スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



フレーッフレーッッ

ふぅちゃんが遊んでいます。

ヒモ♪ヒモ♪(ふ)
(安定感抜群です)

ふぅちゃんが、一生懸命遊んでいます。
あわわわ・・・(ふ)


それはそれは、必死に遊んでいます!
ぱーーーーーーっとね
(微動だしない下半身)

なので、私はチアリーダーのようにポンポンを持って応援することにしました!

・・・
・・・
・・・
・・・


フレーッフレーッふぅちゃん!
フレーッフレーッふぅちゃん!

なんつってーっ。こちら、ブローチでございます。
先日、新宿のとある店で一目ぼれして購入しました。

この・・・・
真っ白な皮毛。(フェルトです)
 
ポッコリした腹。
 
ポニャットした体系。
 
短い手足。

どれをとっても、私にはふぅちゃんに見えてしまって
連れて帰らずには居られませんでした。

ほらほら、良い感じに似てませんか?
ぱーーーーーーっとねフレーッフレーッふぅちゃん!


一部の方には、ばれているのですが・・・・
私と言う人間のコレクション癖と言いましょうか・・・・

素敵な物はシリーズでそろえてしまう癖があります。



こういったブローチも白があるのなら
黒もあるよね?

というわけで、黒ネコバージョンももちろんGETしているのでございます。
フレーッフレーッみぃちゃん!
(ちょっと顔が怖いっ)

みぃちゃんは、似てるかな~?
みぃそんな腹じゃないです(み)
(パンダちゃんは、捜索隊により無事救出されました↑)

   みぃ 「みぃ、そんな腹してないです。」




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



(以下 追記)

本日のブローチ2点は、コレクションなので、
どこかに付けてお出かけしたりはしません。

でも、見ていると笑いがこみあげてくる元気が出てくるので飾っています♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにふぅちゃんにソックリなの良く見つけましたね
ピピッとfmさんのふぅちゃんレーダーが反応したみたいです

好きな物に囲まれて生活するって素敵な事です
愛しい我が子がいて
たくさんの招き猫が福を招いて
猫まみれ~♪ 猫まみれ~♪

No title

わぁ~、すごい!
私もマニアなので、分かります!(笑
でも、これはふぅちゃんとみぃちゃんにしか見えません。
だって、持っているボンボンがfmさんっぽいんだもの~(*´艸)
それにしても、ふぅちゃん、よくぞ同じポーズをしてくれましたね♪
両手を広げて、すご~~くプリティ!
fmさんのアンテナの凄さを、改めて思い知りました(^Ⅲ^*)v

祝パンダさん発見!
みぃちゃん、また隠すのかしら(笑

No title

ばんざいふぅちゃん、安定感あるね~(^^♪
ぽってりんこ可愛すぎます!

fm_nekonekoさんのコレクションに
これまた、可愛いのが追加ですね~!
fm_nekonekoさんがものすごーく
好きそうな雰囲気てんこもりです!
しかも白ねこちゃんと黒ねこちゃんが
あったなんてラッキーじゃないですか!

買ってるんるんな帰り道を
想像しちゃいました(^o^)丿

No title

ふぅちゃんなんというかわいいおテテステキ~
そして安定した下半身^^
バンザイの体勢私のツボですわ~^^ふぅちゃん最高!!ナイスショット
しかもブローチめっさかわいいじゃない^^
そのブローチは私も迷わず連れ帰りそうだわ~


こんばんは!

わぁー、ふぅちゃん、直立ー!ペンギンさんみたいでかわゆい〜
やっぱり、足と足の間にお腹が乗っかりますかー!
我が家のはなちゃんはもっとデレ〜んと乗っちゃいますよ。
でも、この体制は出来ませんけど・・(*^o^*)
ブローチ、そっくりなのをよく見つけましたね。
とっても似ていて 可愛いです!
うちの子達は もう、遊びません、 無駄な動きは しないようです。(笑)

No title

(ΦωΦ)フフフ…わかる
ついつい集めたくなるのよね~
(*≧フ≦*)あはは!確かにみぃちゃんのお腹は違うよね
でも雰囲気だから~~
ネ~~みぃちゃん
それにしてもふぅちゃんにw~そっくりだw~(≧ω≦。)丿彡バンバン

胃は大丈夫ですか
治ったと思っても油断大敵ですよ
黒ネコ熱がさがったら咳が(ノ_・、)シクシク…
しばらくのんびり更新となりそうです

No title

これいいなぁ〜ww
ポーズがバッチリ酷似。
白黒揃ってるし完璧ですね!

No title

うわ~。。。
これはやられた。
めっちゃ可愛い!!
もうポニョポニョふぅちゃんが立ち上がっているだけで可愛い!
なのにお目目もキラキラでお口ぷっくりで、私のハートはやられまくりですよ。(笑)
このブローチを作った人もすごいわ~。
なんで猫にボンボン持たせたんだろう。(笑)
これは見ていて元気になるコレクションですね(^^)

パンダちゃん!

