スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



性能評価

旦那さんが、新しいレンズを購入しました。
『 SAL70400G 』というSONYの望遠レンズなのだそうな。(旦那さんのブログ記事 →

旦那さんは、もうルンルンで試し撮りをして遊んでいます。
(ふぅちゃんまでの距離は、7、8メートルです)

<1枚目 ちらっとふぅちゃん>
何してんの?(ふ)

あらっ、なんか可愛く撮れてるじゃないのっ。


<2枚目 おすましふぅちゃん>
よんだ?(ふ)

んまーっ、良い感じ。さすがお高いレンズは違うのね♪



<3枚目 まんまるふぅちゃん・・・>
ごっつあんですっ

ちょっ!ちょっと待ったーーーっっ!

ふぅちゃんがなんだかすんごく太く見えるんですけどっっ!!

なんでなんでーっっ!?
『 美しい方はより美しく 』写るんじゃないの!?



『 そうでない方 』の定義はわかりませんが、
『 それなりに太く 』写ってしまったふぅちゃんでした。


(元ネタが分からないナウでヤングな方がいらっしゃったら、ごめんなさいネ。)

******
コメントありがとうございます!
ちょっとお返事が遅れておりますが、9日中にさせていただきたいと思います。
******



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふ、、、ふぅちゃーん!!
一体どしたっっっ?
3枚目だけ、急にぽっちゃりんがプラスされちゃったよぉ。
fm_nekonekoさんと私の目の錯覚???
きっとね、神様が、右と左をもってちょこっと引っ張っる
可愛いいたずらしたんだよ~ヽ(^。^)ノ

でも、写真って時々ぶっとーく写っちゃう事ありますよね。
それが自分だった場合は
これは真実なのか?錯覚なのか?と
落ち込むことがあります。。。(-_-;) 神様やめてけれ~!

まん丸にうつってもふぅちゃんは可愛いからいいのだっ☆
fm_nekonekoさんの美味しいネタにもなるしね(∀`*ゞ)

No title

写ルンです、ですなww
しかし高価なレンズを買われたんですね。
羨ましゅうございますww

No title

はいはーい!
元ネタがわからない、ナウでヤングな方達の一人でーす♪
(ウソです。ナウでもヤングでもありません・・・)

私、SONYのカメラは使った事がないのですが
携帯がSONYなんですけど、カメラ機能を使っていて
色の出方がキレイだなっていつも思います。

最後のふぅちゃん、ちょっとドスコイ気味ですが
どの写真も可愛いです(^^)
私は特に2枚目の前足が好き♪

No title

ほんと綺麗に写りますね〜
フワフワの毛の質感も良く分かります
レンズだけ ?
ご主人の腕も良いのでしょう〜

No title

カメラを語る旦那さんは
まるで カメラ小僧のように活き活きしてます(笑)

あれれ・・・まんまるふぅちゃん 貫録あり過ぎじゃないですか!?
でも、ふぅちゃんの そのポッチャリが大好きです♪
相撲とったら うちのみぃと いい勝負しそうです

No title

ふぅちゃんきっと毛色が白いから膨張して見えるんですよ~
多分 きっと・・・

だってうちのちびも多分膨張色だから(*≧m≦*)
毎日自分のご飯プラス子ニャンコに残した自分のご飯を食べられた代わりに
子ニャンコのご飯も盗み食いで ある意味食べ放題(。-_-。)

ナウでもヤングでも無いワタクシ懐かしいフレーズです(^^ゞ

No title

ハイハイ!!ナウでヤングでもありませ~ん
元ネタよーく分かります(笑)

7~8m離れた所からのズームでもくっきりスッキリ綺麗にですね
単焦点しか使わない私はズームが苦手になってしまった(^^ゞ
うふふっふぅちゃんふっくら真ん丸写ってしまったけど
白い毛がふわふわですごくかわいいですよ(^^)

いつもコメントありがとうございます!

いつも楽しいコメントをありがとうございます!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
あんなにモザイク入れた写真だったのに・・・・
モザイクには触れずにいてくださってありがとうございました!

v-212鍵コメさんへ
いよいよですね~!
楽しみにしています^^!

v-212はっぴぃママさんへ
ね!なんか3枚目だけ・・・・ゴシゴシ目をこすっても現実は変わらない見たい^^;
その「神様が左右から引っ張った」っていうの可愛いですねっ。
はっぴぃママさんらしい発想だわん♪

集合写真を取るときは、ど真ん中がスリムに写って良いらしいよっ。

v-212やらいちょうさんへ
あのCMシリーズは名作ですよね♪
いやいや、やらいちょうさんのコレクションの方が高価ですよww

v-212ナウでヤングなミルクさんへ(棒読み)
SONYの携帯とか・・・そう言う話は旦那さんが長く語りそうですっ。
メーカーによって色の出方って違いますよね。
ミルクさんのオリンパスは、特に色の出方が綺麗だと評判のカメラだと思いますよ!

2枚目の前足、短くて可愛いでしょ~♪
これでも伸ばしてる所なんだぜ~orz

v-212kayoさんへ
えっ、あっ・・・そうですね^^;
旦那さんの腕も良いんだったぁーーーと一応言っときます。
アレだけ周りに一杯物が置いてあるのに、よくふぅにピントを合わせたな~と思いますよ。

v-212いたずらっこさんへ
もうホント、そのいたずらっこさんの表現がぴったりなんです。
楽しそうに、あーでもないこーでもないって騒いでますよ^^

猫相撲大会・・・しかも女相撲・・・迫力ありそうですね!

v-212ちびままさんへ
ふぅへのフォローありがとうございまっす。
ちびちゃんってほんっと見事な三毛ちゃんですよね。
でも茶色の部分が膨張しちゃうのかもですよね^^;
ちびちゃん、危険な食べ放題・・・楽しそうだけど程々にね~♪

あのCMは、やっぱり樹木希林さんと岸本佳代子さんじゃなきゃねっ。

v-212はるるさんへ
元気よく告白、ありがとうございまーす^^!

短焦点で撮ると、可愛く写りますよね♪(モデルも良いからなおさらネ)
はるるさんの風景の写真も好きですよ~♪

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
