



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



素敵なふぅちゃん

朝の陽ざしが暖かかった昨日・・・(今日はサブサブですよね)

素敵な表情のふぅちゃんです。
うふふふふ♪(ふ)

ふぅちゃん、すんごく女の子っぽい表情をします。
子猫の頃は、『少女マンガっぽい』やら『手○アニメっぽい』やらと、
目が大きく見えたのでいろいろ褒めていただきました。
っていうか会社の人に写真を見せて無理やり感想を言わせるとそんな感じでした。←迷惑
美少女仮面ふぅちゃん!
(1歳2ヶ月頃 使い回し写真)


・・・・
・・・・
・・・・
・・・・うーーん
とぉ!(ふ)

その表情で、その格好なの?ふぅちゃん、ねぇねぇ???



********
ふぅちゃん、今日から抗がん剤治療(カルボプラチン)を始めました。初回投与なので薬の量は少なめです。
11月27日の手術の後、転移が見つかったわけではありません。
既に再再発しているので、もしものことを考えての抗がん剤です。
2、3週間に一度のペースで6カ月つづくことになります。
(副作用が出るのは、投与後長くて1週間だけど猫の場合それほどきつく出ないと言われています。)

今の所、ちょっとだけ元気がなさそうに見えますが
いつもより少ないですけど普通に食事をし、トイレも順調です。吐き気はないみたい。
まだ初日なのでなんともいえませんが、このまま副作用が少なく済みますように。
そして、癌とおさらば出来ますように。



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅちゃん、ファイト☆
今までも十分頑張ってるのもわかってるよ~
きっときっと癌とはサヨナラできるって信じてるし祈ってる
そして元気100倍になったら、また鈴々玉で遊んでね
行方不明らしいから、また何個かお届けするわ~

No title

抗がん剤が効力を発揮しますように。
癌細胞には元気と明るさと前向きな気持ちが
一番効果があると聞きます。
きっと殲滅できると思いますよ!

No title

ふぅちゃんの下半身が混雑してる♪
ふぅちゃんはとっても可愛いよお~~~。
抗がん剤が効いて、いつまでも元気でいて!
おしゃべりムービー、
ふぅちゃんは滑舌よすぎだし
あみぐるみさんの徹子度高いwww
爆笑ムービーでしたwww

No title

うんうん!ふぅちゃん、可愛い~♪
お目目が大きくてキラキラしているからか
手○アニメのキャラに似てますね(^^)
でも下半身がそんな格好だとは思いませんでした。
でも可愛いオチリが見られて嬉しいです。(←ヘンタイ?!)

抗がん剤治療、始めたのですね。
それなりのキツイお薬ですから、効いてくれよコノヤローです!
初回で量も少なめということですが
ひとまず、ご飯も食べているようで良かったです。
暖かくしてね。
身体を暖めることで免疫力も上げていこうね(^^)

No title

ふぅちゃん、ホントに美しいですよね~
お目目にお星様がきら~んと輝いているみたい♪
いいのいいの、例え寝ている時の格好がオヤジ風でも(^m^*)
差し引いても、十分ミリキ的です。

抗がん剤治療がスタートしたんですね・・・
副作用無しでバンバン効くよう、祈っています。
ふぅちゃんお得意のパンチで、癌細胞をやっつけちゃおうね!

No title

 がんばれ、ふぅちゃん!お薬はきっと効果絶大のはずよ~お母さんがいつもついていてくれるから、安心だね^^

 いろいろと気遣いもあり、お疲れだろうと思います。寒さも本番、体調管理に気をつけてね^^

No title

ふぅちゃん
うるんだ瞳で なんとも乙女チックな表情ですね~

頑張ってるふぅちゃんに
これ以上頑張れ!って言えないけど
ふぅちゃんは 強い子! 負けない子!
病気なんかに負けないで
毎日楽しく過ごそうね~

こんばんは~

ふぅちゃん、 治療が始まったんですね!
大丈夫!! nekonekoさんとの二人三脚、息もぴったりだもんね!
大きい力が湧いて きっと 癌なんて退散しちゃうよ!

すこしでもふぅちゃんの苦痛が少ない事を祈ってます!
ふぅちゃんにnekonekoさんの気持ちが通じて頑張ってくれると思います。

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ふぅちゃんガンバレ~
抗がん剤効いてくれて再発しないように祈ってます
頑張ってるふぅちゃんにエールを送ります


素敵な表情ですね
見惚れました
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