No title

うわあ。
ふうちゃん、そのお腹、おばちゃん他人とは思えないわ~。
土俵入りみたい~( ̄m ̄* )
むむ?ペンギンに見えなくもない?

No title

私は、saIeって赤い文字を遠くからでも見付ける事が出来ますが
fm_nekonekoさんは、ニャンコグッズに関して視力が良くなるようですね ^^

ふぅちゃん
お腹の下で卵を孵すことができそう〜 笑

No title

ふぅちゃんスコちゃんみたいでかわいいすぎ~♪
たしかに安定感あってペンギンにも見えてきた(笑)
じゃらしを追ってお手手パーしてる(^^)
似てるそっくり~♪
あはは~黒もあるのね
みぃちゃんにもパーしてほしいなぁ~
ブローチなんですね!かわいいの見つけましたね(^^)

No title

ふぅちゃん、すごいすごい!!!かわいすぎる!!
ほんと見事な安定感・・・(^Д^;;) てか、頭いいわ。省エネだもんね、
しゃがんだままキャッチしようとしていて。
そしてそんなふぅちゃんとシンクロしたブローチ・・すごすぎる!ナイスセンス。(^艸^)
シャレのきいたfm_nekonekoさんのことだから、
ふぅちゃんのばんにゃい写真に合成でポンポンつけるんじゃないかなぁ...と密かに期待。(^▽^;)
パンダさん、みぃちゃんと見つめ合ってるのかしら。後ろ姿に憂いあり。ほしい。(笑)

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!
このブローチよくよく調べたら、
京都の若いデザイナーさんが作られているそうです。

e-241いたずらっこさんへ
最近、猫グッツって多いじゃないですか。
そのなかで好みのタイプのものが置かれているお店をチェックして回るんですけど・・・
これにはやられました^^!
猫まみれ~・・・(ちょっと多すぎるので反省しつつ(笑))

e-241そばかすクルルさんへ
クルルさんなら分かってくれると思ってました!
でも・・・他にもシリーズでそろえている物がタンマリあるんです。
少しずつ小出しにしていきますので引かないでくださいね!
ふぅ、紐で遊ぶ時はこのポーズなんです(笑)
たからこそ、ブローチがリアルに見えちゃってね(笑)

e-241はっぴぃママさんへ
あはは~はっぴぃママさんにはバレバレですな。
もう私の好きな要素がたっぷり過ぎて・・・
帰りの電車の中でニヤニヤしちゃいましたよっ。←超怪しい

e-241まっきぃさんへ
ふぅ、ほんと万歳してるみたいに手を広げるんです。
そんなに広げなくてもいいのにね(笑)
このブローチ、もう少しお安かったら保存用と普段使い用に分けられたのにぃ。
一個2000円弱するんですorz

e-241のぶり~んさんへ
ふぅの下半身の安定感、すごいですよね。
動物病院の先生に、座った時に足が見えなくなったらダメだからね!と念を押されてます。
ギリギリ見えてるので良いかな~~と^^;
のぶり~んさん家の猫ちゃん達は遊ばないんですね!!
うちは、遊びまくりです。二匹で運動会したり一人でも走り回ってます。
(動物病院の先生には信じてもらえないんですけどねorz)

e-241黒ネコさんへ
このコレクション癖・・・いい加減にしないと家の中が大変なことになってますorz
お体、大事になさってくださいね!
咳は体力を奪います。黒ネコさんが早く良くなりますように!

e-241やらいちょうさんへ
ただ可愛いだけじゃないっていうのが良いですよね!
やっぱり、物にだって笑いの要素は必要だと思うんです!
(カワイイ物も集めちゃってますけどね)

e-241ミルクさんへ
乙女さんもそうですけど、遊んでるときの表情ってカワイイですよね♪
どう見ても笑ってるの♪♪
そうすると、このブローチを作られた方って猫をよく見てるな~と思うんです。
ポンポンがすべてを語ってる気がしますよっ。

e-241しーなさんへ
ほ、ホントだ!土俵入りだ!!
この後しこを踏み始めそうですよね^^;

e-241kayoさんへ
たしかに、私の猫グッツレーダーはかなり発達してると思います。
それよりも、ホコリレーダーが発達して
掃除するようになったほうがよほど為になるのですが^^;
ふぅ、玉子暖められますよ~♪
何度か玉子を常温に戻す手伝いをしてもらってます♪

e-241はるるさんへ
お腹がのった足の部分を見ると、ペンギンですよね^^;
みぃにもパーっとして欲しいのですが、遊び始めるとゴロンと寝そべってしまうので
なかなか良い写真が撮れませんorz
ブローチですけど、飾り物です~♪

e-241ぱんとらさんへ
いやっそのっ・・・遊びはダイエットも含まれているので省エネだとまずいですっ。
このブローチを見て自分の猫とソックリって人、そうそういないと思いますよ(笑)
え?ポンポンを合成!?・・・その前にボケてない写真を撮らなくてはorz
パンダちゃん、かなーりカワイイです。よろしければ贈りますよ~♪

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
