スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



近くで撮れば良いってもんじゃない

カメラを寄せてふぅちゃんを撮影するメガネ女子fm!

怪しいメガネめ!(ふ)


その時、ふぅちゃんがアクビを!!!

ほわぁぁぁぁぁ・・・(ふ)

メガネはあわててシャッターボタンを押した!


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・



でも、残念なことに写真はボケボケだった・・・。

モヤモヤ~~

orz




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

nekoちゃん凄いカメラを持っているのね。
素敵だわ。
これがボケボケだったらみんな困るわ~。

↓見事な藤ですね。
きれいだわ~。
藤を見ると舞妓さんの簪のイメージです。
桜の次が藤だもんね 早いよね~。
今度は何が咲くのかしら…?

No title

あはは~大きなお口が撮れました~

これ、ジョーズ…ですか?へへへ~

カメラ持ってる時には、大したポーズもカワイイお顔もしてくれないのに、片づけた途端にカワイイお顔してくれたりするのよ、うちの連中…--;

今だ!とシャッター切って再生してみると、全然違った写真になってるし~
私、少々ドンくさいんでしょうか…--;

 ふぅちゃんのお口に吸い込まれちゃいそうだわ^^

No title

不意にやって来るシャッタチャンスは
マジで焦りますよね。
ボケててもその瞬間をとらえられたからいいじゃないですかww

No title

おい、メガネ!(←いってみたかっただけです。)

1枚目の黒目がちで、ちょっと警戒している雰囲気の
ふぅちゃんの顔が好きです(^^)
なかなかこんな正面であくび全開の写真は撮れませんよ~。
ボケボケでもいい・・・・撮ってみたい。(笑)

↓藤、すごいですね~。
提灯か?!っていうくらい膨らみがあるというか。
今年は藤を見ていないので楽しませて頂きました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*≧フ≦*)あはは!見事にボケボケですね
でもそんな写真も味があっていいですよね
黒ネコなんかそんな写真ばかりだからネ

No title

え~っと これは
ふぅちゃんを撮るfmさんを撮る旦那さん
見事な共同作業です
旦那さんのピントがふぅちゃんに合ってるのが
愛ですjね~(笑)

あくびの瞬間ってそうそう撮れるもんじゃないですよ!
私も何度か挑戦してるんですけど
ことごとく失敗してます
撮れるだけナイス♪です

No title

fm_nekonekoさん、あくびの瞬間を撮影出来ただけでもすんごいです!
私の場合、シャッターが反応するのは口を閉じてからだもん(笑
これって・・・・カメラのせいばかりでは無いのですよね(^m^*)

思わず、ふぅちゃんの歯石をチェックしてしまいました~☆
さすが、綺麗ですね♪

No title

私も,そんな事は日常茶飯です.
うちの寅さんは,カメラと相性がすごく悪いのです(そういう事にしておきます).

偶然のシャッターチャンスしか許さないのが,ネコという存在なのですかね.


南 かず子姉さんへ

お返事遅れましたっ!

カメラはお下がりがドンドン下がってくるので不自由していませんっ。
(なんて旦那さんにココを読まれたら怒られそうです^^;)
ええ~、アクティブなこゆちゃんの写真、いつもきれいに撮れてるじゃないですか!
ふぅが動かしたのは下顎だけのハズなのに・・・

↓藤、すんごくきれいでした^^!
この後は・・・ボタン、バラ、しょうぶ、あじさいって感じでしょうか♪
今年はすべてが早い気がするので、時期を見誤らない様にがんばります!

まめはなのクーさんへ

お返事遅れましたっ!

ほんとだっ。ジョーズがいますね^^

あー、分かります!カメラを向けた途端に表情が曇っちゃうのっ。
そうそう、再生してみるとアレレ?みたいな写真だし・・・・

クーさんと私、似た者同士ですね(笑)

やらいちょうさんへ

お返事遅れましたっ。

焦り過ぎて手ぶれしちゃうのは、私が小心者だからでしょうかorz
もう少しボケ具合が少なければ
画像処理で誤魔化しちゃうんですけどこれは無理でした。
(バレバレの加工ですけど)

ミルクさんへ

お返事遅れましたっ!

メガネのおばさんに何か用かい?←怪しすぎ

1枚目、ふぅが私にパンチしてるのに気が付きましたか?
警戒どころじゃなくて攻撃の目なんですね~~・・・orz
乙女さん、あまりカメラを近くに寄せ付けませんもんね。
ココは、望遠レンズ完備のデジイチを購入して遠くから撮影するってどうですか!?

↓藤、この横須賀しょうぶ園、かなりの穴場ですよ!
都内だと藤を庭木にされてる家って少ないですよね。

鍵コメさんへ

お返事遅れましたっ!

いつも丁寧なお返事ありがとうございます!
お互い心配事は尽きませんが、通院がんばりましょうね^^!

黒ネコさんへ

お返事遅れましたっ!

見事でしょ!?
黒ネコさんの写真は、ボケていると言うより
鈴ちゃんのアクティブな感じがすごく出ていて素敵だと思います!
(風君はピントばっちりですもんね(笑))

いたずらっこさんへ

お返事遅れましたっ!

そうなんです。
旦那さんのピントは古女房ではなく猫にしか合わないのです(笑)

なぜかアクビをするとあわててシャッターを切りたくなりますよね^^
でも、なかなか成功しないのorz
今度是非、みぃちゃんの口の中を拝見したいので、頑張ってください!

そばかすクルルさんへ

お返事遅くなりましたっ!

私も口を閉じてからの写真ばかりですよ~。
せっかくタイミングだけはあったのでどうにかブログで使いたかったんです!
(ふぅは、良くあくびする子なので、チャンスはたっぷりあったりします)

実は、去年手術をしたときに歯石も取ってもらったのですが・・・
ほとんどついていなかったそうで・・・ピッカピカですよ。良く刺さりますよorz

トラの父さんへ

お返事遅くなりましたっ!

寅さんは、カメラとの相性って言うよりも
トラの父さんの近くに居すぎるんじゃないですか^^
お膝大好きですもんね♪

ネコという存在は深すぎて
こんな一般的な猫バカ程度の私には理解不能なのです。←それっぽい事を言ってみました
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
