スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



何度だって試しちゃう

夜中に降った雪とはうらはらに、非常に天気の良い朝でした。


ふと足元を見ると、白モフふぅちゃんが・・・・

ふさもふ~

部分的に見ても可愛すぎるふぅちゃんが・・・ ←親バカ

部分的に考えても、お腹を出して日向ぼっこしていることが推測されるので

スキンシップでもしちゃおうかな~と思います♪ 


ふぅちゃ~~~・・・
パーンチっ(ふ)

   ふぅ 「とぉ!」 (パーンチ!)

イタィッ!(← サックリ刺さりました)

ちょっ!
ふぅちゃん!!!

いきなりパンチはないんじゃないの?


良い?ふぅちゃん。この指は、良い指です。
だから、パンチしてはいけません。

・・・・(ふ)

良いですか?ふぅちゃん。
パンチはダメですよ?
だって、良い指なんだから突然パンチするって違うでしょ。
ね?だから、パンチはパンチだけはダメですよ!
・・・
・・・
・・・

ね?わかったか・・・
ウルトラパーンチ!(ふ)

   ふぅ 「たぁ!!」 (パーンチ)

イタイってば! (← やっぱりさっくり)


むぅぅぅぅ・・・・
ふぅちゃん。パンチはいけません!
いけないことですよっ!

良いですか?
パンチはダメ!ダメなの。
ダメダメ――――ッッだよ?

白いお腹が白飛び写真ですみません

何その顔?ちゃんと話を聞いてるの?
良いこと話してるんだから、ちゃんと聞かなきゃだめだよ。
『パンチはダメ。』良い?分かったかな?

もう一度だけ言うよ?

・・・
・・・
・・・


『パンチはダ・・・
ウルトラスーパーゴージャスエクセレントパーンチ!(ふ)

   ふぅ 「フンッっ!!!」


アイタタタタタ・・・・(←サクサク・・・以下自粛)



パンチ満載な過去記事:理解できないこともある
               普通って何だろう
               不満な日向ぼっこ
               振り向くと・・・



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうがないですよねー(^^ゞ
何だって許しちゃいますよ。トホホ~って感じで。

ふぅちゃん良い子だよ~。
そうして、おねんねしてるだけで良い子だよ~(^o^)丿
サク・・・?き、、、気にしてないですよねっねっ。
ねっ、fm_nekonekoさん!

あのいただけないというお顔も
とっても好きです~~☆
あっ、もちろんちょっぴり目つきが
悪くなるみぃちゃんのお顔も大好きだよー(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ…かわゆい
nekonekoさんの説得もかわいいww
何その顔のくだりがたまら~ん(≧∀≦)

私、カフカがこんな風に仰向けおっぴろげしてくれるなら
いくらでもパンチされていいのにな(TT)
カフ、絶対仰向けにならないんだ・・・

No title

(*≧フ≦*)あはは!ふぅちゃんたら~
言ってるそばからパ~~ンチですかダメだよね
良い子はママの言うこと聞かないとね

No title

ふぅちゃんって、さかさまから見ても美猫さんだわ~~☆
こんなに可愛いお嬢様に遊んでもらえるんだったら、
ちょっとくらい血をみてもOKですね(違う? 笑)
ジョーは手を近づけても爪を立てないのに、
足で迫ると本気でバシッと来ます。
私の足、そんなに不気味なのかしら(^Ⅲ^*)

No title

パンチを繰り出しててもかわいいですね〜。

きっと親愛の情ですよ。
うちのさびっこもワタシにだけツメを出しますから。
でも一番好きなのはワタシのハズで・・・きっと・・・多分。

おはようございます!

