スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



おさぼり中

みぃです。

こんちはですー(み)

ママさん・・・・最近ブ活(=ブログ活動)をおさぼり中みたいで・・・
皆さまの所に遊びに伺っていなかったり・・・
更新頻度が下がったりしていてすみませんですー。


まったくもぅ(み)

なんか「お花見ヤッホ~」ってへらへらしながらどこかに行っちゃうですー。
みぃたちお留守番してるです。


ぺろりんちょ(み)

お姉ちゃんも、みぃも元気なのでご心配なくです~♪(ペロリ)



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



(以下 追記)

お花見(本当にお花を見に行くだけ~)もしていますが、
お彼岸とか(周りに色々な花がさく場所にお墓があるのである意味お花見)、
旦那さんの誕生日とか(お誕生日のある週は、夕飯がご馳走になります)、
叔父が帰国してたりとか
 (実家に泊まっているのですが、実家のプリンターが動かないとかソフトが動かないとか
  買い物に付き合えとか、アレが売ってるのはどこ?とか
  何かと電話をかけてくるのでメンドク・・・ケフンケフンッ)、
いろいろ重なりましてちょっとさぼっていました。

いただいたコメントのお返事も近いうちに必ずいたしますので
もう少々お待ちください。

さぼり癖が付かないうちに復活したいと思います。
とか言いつつ、明日もお花見(やっぱりお花を見に行くだけですけど)に行ってきまーす♪

・・・・
そうそう、みぃちゃんはいまだに私から逃げぎみですorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~おりこうさんのふたりはお留守番部隊で、お家警備隊なのね~^^

エライな~お花見に行っちゃったの?

 私ね、まだお花見してないの…きっとゆっくり見る間もなく、散っちゃうんじゃないかと思うんだ~いまお外はものすごい風みたいなのよ…

 まだまだ寒いから、あったかくしてお留守番してようね~^^

No title

無理なく続けられるペースでいいと思いますよ。
私も最初は毎日だったけど、今は1日置きかそれ
以下か・・・・
ブログ回りも見るのは毎日だけどコメ残せるのは
不定期だったり。。。
みぃちゃんみたいにうちの子も怒っているかも
しれません・笑

No title

春だからね、
しょうがないよww

No title

ふふっ、、みぃちゃんのご報告楽しいです。

いいね~お花見ヤッホーーッ♪
関西まだ、ちらほら咲きの置いてけぼりなんです・・・寂しっ。

ブ活も、忘れない程度にぼちぼち行きましょ。
あくまでも趣味です←と自分にも言ってる^^:

No title

春ですもん
今しか楽しめない事 思いっきり楽しんでらっしゃい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自ら「おさぼり中」って宣言しちゃうところが潔くていいですね♪
ふぅちゃんもみぃちゃんも元気なら安心です(^^)
お花見、この時期だけのお花を楽しんで下さいね~。

No title

ブ活をおさぼり中のfm_nekonekoさん
ご心配頂きましてありがとうございまいした~。
落ち着いてきた今日このごろです。

いいじゃないですか~、
「おさぼり」 あぁ~なんていい響きの言葉(∀`*ゞ)テヘッ
今しかできない花見を思いっきり楽しんでくださーい。
こちらはお花はまだなので団子です~。

ところでみぃちゃん。
キューブすごい状態になっちゃったねー(^^ゞ

No title

お花見ヤッホ~!
おさぼりヤッハ~~♪
そうか、その手があったんだ(笑
学生時代は平気でサボっていたのになぁ~(^Ⅲ^)
花冷えの日が続くけど、身の引き締まるようなお花見もいいものですよね~♪
お写真、期待していま~す!

しばらくは、ふぅちゃん&みぃちゃんの可愛いお顔を見て過ごします(^Ⅲ^*)v

まめはなのクーさんへ

お返事遅くてすみませんです。

ふぅみぃにお家警備隊、頑張ってもらいました^^!
お仕事いそがしいんですね。
桜通りとか、松飛台とか、八柱霊園とかお花見ポイントいっぱいあるのにもったいなかったですね。
急に冷え込みが厳しくて驚いています。
クーさんも体調に気をつけてくださいね。

桃とらマンさんへ

お返事遅くてすみませんです。

ああ・・・私、桃とらマンさんと全く同じ状態です^^;
きっと、とらちゃんではなく無垢ちゃんが怒ってるかもですね(笑)

やらいちょうさんへ

お返事遅くてすみませんです。

春の陽気に誘われてしまいました^^

いたずらっこさんへ

お返事遅くてすみませんです。

いや~遊び過ぎてしまいました^^
気分スッキリです!
いたずらっこさん地方はこれからですよね。
いたずらっこさんも是非、春を楽しんでくださいね!!

鍵コメさんへ

お返事遅くてすみませんです。

相変わらずの忙しさだね~。例の神社、私は日曜日に行ってきたよん。
学生時代は、寝ダメが出来たので・・・
週5でバイトして週3はレポートで徹夜してました。
ちょっとおバカだったんだと思う^^;

ミルクさんへ

お返事遅くてすみませんです。

春のピンクを堪能できたので、5月は新緑の緑を堪能して・・・
6月はアジサイを堪能して・・・チョコチョコさぼってしまいそうです^^;

はっぴぃママさんへ

お返事遅くてすみませんです。

お互いに色々ある年齢ですもんね。
日々を大事に、自分も大事に、周りも大事にって忙しいですね^^;

「おさぼり」満喫しちゃいました♪
はっぴぃママさん地方は、これからですよね。
是非、春を楽しんでくださいね~♪

キューブ、正規品と取り換えてあげたら・・・使わなくなっちゃいましたorz

そばかすクルルさんへ

お返事遅くてすみませんです。

もう気分もかる~く、おさぼりヤッハ~~♪でございました。
大人なのに「おさぼり」ってね^^
決してブログが重荷になっているわけではないのですが・・・
お花見しちゃうと、ふぅみぃのネタがなくなってしまうので、
思い切って良かったです。またおさぼりしちゃうかもしれませーん♪ ←こいつ…

もねのかぎしっぽさんへ

お返事遅くてすみませんです。
さらに、お返事の順番が前後しちゃって申し訳ありません!!!

関西も咲き始めましたよね^^
今年の関東は、何もかもが一緒に咲いてしまって・・・
綺麗なんですけど、一遍に終わってしまった気がします。

ブ活、趣味ですけど楽しみでもあるので、ぼちぼち頑張って行きましょうね~♪
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
