スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



鳥三昧

先月、ちょっとしたお留守番のご褒美に購入してきた『 鳥のおもちゃ 』ですが・・・
 (過去記事:お花見ヤッホ~(1)

これ好き~(ふ)

ふぅちゃんは、とてもとても気に入ってくれて・・・
アレから毎朝遊び続けています。

『 鳥のおもちゃ 』で遊びたくて堪らないふぅちゃんは、
毎朝、私をストーカーしたり・・・
抗議の鳴き声や、抗議のゲー(ふぅちゃんはゲーマスターなんです)など
ありとあらゆる手段を講じて、遊び始めるまでがんばるのです!


私だって・・・
・・・
・・・
・・・
あわわわわわわわわ・・・(ふ)

ふぅちゃんが、こんな猫星人の様な姿で夢中になって遊ぶのならば・・・
家事をさぼってでも喜んで遊んじゃうのです!!


そして、さらに!
『 鳥のおもちゃ 』だって沢山買って来ちゃうのです!! ←おかん的発想
わんさか
(ほれほれーどうだぁぁーー!!!!)

多数からお気に入りの一本を厳選!
(あっニッコリした?)


ふぅちゃん、沢山、沢山、遊ぼうね~♪

あわわわわわわわ・・・(再び)
(この写真大好き♪)



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

『 鳥のおもちゃ 』って書いてますけど、本当は飾り物です。
2本で100円です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~トリさんがいっぱいだね~^^
こんなにたくさん買ってもらったの?よかったね!

 可愛いトリさん、壊さないようにそ~っと遊びましょう~^^

No title

いえいえ素敵なおもちゃだw~
ふぅちゃんがこんなに喜んで~
可愛いよね~小さな鳥さんが~

黒ネコも好きだな~最後の写真
ふぅちゃん一生懸命だもの~~( ^∀^)

No title

まぁ、fmさんって大人買い~
これならふぅちゃんが、いくらフガフガしても大丈夫♪

二足歩行のふぅちゃん
ワナワナと震えるお手手
もうツッコみどころ満載で大笑いです^^

No title

ふぅちゃん、歩いている!
にゃんこって、夢中になると二足歩行しますよね(^Ⅲ^*)v
何気に、タワーの陰から見ているみぃちゃんの姿も好きです(笑

No title

ぱあ~~!猫星人だ^^
うちも今、お気に入りじゃらしを箱買いしようかと
悩み中ですーー

こんな楽しそうに遊んでくれちゃうとねえ…
ヽ( ゚Д゚)ノうりゃああ!いくらでも買ってやらあああ!!!
ってな気分になりますよね。

No title

ぷぷぷ・・・・・・、ふぅちゃん、必死だねえ。
ふんばってる両足に、
ブレブレの左手。。。
どれだけハッスルしてるか、一発で分かる!!
もう、かわいすぎだよー、ふぅちゃん!!
この写真で笑わない人、きっといないでしょう。←ちょっと失礼じゃない?
私もこの写真、大好き!!

ついふぅちゃんに目が行っちゃうけど、
なにげにこっそりのぞいているみぃちゃんの後頭部も大好物なのら♪
「お、おねえちゃん・・・?」←おどおど
「みぃも遊びたいです~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」←遊びたくておもちゃをガン見
どれでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめはなのクーさんへ

勢い余って沢山買ってしまいました^^;

ふぅ、こういうの壊さないんです。ジャラシも壊したことありません。
紙紐の切れ端で何年も遊んじゃうタイプなので・・・
沢山買っても出番はほとんどないんですけど、
なんとなく買っちゃいます。ただの親バカですね^^;

黒ネコさんへ

小さな子鳥さんには悪いですけど・・・
パンチしたりカプっとしたりするのに丁度いい大きさ見たいです~♪

最後の写真、ありがとうございます♪
何度見ても笑っちゃいますよね^^!

いたずらっこさんへ

もう、ついつい何でも(お安いと)大人買いしてしまうお年頃で・・・
ちょっと反省しています^^;

これ、良いですよね^^
ふぅの普段のお姉ちゃんなイメージと全然違くって・・・
可笑しくてしょうがありません^^!

そばかすクルルさんへ

ふぅが立ったんです!(クララが立った的に)
あっ、みぃに気が付いてくれましたね♪
ふぅと遊んでいると、みぃが覗きに来るんですよ~。
で、面白そうだと参加するのですが、
興味がないおもちゃだと覚めた顔して去っていきます^^;

フミカフさんへ

なんか、このふぅ人っぽいでしょ?
中におばさんが入ってそうでしょ?
(ふぅは絶対におじさんじゃなくて、おばさんが入ってると思う)

箱買い!!
でもさー、沢山用意すると途端に遊ばなくなるのが猫だよねorz
って沢山買った私が言うのもアレなんだけどね^^;

夕霧さんへ

ふぅの遊ぶ姿、可愛いでしょ?
もう可愛すぎて、途中でムギューって抱きしめたりするんですけど・・・パンチされますorz
この写真で、沢山の人が笑顔になったらうれしいな~♪

やっぱり、夕霧さんもみぃに気が付きましたね!?
みぃは、最初のだと思いますよ。
すっごく覚めた目で見つめてましたから^^;

鍵コメさんへ

いえいえ、お忙しい所こめんとありがとうございます!
少しでも良い方向に向くと良いのですが・・・
笑顔効果が出ますように!!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
