スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



2枚の写真

ネタを求めて・・・久々に、旦那さんのカメラのデータをあさってみた所・・・
気なる写真を発見いたしました!


これからご紹介する2枚の写真は、
とある日の21:24に連続して撮影された写真です!


<一枚目>
わくわくです~♪(み)

                 ↓↓↓

<二枚目>
・・・・ぶーです(み)

え?

あれ?

みぃちゃんどうした~?





*****
2周年記念にご応募いただいた皆様、もう少々お待ちくださいね。
(あと1週間~2週間ほど時間をくださいっ。 ←少々(?))
*****



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。




(以下 追記)

一枚目は、超可愛い顔してるのに (←親バカ)
二枚目の不細工さが・・・
みぃちゃんにとって旦那さんに何かの期待を裏切られた感が
見てとれるような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃはーーー!!
ぶちゃいくなお顔好きだってば~~(*´∀`*)ポワワ
旦那様、ナイスなお写真撮っててくださいましたね!
そのお顔でじーぃって見つめられたいです☆

↓ わぁ~今年のパコポコ合戦!
さすが、おねえちゃんの風格、
背中に現れてます~~(^ω^)

fm_nekonekoさんの生実況
古館伊知郎よりおもしろいデス!

No title

(*≧フ≦*)あはは!みぃちゃんたら~
そんなお顔になっちゃったの~
期待のガン見から大不満のお顔に
最高だw~
この変化ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

No title

みぃちゃん旦那様に何かされたのかなぁWW
ちょっとご立腹にも見えるし
呆れた感じにも見えるしww

でも、どちらにしてもカワイイです~~♪

No title

みぃちゃんや・・・ww
「撮ってんじゃ(1枚目)・・・ねえよ(2枚目)!」って感じ?

みぃちゃんて、模様的に

(ΦωΦ)
  ↑
ここの部分がわかりやすくてかわいいよねーっ

No title

みぃちゃんは目で語りますね~。(笑)
そりゃ期待しちゃうよね。
写真撮ってないで何かくれよっ!って感じよね。(笑)

旦那さんのカメラだと写りが違いますね~。
みぃちゃんの一本一本の毛の流れがよくわかります。

No title

みぃちゃ~~ん(^^)
期待を裏切らないなぁ~~♪
ただただ笑えちゃう
みぃちゃんの表情可愛くて大好き!
ちぃもみぃちゃんに似たような表情することがあるのよ(笑)

No title

 あはは~!

 ホントですね~一枚目と二枚目の表情全然違うわ^^

いったい何があったの~みぃちゃん?

 でもね、うちの連中って、たいてい人の顔を見上げる時は二枚目のみぃちゃんのお顔なのよね…へへ!

鍵コメさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

ほんとありがとうございました!!
鍵コメさんの存在、にゃんこちゃん達の存在、頑張りが
心の支えになっています。

鍵コメさんのお体の調子はいかがですか?
花粉とか細かい化学物質とか・・・なんだか空気が淀むのって嫌ですね~~。

はっぴぃママさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

みぃのぶちゃいく顔、何か言いたげで良いでしょ~~♪^^♪
1分以内に取られた二枚なのに、旦那さん・・・何をしたんだか??

↓うふふ。もっと実況出来るように
パコポコ合戦を激写していきたいと思います~♪

黒ネコさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

期待の顔が可愛くって写真を撮っていたはずなのに・・・
こんな顔されちゃって・・・(笑)

吉田パフさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

何もしてもらえなかったからの『顔』なんだと思います。
怒ってるように見えますよね?
しめしめ・・・
(旦那さんが妙にみぃに懐かれているのが気にくわないわけじゃないですよ?)

フミカフさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

>(ΦωΦ)
  ↑
そうそう、コレのおかげでいつも笑ってるように見えるはずなのに・・・・
目で語る(=怒る)感じ?

みぃの『顎』大人気です♪

ミルクさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

みぃ、目が正直なんです~。
カメラを持った旦那さんに期待しちゃいけないって覚えてくれると良いのですが。
(そしたら、私の方に来てくれるかも~♪)

旦那さんのカメラ、レンズが違うんです。
私の方は、ちょっと前まで旦那さんが使っていたカメラで撮影しているはずなのですが・・・
あれ?やっぱり腕なのでしょうか??

はるるさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

みぃ、良い顔してくれるんです~♪
あら、ちぃちゃんもですか^^!
ブロトモさん達のニャンコちゃんを見ていると・・・
二女の方が表情豊かみたいですよね~♪
どこも長女は、溺愛されてるから・・・不満な顔をしないのかも^^;

まめはなのクーさんへ


半月遅れのお返事で申し訳ないです。

ええ~!ぼくちゃんもおはなちゃんも期待満々の可愛いお顔の写真じゃないですかーっ!
(おはなちゃんは・・・あるかもね^^;)
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
