スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



慣れなのかしら?

雑誌「ねこのきもち」に、またもやキャットプレイキューブが付録になりました!

なんか・・・何の抵抗もなくスルット入るふぅちゃん・・・
あ~これね~(ふ)お姉ちゃん次みぃの番です(み)

   ふぅ 「あー、これこれ。ふぅ、知ってるよ~」

さてと・・・(ふ)お!空きましたね(み)

   ふぅ 「ま、いつもの通りだよね。」

 
確か、最初にキャットプレイキューブが付録として登場したのは・・・
2011年の夏の終わりごろだったと記憶しています。

慎重なふぅちゃんみぃちゃんは、なかなか使ってくれなくて、
あの手この手を駆使してどうにか使ってくれるようになったのにな・・・

始めてキューブに入ってくれた時は、それはそれは大喜びした物です。
   ふぅちゃん → 自主的です
   みぃちゃん → 予告通り・・・なのか?


まさか、こんな風に・・・

狙って狙ってーーーっ

   みぃ 「・・・・」(プリプリ)

とぉ!

   みぃ 「どぉーーーっですーー!!」(ダーーーッシュ!)



熟女のふぅちゃんみぃちゃんが、キューブにダッシュで駆けこんで
遊んでくれるなんて
思いもよりませんでした。

ニヒヒです~♪(み)

   みぃ 「これ、遊べるです~♪」


今回は、いろいろ接続したりだとか・・・中に色々入れたりだとか・・・

   過去記事:正規品 ←色々接続されてます

しない方向で考えています。



夏までは。

(夏には中にクッションを入れて寝床にしちゃうと思います。)


********
いつもコメントありがとうございます!
大変遅ればせながら、2月18日の記事まで
コメントにお返事させていただきました。
********



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キューブ使ってくれてるならいいですよ~
我が家じゃ~押し入れ行きですw~
ふぅちゃんもみぃちゃんも楽しそうに遊んでますね
いいよね~熟女だってダッシュで遊んでもねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

No title

まさにねこのきもちをとらえた附録ですね。
市販のものよりもやはり研究されているんでしょうか?
デザインも可愛いですね!

No title

トランプ猫素敵でしたね♪
お仲間になれて嬉しかったです。

ふぅちゃん、みぃちゃんともこういうの
はいってくれるんですね。
うちはとらは絶対入らない。。。。
無垢は突進するし。
ほんと極端な子たちです。
付録でこれだけ楽しんでくれたらいいですよね☆

No title

これ、うちではまだ出してないんですよ。
前回のふろくはまだベッドとして使ってるし、
その後に買った正規品は現役バリバリだし。←すごい丈夫ですよね!!
もう置き場所がなくて。←情けない
ふぅちゃんもみぃちゃんもアッサリ入っちゃうなんて、
つまんな・・・いやいや、
よかったですよね!!
みぃちゃん、おしりプリプリして突っ込んだの?(笑)
な、なにかいたんだろうか。。。

鶴たち、今日無事に送り出しました。
お手伝い、ありがとうございました~!!
・・・お手伝いというか・・・、すっごいガッツリとコキ使っちゃいましたよね。。。
fm_nekonekoさんのゴッドハンドがなかったら、きっとまだ泣きながらつなげてた。
本当にありがとう!!
今度は、ゆっくり遊びにきてくださいね。

先輩鍵コメさんへ


お返事が遅めでごめんなさい。

キャットプレイキューブ、邪魔なような・・・そうでないような・・・
でも、3個もあるとやっぱり邪魔ですぅ。

鍵コメさん宅のニャンコちゃん達は、段ボールに入るんですね!
ふぅみぃは、段ボールに入ってくれなくって、ちょっと物足りないんです。
私も「猫が段ボールに入ってるから捨てられないのー」って言って見たいですぅ!!

黒ネコさんへ


お返事遅めでごめんなさい。

そっか、風君鈴ちゃんは一瞬しか入ってくれませんでしたよね^^

今回のキューブは、中に突進して遊んでくれるんです!
朝起きると、キューブがあらぬ位置に移動していて・・・楽しく遊んだのが良くわかります。
こんなに運動しているのに、どうしてポッチャリ要ダイエット熟女なんでしょうね^^;

やらいちょうさんへ


お返事遅めでごめんなさい。

雑誌の方はあまり「ねこのきもち」をとらえていないような気が・・・ケフンケフンッ
市販品も、「ねこのきもち」コラボ商品としてこのデザインにしちゃったらいいのに。
本社のあるアメリカでもこのデザインで売れると思うんですよね~。

桃とらマンさんへ


お返事遅めでごめんなさい。

トランプ猫!ご紹介ありがとうございました!
とらちゃん、無垢ちゃんのアフロ姿のトランプのお仲間になれてすごく嬉しいです^^!

キューブに入ってくれるようになるまで3カ月くらいかかってます。
出しっぱなしが勝利の秘訣といいましょうか・・・
無垢ちゃんだったら一瞬で破壊しちゃうかもしれませんね^^

この付録のための定期購読と言っても過言ではありませんよ!
(そんな飼い主さん多いと思います)

夕霧さんへ


お返事遅めでごめんなさい。

うちも色々出しっぱなしですが・・・・大丈夫!夕霧さん宅にはまだ隙間がありますよ!!
(出窓から続く段差ごとにベットが置いてあったのがちょっとつぼでした)

ね?今回あっさり過ぎて拍子抜けでしょ?
中に何を仕込むかルンルンで出したのに・・・何も入れる前からすんなり入っちゃってぇ。

私、めいちゃんと遊んだり口の方が優先して動いていたので・・・
途中から本気を出したのですが、まだまだたくさん残っていましたよね。
夕霧さん、旦那様、本当にお疲れ様でした!!

今度はめいちゃんをお膝に載せる予定です~♪ ←調子に乗る私
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
