スポンサーサイト




三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。



ネコ地獄~

前記事の・・・
バウンス撮影ですが、我が家は天井も壁も床板も・・・6面全部が白いので
ちょっとしたゴミなんかもきれいにぼやけて良い感じです~。
きれいに写ってるな~と思ったらバウンス撮影してるな?と思ってください。
アレ?な時はめんどくさがって手抜きしたなと思ってくださいorz。
********************

ふぅちゃんが・・・

ふぅちゃんが・・・

ネコ地獄にハマってる~!!
 
なんでもないよ!(ふ)


のぼろうとしても・・・
んしょんしょっ(あせあせ)



のぼろうとしても・・・・・・・
あれ?のぼれな・・・(やばいっ)


残念、無念、のぼれません。
うえーん

まさに、蟻地獄ならぬネコ地獄。

・・・
・・・
・・・
そんな怖い『 ネコ地獄 』は・・・・私の紙袋コレクションでできていますorz


********************
いただいたコメントのお返事はお休みしています。
コメントはいつもとてもありがたく・・・そして楽しみに読ませていただいています。

********************



三つのランキングに参加してみています。三つもすみませんです。
ランキングバナー110117 fc2ランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、ポチポチっとお願いします。




(以下 追記)

ふぅちゃんのことは救出いたしました。

ふぅちゃんが落ち込んでいたのは、紙袋に囲まれた・・・加湿器をしまう隙間なんです。
そう言えば出しっぱなしだったな~~と思い、
加湿器の中身をクエン酸で掃除してから(←塩素汚れがね)仕舞いましたので、
もうネコ地獄は存在しません!
ご安心ください。(何を?っていうのはなしの方向で)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへへ~カオス我が家にも存在します

納戸・・・きれいな柄の紙袋はもちろん
使うと思って買った洗濯物干しとか溜まった新聞雑誌
暫く使っていない雑貨やその他もろもろ

ニャンコ達を惹きつけて止まぬ魅力があるらしく
良く子ニャンコが抜けられなくなっています(4ニャンバラバラなのでいなくても
気付かず(;´・ω・))

ふぅちゃん救出されて良かった~(笑)

No title

ふぅちゃん 無事救出されて良かったww
紙袋ってたまるのよね~
うちにもコレクションが場所とって困ってるの
クローゼットの棚の上にあるので
時々なだれにあいますww

No title

さすが、コレクション王のfm_nekonekoさん!
中途半端な量ではないですね( ̄ー ̄)ニヤリ
私の紙袋コレクションなんて雀の涙ですな。。。
増えてくると、あ~増えた~っ!!て思いながら
減ってくると焦ってくるんです。。。(∀`*ゞ)テヘッ

ふぅちゃん!
ネコ地獄、次の乾燥する時期までは
安心だよ~(∩´∀`)∩



こんばんは〜

ふぅちゃん、ハマりましたねぇー
出ようと思えば、余計に 潜る、不思議な空間!
それにしても、紙袋、溜めましたねー
私はある一定の量をキープです。 (笑)
その前に、そんなスペースがないから…
ふぅちゃんは 脱出できたのかな?

No title

猫地獄(*≧艸≦) ウフフすごいね~
よく入れたと思いますよ
集めだすと捨てられなくなるよね
無事救出されて良かった

ふぅちゃん困った顔してるっ。
そんな顔も可愛いっ❤️

喜んで探検に入って
きっと焦ったんだろうなぁ😁💧

No title

もがけばもがく程 どんどん嵌るネコ地獄(笑)
助けてあげたいけど 楽しそうだから
助けてあげなぁ~い(笑)

それにしてもfmコレクション 素晴らしい!
しかも綺麗に取ってあるし♪
うちなんか戸を開ける度に バサーッと落ちてきます(笑)

No title

おそろしや猫地獄!
落ちたが最後、二度と這い上がれない。
って、楽しんでいるようにも見えますけどねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はちねこさんからお願い!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はちねこカフェ
はちねこ!カフェ 』さんでは!
くろすけ君(ビビリ~)
くろすけ君をはじめ
沢山の子達が保護されています。
子猫用のパウチのご支援などなど
よろしくお願いしま~す!
プロフィール

fm_nekoneko

Author:fm_nekoneko
 我が家の家族をご紹介します~。

にゃほっ
 ふぅ :
   お姉ちゃん猫(13歳)
   背中に二星=ブチがあります♪
   (二星で「ふたほし」と読みます。)
   超凶暴だけど良い子ちゃん。
   2014年7月7日 13歳になった
   その日に旅立ちました。

ぴゃぴゃっ
 みぃ :
   妹猫(12歳)
   さびっ子=サビ猫です♪
   7歳まで家庭内野良猫でした。
   ビビリ故にお姉ちゃん便りな
   生活を送っていたけれど・・・
   2016年9月2日 旅立ちました。
   最後までがんばりぬいた
   えらい子ちゃん!

 二猫については、過去記事より
「こちら」を参照願います。
 (別ウィンドウで開きます。)
 (情報古いです。)

 旦那さん :
  そのまんま旦那さんです。

 fm_nekoneko :
   このブログを書いてます。

**********************
© 二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん
本ブログ全般において
著作権等は放棄しておりませ~ん。

コメント欄等で
連絡を取ったことのある方以外の
画像を含める記事全般の転載やコピーを
お断りいたします。
**********************
(↑勝手に
すべての記事を上の階層から
まるまるリンク掲載している
サイトを見つけて驚いたもので^^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
現在お返事できるか分かりませんが・・・

(現在、不定期にお返事中)

お気軽にコメントを残してもらえると

嬉しいです!

月間アーカイブ
*リロード毎に初期化されます。*
カテゴリ
メールフォーム
*** 申し訳ありません! ***

現在当方で確認できた2014年1月以降

メールフォームのメールが

転送されていなかった事が判明しました!

その間にメールフォームからご連絡いただいた方

大変申し訳ありません。

もしまだお許しいただけるのなら

コメント蘭にご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

現在は、登録メールアドレスを変更したので

メールは届く状態になっています。(2015/11/11)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
リンク
当ブログは猫ブログであれば
リンクフリーで~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
