブゥゥゥ!!!」


ぎゃぁぁぁ・・・・

・・・
・・・
・・・


やっぱり、おねぇちゃんです~(み)

   みぃ 「やっぱり、お姉ちゃんは強いですぅ」



**************

現在、コメントのお返事を休止しておりますが・・・
ご訪問やコメントを残していただけるとすごくすごく嬉しいです。

**************




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



(以下 追記)


ふぅちゃんがまだカラーをしていることに『あれ?』と思ったかもしれません。


実は、昨日カラーをはずしてみたところ・・・・
それはもう夢中になって術痕を舐めまくってしまいまして・・・
術痕から赤い液体がにじんでしまったのですorz (←表現を柔らかくしてみたつもり)

ひぃぃ・・・と小さく叫んでしまったのは内緒の秘密です。

急遽、私が作った洋服よりは術後服の方が楽だろうと思いまして、
術後服に滅菌ガーゼを張り付けて着せました。

でも・・・ふぅちゃん、術後服が嫌で嫌で・・・・涙をぽろぽろ流して抗議するんですorz

なので、カラーに戻りました。

カラーはまだ許せるみたいです^^;

きっ!(ふ)

   ふぅ 「ほんとはこれだって邪魔なんだからっ」


ふぅちゃんもそうですが・・・みぃちゃんも、何かストレスが溜まったりすると
我が家の窓のないお風呂場に向かって「ニャオーン、ニャオーン」と鳴くんです。
声が家中に響くので、ダメージ大効果的ですorz


(避妊手術前・・・発情期のときも窓のないお風呂場に向かって鳴いてました。不思議です。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飼い主さんは、あれやこれやと気になることだらけでいいんじゃないかな(^^)
開き直ってしまえば、それは可愛い我が子のためだもの。

その暴走(←すみません)を止めてくれるのは病院の先生だったり
周りの方達だと思います。
fm_nekonekoさんが気をつけなければいけない事は、「自分が倒れない事」
だと思いますよ~。(旦那さんの風邪は大丈夫でしょうか?)

ふぅちゃん、お風呂場に向かって物申しているのですね。
みぃちゃんも?
ということは、ふぅちゃんのマネをして育ったって事かしら。(笑)

ガブガブふぅちゃん、健在ですね。(カラーがあって良かったですね。笑)
みぃちゃん瞬きすることなくふぅちゃんのガブガブを習得中かな?(笑)
最強お姉ちゃん!やっぱりカッコイイね!

No title

そりゃそうですよお~、家族としては、気になって当たり前ですっ。
確かに、経過を見ないと分からない、という先生の言い分も分かるけど・・・。
病院に電話しまくって、「ふっ、親バカだな( ̄ー ̄)」くらい、思わせてやんなさい(笑)。
私たちねこ飼いにとっては、最大のホメ言葉ですよっ。
それより、fm_nekonekoさんの心のバランスが心配です。。。

ふぅちゃんも毛づくろい好きな子でしたっけ。
なめたいよねー、おもいっっきりなめたいよねーっ!!
でも、ふぅちゃん、治るまではガマンしてね。
かわいそうだけど。。。(;_;)

みぃちゃん、改めて最強おねえちゃんのすごさが確認できたよね。
あとでママさんを慰めてあげて~。

No title

fm_nekonekoさーん!
大事な大事なわが子
いっぱい心配していっぱい問い合わせして
ダメなはずがないじゃないかー!!
ってなもんで、開き直っていいと思いますよん。

でも、fm_nekonekoさんが
疲れすぎちゃわない程度にですよぉ。

ふぅちゃん涙の抗議しちゃったのですかぁ。
それを思うと涙がでちゃうよ。
でも、赤いのがにじむと困っちゃうから
もうちょっとガマンだよー。

でも、ガブガブゥゥゥ!!!はやっぱり健在でしたか!( ̄ー ̄)ノ
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