うふふ・・・
言えば言うほど 遊んでもらってると勘違いしちゃう? ・・ ふぅちゃん 。
パ〜ンチの時の表情って 可愛いですよねぇ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その可愛さで 多少の痛さは 忘れちゃいますけどねーーー^_^;

No title

ふぅちゃんにとってのスキンシップはパンチなのよね~
うちのみぃちゃんもです
昨日も今日とザックリやられました

痛いけど、勲章だと思って諦めましょう(笑)

No title

『パンチはダメ。』の言葉の中に
お願いパンチして〜って、お笑いのツッコミを求める様な気持ちが
込められているようにも思われ・・・ 笑
日向で気持ち良さそうですね〜
白モフふぅちゃんに、タッブリ遊んでもらって下さい ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴぃママさんへ


随分遅くにお返事させていただきます~。

パンチはお約束なのですが・・・もう少し手加減してもらえると嬉しいな~~
以前は爪出しパンチの割合が少なかったのに、最近は100%爪出しなんです;;
サクッとしても気にしないけど、やっぱり痛いですぅ。

いただけないお顔のふぅも悪なみぃも、もちろん私も大好きです^^
はーちゃんのすんごい寝像もね(笑)

同郷の鍵コメさんへ


随分遅くにお返事させていただきます~。

もうビックリですよっ!懐かしい地名を聞きました^^
いつかお会いして、地元の話で盛り上がりたいです!!

横浜は・・・・隣の市なのですが、実は遠いんです^^;

フミカフさんへ


随分遅くにお返事させていただきます~。

え?カワユイですか私♪って違いますね。
もーいつもこんな感じでお願いしているのですが、一向に聞き入れてもらえません;;
まあ、いきなりガブッと来られるよりは
パンチの方が全然、全然、全然楽勝なんですけどねっ!

カフカちゃんはスリムだからじゃないですか?
ふぅもスリムな頃は仰向けになりませんでしたよ。
今は安定感抜群ですからねww。

黒ネコさんへ


随分遅くにお返事させていただきます~。

ふぅ、普段は言葉が分かってる感じなのに・・・
こういう説教だけは理解してくれません;;
『ダメ』がまるでパンチのゴーサインの様ですよねorz

そばかすクルルさんへ


随分遅くにお返事させていただきます~。

さかさまになると顔の筋肉が上に上がって(?)若返って見えたり見えなかったり?
もちろん、血を見るのくらい日常茶飯事ですから、オッケーでございます。

ジョーさんにとって、手はクルルさんの一部でも
足は別物と思っているかもしれませんよ?
っていうか、ふぅも足で迫るといつもより余計に本気でバシッと来ます!
ということは・・・
クルルさん、大丈夫です。不気味な足はここにもあると言うことですから!!

いまりさんへ


随分遅くにお返事させていただきます~。

写真で見ると可愛いんですけど、私は痛いです!!
(でも、ネタとしては美味しいですっ! ←こいつ・・・)

え?みぅさんは、いまりさんにだけ爪を出すんですか!?
それって・・・ケフンケフンッッ
いやいや、そうですよね。親愛の情ですよね。
爪を出されても、飼い主の愛情は決して変わりませんものね^^

のぶり~んさんへ


随分遅くにお返事させていただきます~。

パンチのときの表情、確かに可愛いんですど・・・
もう少し、反省して欲しいと言うか自覚して欲しいと言うか・・・
でもまあ、可愛いから許す!・・・ということにしておきます^^!

いたずらっこさんへ


随分遅くにお返事させていただきます~。

あら、いたずらっこさんもやられちゃいましたか!!
手が乾燥してパリパリなだけに・・・瘡蓋が痛いっていうんですかね。
なんとも言えない痛みがありますよね^^;

この勲章は、やっぱり・・・たくさんもらった方が偉いんでしょうか?
(それって怖いですね)

kayoさんへ


随分遅くにお返事させていただきます~。

そそそ・・・そんな!!
私「ボケ」もしますが「ツッコミ」も出来ますよ!って何の話でしたっけ^^;

実は、日向ぼっこ中の動画を夕霧さんに見せたんです。
もちろん、パンチをもらう動画です。
あまりにもすぐにパンチが飛んでくるので驚いていました。

いくらでもパンチしてもらえます。自慢のパンチ娘です。 ←やけくそ

二つ目の鍵コメさんへ


随分遅くにお返事させていただきます~。

夕霧さんにキチンとお渡ししました!
その前に、ふぅみぃのチェックが入ってしまいましたが
鶴は無傷ですのでご安心くださいね^^!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
