スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



少しだけ時間をさかのぼる

得意げな顔してひっくり返っているふぅちゃんです。
フフフ~ン♪


何故得意げなのかと言うと・・・

私にパンチを当てることに成功したからで・・・・
パーンチ!

     人差し指の先っぽを裂かれました。
     チョビットですけど指先って痛いです。
     ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、
     ふぅちゃんはガブガブシャキーンニャンコです。

だって、こんな感じにグンニャリしてたから・・・
グンニャリしてるくせに・・・

まさか手が出てくるとは思わなかったわけで・・・

油断してましたorz

最近、血を見てなかったのにな~。ちぇ~。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。





(以下 追記)

最後の写真で、破れキューブの上に乗っているのは
ふぅちゃんの為にといただいたり、
お参りに行ったときに買い求めたりしたお守りです。
常にふぅちゃんの近くに置いています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえぇ〜!
大丈夫ですか?
猫さんで血を見たことの無い自分は
ちょっと怖いですww

おはようございます〜

あぁーー、 やられちゃいましたかー!
ふぅちゃん、やんちゃなんだねぇ〜
私も今、 くまちゃんにお薬をあげる時に流血、 一歩手前です。 v-411
お気をつけを〜!

No title

ふぅちゃん、可愛い!!
獲物を狙っている時とか襲っている時のふぅちゃんは可愛いですよね?
喜んで襲っているような・・・・・気がします。(笑)
指先は痛いよね~。
私ちょっと前に、指先と爪の間を紙でスーッと切った時は
久々っていうのもあったけどジンジンして痛かった(^_^;)
しかも紙が動いていて指先が切れているのがわかっているのに
動作を止められないっていうあの時間。あれも嫌。

キューブの上の袋は薬の袋かな?と思ったけど
みなさまから頂いたお守りなんですね(^^)
たくさんのパワーがふぅちゃんに降り注ぎますように☆

No title

指先やられちゃったのですね~
爪で裂けたら痛いですよね 私もちびと遊んでてよく切れました

しかも何故か治りも遅いんですよね(;´Д`)

ふぅちゃんの入ってる箱 うちにもあります
やっぱり破かれてビリビリ状態(ノД`)・゜・。

ちびが一人だったころは壊れる物も無く毎日とても
静かだったのですがね…

No title

たくさんのお守りに守られて
ふぅちゃんのパンチ炸裂ですね!
元気な証拠です
でも 喜んで良いのやら・・・・
痛いのは嫌だし・・・
複雑ですよね~

No title

ふぅちゃんやりましたね~
油断大敵ですネ
でもこんなふぅちゃんの顔見てたら~怒れませんね~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃やったねふぅちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~グンニャリしてても、ふぅちゃんはニャンコさんだもんね~^^

してやったり~のお顔になっちゃったのね。フフフ!

油断大敵ですよ~!

 指先の怪我って、結構痛いのよね。細かい仕事には支障をきたすしね。

 気をつけないといけませんよ~なにしろ相手は天下のニャンコさまなんだから~^^

No title

ふぅちゃんはお鼻が小さめでおめめが大きくてかわいいなぁ~♪
油断させといてパンチが飛んでくるんですね(笑)
fmさんやられちゃいましたね!

キューブ見事に破けてるけど長持ちしていますよね
キューブがテントになったみたい
大事なお守りが置いてあるんですね
キューブはふぅちゃんのパワースポットになっているんですね

コメントありがとうございます!

いつも楽しいコメントをありがとうございます!

最近何かと治りが遅い自分が悲しいです;;

v-506やらいちょうさんへ
え!?そうなんですか!??!あかねちゃんは、シャキーンとしないのですか!?
(ちょっと期待してました。すんません。)
家では、猫さんの流血は日常茶飯事なので、問題ナッシングでーす!

v-506のぶり~んさんへ
私も、朝晩ふぅにサプリメントを飲ませています。でも、素直に飲んでくれるので助かっています。
やっぱりクマちゃんは男の子だから歯が鋭いんでしょうね^^
今回のサックリは、膿まなかったので一瞬で治りました♪

v-506ミルクさんへ
ふぅ、良い顔してパンチしてくるんです。ほんと楽しそうですよね。
紙の件、わかるっ!わかりますよ!!
途中で止められないんだよね。紙がスーって入ってるの分かってるのにね^^;
アレなんでですかね?うわーっって思いながら紙の端まで移動させちゃうの。

去年いただいたお守りは、通院時に守ってもらえるようにキャリーに入っています。
本当にありがたいです。

v-506ちびままさんへ
刺さっただけなら直ぐに治ります!
深い所までやられてしまうとなかなかね~~~。

キューブなんて・・・・あの4姉妹にかかったら一瞬でしょうね^^;
でもどんな感じに破壊するのか見て見たい気がします♪

v-506いたずらっこさんへ
痛いのはこの12年デフォルトですから、喜ぶことにしまっす^^!

v-506黒ネコさんへ
痛いっ!っていう感情よりも、
「ふぅちゃん可愛い~~ん」の方が優先してしまう自分が怖いです^^;

v-506高尾な鍵コメさんへ
高尾の例の場所でお会いできたら良いですね^^!

v-506まめはなのクーさんへ
そうでした、天下無敵のニャンコ様様でした。
最近やられていなかったので、すっかり油断していましたよ。
ニャンコ様には何をされても文句は言えませんよね^^;

指先をやられた時に、何が痛いって・・・シャンプーすると気が一番痛いです;;
紙の毛が傷口に挟まるのorz

v-506はるるさんへ
久々にやられちゃいましたっ。
先月の手術のときに、病院で爪を切ってもらったので・・・
今までは何をされても痛くなかったのですが、どうやら生え変わったようで・・・
はるるさんの娘さん、爪切りしに来てくれませんかね^^;

キューブがパワースポットって良いですね^^!

はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
