スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ウソ魔法

☆★ テクマクマヤコン テクマクマヤコン ★☆

♪♪ みぃちゃんの足よ 臭くなーれっ ♪♪

ポフッ!
わーーーっですーっ(み)


もわわわわわ~~~~ん =3 (←呪文の効果音 兼 匂いの効果音)

・・・・

・・・・

・・・・・ク・・・クンクン

クンクン・・・・この匂いは・・・です(み)

   みぃ 「えっ?うそ?・・・そんな・・・・です」


なんつってーっ。






三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

テクマクマヤコンと言ったらコンパクトですよね。
(でも、微妙にアッコちゃん世代じゃない私。コメットさんは大場久○子な世代です。)


昨日の追記でふれました
ふぅちゃんの9カ月検診、無事に終わりました!

今は、2週間ごとの通院(免疫療法)のついでの触診と、
奇数月にレントゲンを撮影しています。

もう触診は、今継続して見てもらっている先生じゃないと
術痕のシコリ化がちょっとアレで私には分かりません。

でも、先生が大丈夫でしょう!と言ってくださっているのでそれを信じています!

ふぅちゃん自身は、
元気いっぱいで
食欲モリモリで
毛も艶っ艶で体調も良いみたいです。
応援、ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アビmama、コメットさんは九重佑三子さん世代だよ
nekonekoさん生まれてないし~
いや~ずいぶん長~く生きてるな~

ふぅちゃんの検診何事もなく良かったね
↓ふぅちゃん結構ぽっちゃりさんだね~
家もチョビ太郎だけは何とかせねば!
(「お前もな!」って聞こえたよ~^^;)

No title

みぃちゃん、魔法の効果はいかほどでしたか?
く・く・臭かったですか?

ふぅちゃん、2週間ごとの通院なんですね。
見た感じでは元気そうですね。
検診で大丈夫だったようでよかったです。

No title

あはっ(^o^)
みぃちゃん、また魔法をかけられちゃったんですね~。
匂いはどんな感じかしら~?
やっぱりドリアンな感じ?(この前、近所のスーパーでドリアンが売っていたんです!)

ふぅちゃん、通院お疲れさまでした!
何事もなくて良かった。良かった。
このまま元気でモリモリ、パンチパンチで行こうね(^^)

No title

ご無沙汰してます^^

みぃちゃん(*^▽^*)あはは♪
ぽふっとされてる写真がとっても可愛くて、なごんでしまいました。
テクマクマヤコンと言ったら、コンパクトですよね~
コメットさんw懐かしいww

ふぅちゃんの検診、無事に終了してよかったです^^
ふぅちゃん、がんばりましたね^^

No title

テクマクマヤコン♪
吉永小百合さんになぁれ~(笑)

ワタシ的には、棒を振ってるfmさんが
魔法使いサリーみたいだな・・・って^^;


ふぅちゃん
何事もなくて、ほんと良かった♪
毎日楽しくすごしていれば、免疫力もつきますし
元気がなによりの親孝行ですね

No title

ふぅちゃん良かったですね。検診大変だと思いますが、やって安心できるのであれば良いですよね。うちのみ~も通院のたびに診てもらっています。再発や他のアレルギーが出ると大変ですし。みぃちゃん足くんくんかわいい(~o~)こうゆう仕草にキュンってなっちゃいます

No title

魔力健在ですねww
次は臭いを消してあげてください。

No title

 よかったね~ふぅちゃん^^

 テクマクマヤコン~懐かしいわ~秘密のアッコちゃん、見てたし~
もっと昔の「魔法使いサリー」だって知ってるし~

…コメットさんなんて、九重佑三子だけどね~ヒャヒャヒャ~だ

 いろいろお気遣いありがとうね^^

No title

ふぅちゃんお疲れさま!
何事も無くて、安心したね^^

魔法の杖がかわいー♪
そんでみぃちゃんの足の先が
ささやかにさび模様なのもかわいー(´∀`)キャハ

No title

ふぅちゃんの検診、無事終わって良かったです。

先生が、大丈夫と言うならきっと大丈夫
ですね^^
食欲もバリバリあればね・・・食べ過ぎにはご注意ですが(笑)

テクマクマヤコン~♪知ってる^^:
懐かしい~わたしも大場久美子世代と
言いたいけど・・・もうちょっと古いのも
知ってるかな~~^^:

コメントありがとうございます!

お返事遅れてごめんなさい。
胃を壊してしまいまして・・・ ←季節の変わり目に必ず壊す
記事の更新とコメントめぐりとを優先してました。
ほんとすみません。

v-351アビmamaさんへ
代は違えど同じ魔法使いに憧れたお仲間ですよ~♪
ふぅの検診は、毎回ドキドキです。これからも先生を信じて頑張ります!
↓ふぅ、結構ポッチャリさんでしょ?
ちょび太郎君、若いし、男の子だし、まだポッチャリでも大丈夫かもしれませんね^^;
だって、ポッチャリってカワイイですもん。

v-351みずたま子さんへ
魔法の効果なのか・・・
みぃの足は臭いです! ←トイレをカキカキしすぎなんですけどね^^;
猫の乳腺癌は非常に怖い病気なんです。どうにか逃げ切りたくて頑張ってます!

v-351ミルクさんへ
スーパーでドリアンってっっ!?随分チャレンジャーなスーパーですね^^;
みぃの足は、未だに臭いですよ。(トイレのせいですけどね)
ふぅ、このまま頑張りますよ~~~!
新しい治療法なども聞いたので、調べてからチャレンジしようと思っています。

v-351hyakkaさんへ
みぃ、家庭内ノラ猫状態から変わってきています。
ポフッとしても逃げたりしなくなりました^^!
(それをいいことにぽふぽふしまくってます)
ふぅ、頑張ってるんです。このまま逃げ切りたいと思っています!

v-351いたずらっこさんへ
何言ってるんですか、
いたずらっこさんは魔法を使わなくても吉永小百合さんじゃないですか~。
いたずらっこさんに普通どおり楽しく過ごした方が良いって言ってもらってから
それを守るようにがんばっています。
やっぱり、楽しい気持ちや笑顔は最高の治療ですからね^^!

v-351たまさんへ
み~くんもアレルギーですから怖いですよね。いつ何に反応を示すか分かりませんものね。
ふぅ、がんばりますよー!!
足クンクン・・・こういう瞬間の写真って貴重ですよね~♪

v-351やらいちょうさんへ
魔力がなくなったので足のにおいは消せませんでした(笑)

v-351まめはなのクーさんへ
アッコちゃんもサリーちゃんもアタックNo1もエースをねらえも見てましたよ~♪

v-351フミカフさんへ
ふぅ、これからもがんばりますよーーー!!
ホームセンターで、98円の魔法の杖でっす♪
臭いのは、唯一柄の入った足なんです。(ほんとは全部臭いですけどっ)

v-351もねのかぎしっぽさんへ
今の先生を信じて頑張ります!
ぽっちゃりも病気も食い止めますよ~!!
こうしてコメットさん一人だけで分かってもらえるのが嬉しいです。
プリキュアなんて何人いるんだか・・・・
友人の娘さんに説明してもらったのですが誰一人として覚えられませんでしたorz
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
