スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



お留守番終了

昨日、fm_nekoneko夫婦は旅先から戻りまして
ふぅちゃんみぃちゃんのお留守番は無事に終了しました。

なによー(ふ)つーんですー(み)

いつも、旅行では最終日の朝に荷物を送ってしまうので・・・

その中にデジカメの充電器が入っておりまして・・・

しかも、最終日に観光している間にデジカメの充電が切れてしまいました。

そんな訳で、今日の記事の写真は、旅行前のものです。
(荷物は今さっき届きました。充電中でっす。)



んまぁ・・・

家に帰って・・・・

玄関を開けると同時に、プフ~~~~ンと漂うカホリに驚いて

着替えるより先に、あわてて窓を開けて猫トイレ掃除をしましたよ。

しょうがないなー(ふ)しぶしぶですー(み)

ふぅちゃんみぃちゃんは、元気いっぱいでした。

良かった良かった。





三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

今回の旅行先は、新潟県の長岡市でした。

長岡に住んでいる親戚が、一年前に花火の有料観覧席を取ってくれたのです!

写真をたくさん撮りましたので、また改めて記事にしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~~い♪
ふぅみぃちゃんもお留守番ご苦労さまでした
偉かったね~♪
香ばしいかほりのお迎えでしたか
それは良かったですね(笑)
心配するより・・・・ですね

えっ 、一年前・・・・
そんなに人気なんですね~
楽しみに待ってま~す

No title

fm_nekonekoさん、おかえりなさいませ~^^
新潟にいってきたのですね^^花火いいですね^^
ふぅちゃん、みぃちゃんお留守番おつかれさま~
旅行の記事楽しみにしてま~す^^

No title

お疲れさまでした!
留守番もお疲れさま!
香しき香りに幸せを感じましたか?

No title

おっかえりぃ!
日本海で泣いてなかったにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
ふぅちゃん、みいちゃんお留守番隊長さんえらかったにゃ!
(¬_¬)チラッ きっと金のおもちゃに銀のささみ、プラチナのかつお・・・
いろぉんなお土産あると思うのにゃあ!
楽しみにゃ!
長岡の花火!
すごかったんだろうなぁ♪
お話したのしみにしてるにゃ!

こんにちは〜

おかえりなさ〜〜い!
ふぅちゃん、みぃちゃんも いいカホリと共にお出迎えだったのね 笑
いいなぁ〜! お利口に お留守番できるといいね!

一年前の予約なんて すっごい貴重な 席ですね。
沢山のお土産話、待ってますよぉー! ♪(v^_^)v

No title

お帰りなさ~い(^^)
ふぅちゃんみぃちゃん、お留守番お疲れさまでした!

きっとご褒美に、美味しい美味しいゴハンを貰ったんでしょうね~。
よかったね~。美味しかったかな~?

花火を見に行かれていたんですね。
お天気は大丈夫だったかな?
写真、楽しみにしています♪

No title

お帰りなさい
長岡の花火!すてきだったでしょうね~☆☆

旅の記事、楽しみにしていますね♪

No title

ふぅちゃんとみぃちゃん
いつもお利口さんにお留守番しますねー(^O^)
2にゃん一緒なのでいいのでしょうね!

はーちゃんは一猫で一泊お留守番できるかな?
まだ試したことがないのです。
なので、旅行はもっぱらお友達と。。。

花火大会ですか~!いいですね。
心臓にどーんってくるところが好きデス。

No title

お帰りなさ~い☆
fmさん、素敵なかほりにお出迎えされたんですね~(^Ⅲ^*)v
空っぽになっていたふぅちゃん&みぃちゃんタンク、いっぱいになりましたか?
帰って来たら、いきなりの猛暑!
でも、頑張って花火の記事を載せてくださいね~~♪
楽しみにしていま~す!

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

帰宅して・・・ここまでプーンと匂ったのは初めてでした。
それはそれは、モリモリしていましたorz

v-367いたずらっこさんへ
ただいまです~~!
ホント、心配するより・・・ですけど、心配は止められませーん。
今回、すごく匂いました。ご飯を多めにしたのが敗因かもしれませんorz

長岡の有料席、私的な施設は1年前から。
公的な施設は2、3か月前からだそうですよ~~~。

v-367まっきぃさんへ
ただいまです~~!新潟、すんごく楽しめました♪
食べ物もお酒も空気もすべてが美味しい旅行でした♪

v-367やらいちょうさんへ
う、うん。でも、香ばしい香りは・・・しばらく鼻に残りましたorz
こういうときに限って、ちゃんと埋めてくれないんだもんなーっ。

v-367Gaviちゃんへ
日本海見て涙でちゃったよーーっ!
そそそ・・・そんな高級なお土産!?
プラチナのカツオはちょっと見てみたいかも^^

長岡の花火、関東の花火とはスケールが全然違いました!
またいつか行きたいと思います。

v-367のぶり~んさんへ
ふぅみぃ、ご飯もトイレもモリモリで快適にお留守番してくれてたみたいです^^
外敵(=私)がいないと、埋める気にならないみたいで・・・そのまんまでしたorz

今回予約してもらった席、すべての花火が見渡せる特等席でした!
親戚に感謝です!

v-367ミルクさんへ
ふぅみぃ、無事にお留守番出来てました^^!
いつも出来てるんですけど、心配しちゃうのはしょうがないですよね^^;

長岡、私もニュースで見ていましたが前日まで大雨で大変でしたよね。
花火の次の日に避難警報が解除されたくらいですから・・・。
でも、すごく良い天気に恵まれて楽しめました^^!

v-367ゴロ猫tomo*さんへ
長岡の花火、一度は見て見たいと思っていたのですが・・・
最高でしたー!! ←むかつきますよね^^;

v-367はっぴぃママさんへ
二匹なので安心な面もあれば、不安な面もありますが、
ふぅみぃは、大丈夫みたいです。

はっぴぃママさん、お仕事されてますし・・・
はーちゃん、案外お留守番大丈夫そうですよね。
試しにオートフィーダーを買って、そこからちゃんと食べるか実験すると良いかもですよ。

今は、日帰りで帰りが遅くなる時もオートフィーダーを使うのですが・・・
ふぅみぃは、オートフィーダーに慣れっ子なので、
蓋が開く音で駆けつけてポリポリしてます。

v-367そばかすクルルさんへ
ただいまです~~!
まさか、こんなに臭い事になっているとは思いませんでしたorz
ふぅたちも相当臭かったらしく、窓を開けたら窓辺にかけ寄ってましたもん。

ふぅみぃの元気な姿を一目見ただけで急速充電されました♪
ホント、今週から暑過ぎますね~~~。
クルルさんも無理しちゃダメですよ~!
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
